--年--月--日 --:--


7 Wishes 

2008年08月15日 12:17

皆様こんにちは(`・ω・´)ノ

世間はお盆休みですが、私は相変わらずの常夜勤であります。
お盆もサミタ試験勉強・・・・・悲しい限りです orz


<神へのカウントダウン>

前回の更新から

まぁさん(6000勲章)
スーハナ(5000勲章)
ファイジャグ(7000勲章)
魔法ハイビ(6000勲章)

以上4機種をクリアしました。

勲章券使い過ぎですが^^;
クリアできればOK!にしています。
この中では、魔法が苦労しました・・・・
差枚リセしても呑まれてやり直しの繰り返しでしたorz
やはり、スタートダッシュは肝心でしょうか?

その他、SEは放置で
PRI_20080815133735.jpg
PRI_20080815133755.jpg
やはり、閉店数時間前にはいないと駄目ですね。
共通8000勲章は仕入れましたので、またの機会に・・・

その他、『着席+最高貼り付け→速攻捨てorz』20台以上・・・(;´д`)トホホ



十字架イベントと言うことで、開封してみました。

PRI_20080815132258.jpg

PRI_20080815132320.jpg

PRI_20080815132336.jpg

PRI_20080815132357.jpg

いいのか悪いのかはさておいて、いつも対象機種のGOLD、勲章券が出ません^^;
イベント中は様子をみて一回ぐらいはやろうかと思います。




あと、こんなことがありました。
PRI_20080815104220.jpg
TOP10じゃないと昇天王の称号はいただけないのですが、たった5回でランクイン出来るのですから、価値は無いのかもね^^;




現在アイジャグ挑戦中であります。
皆様のブログを参照すると、ほとんど出てない様なのであえてチャレンジしてみます。
6000勲章は持っているので、時速300枚で(人^ω^)おねがい(^ω^人)

では、今から皆様のところへ書き込みに行きましょうか(`・ω・´)ノ オーッ!!



コメント

  1. ののたろう | URL | -

    天馬さん、生きておいででしたのね・・・^^;
    サミタへの試験勉強、お疲れさまです(微妙に違う?^^;)
    もちょっとですねぇ・・・神までw
    秘蔵の勲章券でばっちり獲得して下さいね!^^!

  2. 天馬 | URL | -

    >萌え萌えののたろう様@ハート

    士にかけてますよorz

    なんせ、株は買わない、遺産も無い、税金は会社任せ、借家住まいでライフプランを作ってあげましょうですから
    (なんで資格取るのかも疑問です^^;)

    秘蔵の勲章券も、かけそばいっぱい程度ですが如何ですか?

  3. ぺんぺ | URL | -

    ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

    あと何機種でしょう?
    機種性能考えると順調ではないかと。。。

    自分も今、神への準備中です。
    勲章券高いよ(;´д`)トホホ

  4. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/

    着々と機種攻略なさってたのですね!
    アイジャグはホントきついっす( ´Д⊂エーン
    うまいことBIGに偏れば・・・。
    自分が5700枚出した時、
    同じシマで万枚いった人がいて、
    BIG先行で当たりまくってたなぁ。
    万枚とまではいかなくても・・・
    せめてBIG先行の台に座りたいですorz

  5. 天馬 | URL | -

    十字架もそろそろ^^;

    >ぺんぺさん
    現在、ファイドリで万枚が出ましたので6機種になりました。
    WAT1.5倍を利用して勲章券掻き集めてますから、あとは、一機種ずつ慌てずにクリアするところまで来ました。
    ぺんぺさんも着々と準備中ということですか。
    お互い頑張りましょう。

    >ぽっぷ~さん
    先週はどうもありがとうございました。
    HBのバッジは私もしっかりゲトしました^^
    十字架は出る出ないがはっきりしているようですから攻略し易いかもです。

    それよりアイジャグ何とかなりませんかねーorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



