--年--月--日 --:--


It's a final countdown♪

2008年08月08日 11:14

皆様週末のご予定は如何ですか?
私は、日雇い自宅警備員で頑張りマッスル(`・ω・´)ノ オーッ!!
と言うことで、まずは今週のおさらい^^;


①天界まであと10個^^
PRI_20080808104958.jpg
あれから、北斗将(7000勲)、南国(6000勲)を取りましたので、いよいよカウント10です。

ここ3日ばかりはダメダメ状態orz
(ハローサンタマシンガン)
+7000枚越えから6000枚呑まれましたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
(まぁさん①)
GOLDで+5000枚越えたものの、6000勲章しかないので残念(lll ̄□ ̄)ガーン!!
(まぁさん②)
7の日に30Gで赤BBでそのまま仕込んだら+3000で終わりましたorz

いいことはやっぱり続きませんねぇ・・・・・・・


②漢イベントに電光石火の如く・・・
ほんの少ししか参加出来ませんでしたが、思った以上に楽しかったですよ^^
皆様お疲れ様でした Σd(ゝω・o)イェイ☆
3回続けてスポット参戦・・・いい加減フル参戦したいですぅ
・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。


③今頃になって
SBJなんですが、昨日少しだけ試しました。
天井付近(ハマリ700G以上)の台を2台ほどやってみたのですが、いずれも100G以内BB&ST&RCでした。
あまり打ち込んでいないのでなんともいえませんが、逆転シナリオ満載のSBJではもしかして有効かもしれませんね。
まだオカルトの段階なんで、神になったら検証しようかな?????


一応こんな感じでUP!

週末は待ったりやってまーす。






コメント

  1. 纏 | URL | -

    お疲れ様デース^^
    いよいよカウントダウンですね~
    FDのインテも出たことだし・・・
    SEとかなら結構いけやすいんじゃないですか?
    私は普通に2回万枚だしてますがw

  2. ぺんぺ | URL | -

    あと10個か~。。。

    いいですね~カウントダウン!!
    強敵が揃ってますが、Fジャグなんかで休息とりながらがんばりましょー( ̄Д ̄)ノ

  3. ヨロ | URL | -

    おおおお・・・あと10機種・・・
    もう少しですね~ヽ(´▽`)ノ♪

    魔法・Fジャグは放置で万枚可能ですww
    ツイン・まぁさん・アイジャグは機種5・6000勲使用でしょうねw
    FD・スーハナ・マシンガン・SEは共通8000勲使用を目標でw
    北斗2は共通5000勲が必須かも・・・orz

    大変でしょうが、がんばってくださいネ☆
    いつでも相談に乗りますからね~♪

  4. ののたろう | URL | -

    天界の人まであと10!!
    頑張って下さいませ~♪
    アタクシは、再度地上に降り立ちました・・・。
    体重増加のため、踊り子業でダイエット中w
    なかなか天には戻れませんorz

    神になるのは、きっと間もなくですよね~^^
    わくわく♪
    がんばれ~^^!

  5. たく | URL | -

    カウントダウンに突入ですね

    それと 試験勉強も・・・www

    両立がんばれ~

  6. 天馬 | URL | -

    >サミタ学習帳取り敢えずあと一息で一冊 (;^_^A

    >テンさん
    どうもですぅ~。
    FDは予想通りインテが出てきましたね。
    ただ、勲章券はまだなので、次回以降のイベントで対象機種に選ばれる可能性が出てきました。
    SE、2度の万枚なんて食べ過ぎです(^-^)b

    >ぺんぺさん
    お仕事大変そうで(;_;)
    ちなみにFジャグは本日ゲットしました。
    これでまったり機種が無くなりました(>_<)

    >ヨロさん
    共通8000勲章は仕入れていませんでした。それどころか、マシンガン7000勲章をロビーで求めていました。まだ実装されていないのですね(泣)
    微々たるヘソクリを全部WATに変えて大人の力見せたいと思います。
    アドバイスは『暗記パン』でバッチリです。

    >ののたろうさん
    ダイエット中だったのですか?
    たくましい漢の姿はカモフラージュだったのですね( ̄○ ̄;)
    やはり、ののさんは『ふんどし+大昇天』で心も体も上向き上向き^^がお似合いです。
    下から眺めるのは趣味じゃ無いので(;^_^A コッソリ天界目指します。

    >たくさん
    もう、後戻り出来ませんorz
    しかも、試験勉強より順調です(;_;)
    あと1ヶ月・・・・試験は川合くんに任せて、サミタは私が頑張ります(^O^;)/

  7. あにあに | URL | -

    試験終わったらいぱ~い遊ぶじょぉ~
    だからがばれ~~~!

    ・・・ということで激にきましたw

  8. 天馬 | URL | -

    >あにあにさん

    こんにちは(`・ω・´)ノ オーッ!!

    激にこたえて、ブログの更新しました^^;

    試験勉強のBGMはもちろんサミタですorz

    催眠記憶術を生かしてアイジャグやってまーす(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



