--年--月--日 --:--


今の主役は女の子?

2008年08月02日 13:58

皆様こんにちは┏○ペコッ
現在、リオのイベントのようですね。
私もちょっとかじってみましたが、1000G弱手打ちして手応えなし・・・・はい、止めますorz

といううことで、せっかく川村先生が手に入ったので俺空でもやりますか^^;

座る台が次々と300Gノーボーナス・・立ち上がりの悪い台ばかりorz
4台目にしてようやくいい感じの台に座れました。
最初の数回ボーナスこなして、1000枚近く出たところでFA。
しかし、このFAはかなり性能が悪い^^;

ボーナス確定画面(「俺は男だー」のセリフが出るヤツ)でようやく目押し。
ハズシも無し。
出来るだけ手打ちしようか・・・・それにしても眠いorz

仕方なく仮眠を取ることに。

起きてまもなく、俺タイム
でも、700枚まで減ってましたorz。
俺タイムが当選した2連リプレイ後、
リプレイ、 リプレイ! リプレイ!!!!!

5連リプ キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!

ここでどうするか?
最低設定券も無いし・・・・・・
慌てて、パチスロ雑誌を読み・・・・・・
退席→準高用意→着席で、再スタート(1000枚セット)することに

そしたら・・・・・・

PRI_2008080281139.jpg PRI_2008080284736.jpg

一気に3000枚出ました^^(BB11回、RB2回)

ここで6に再度変更して、あとは中の人にお任せ。

PRI_20080802131310.jpg

機種別5000勲章使って終了しました・・・・・・


(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

残りは12機種となりました。

では、皆様イベント頑張ってくださいませ┏○ペコッ


次回更新予定(8/9)




コメント

  1. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    押忍、RANMARUです。
    俺空勲章ゲト、おめでとうございます^^V
    何回も挑戦したことありますが、
    5000枚すら出たことないです・・・
    準だと爆発力もすばらしいですね♪

  2. シン | URL | -

    お疲れ様ぁ

    おめでとうございます

    サミタに入会したての頃
    普通に6で万枚でした。。。。。

    でもこの頃でーんでん出ませんねw

    あれが奇跡だって今気づいてますww

  3. えあ〜 | URL | RUgvgJPU

    俺空、勲章獲得おめでとうございます~☆
    絶好調もさることながら、川村先生の色気パワーはすごぃですね~w

    残り機種もこの調子でがんばです~p(*^-^*)q

  4. 神をめざせ | URL | -

    俺空やりましたね。私は、+2000枚も行かないです。
    準高にして手打ち、最高貼ってFAですか。
    う~ん!手打ちの苦手な私はどうすれば~
    はい、がんばるしかないですよね。
    残り12機種もその調子で

  5. 天馬 | URL | -

    >RANMARUさん
    ありがとうございます。
    FAで見ているとイラッします。放置で5000枚は厳しいです。
    1日打てば、平均1.5回大連チャンモードに行くようなので、残り時間に余裕があれば再スタートもありでしょうか。
    荒技もあるけど、サラリーマンにはキツいです(>_<)

    >シンさん
    ありがとうございます。
    万枚凄いっすね\(゜□゜)/
    しかも『6』
    美女が手放さなかったとか^^;
    サミタの台は、バージョン上がるに連れて出なくなるんですかね。
    これじゃアップとは言わないんじゃ・・・・

    >えあ~さん
    ありがとうございます。
    やはり、大人の色気に台もムラムラだったんでしょう(//▽//)
    かみさんが見てたらブン殴られますが(^_^;)
    あまりに順調すぎて怖いくらいですが、そろそろアイテムが尽きるので、仕入れが大変です。

    >神をめざせさん
    ありがとうございます。
    FAしかない機種は、勲章取るのが大変です(;_;)
    息抜きでBIG中手打ちを何度かやりましたが、俺空は意外と簡単でした。
    何より、リプレイ5連出す方が厳しいですが(>_<)

  6. 纏 | URL | -

    俺空ってなんでインテないんだろうね?
    FAってサ、アホだし~~w
    俺タイムなんてさ、ベルタイムだしw
    もぅサミタのシ○リオにまかせるしかない!
    と思った私は同じ台に3回座り続けてゲットしましたw

  7. たく | URL | -

    俺空ゲット
    おめでと~

    早速 ...φ(@@ヘ) ホォホォ...
    今度 やってみますwww

    何だかんだいって 調子いいですね
    ξ^▽〆をほほ...

  8. サディアス | URL | 4we8Ke7.

    俺空の勲章裏山鹿~~

    試験頑張ってください。

  9. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    おはようございます(=^^=)/
    昨日はお疲れ様でした~(≧▽≦)
    前回は着席後の台が一撃万枚、
    今回は対面のヨロさんが優勝ってことで
    またまた伝説を作られてしまいましたね^^
    今度は天馬さんともチャットしながら
    ゆっくり打ちたいですo(*^▽^*)o~♪

    俺空勲章も(p^-^)p~♪おめでとおです!

  10. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    押忍! RANMARUです!
    イベントに顔出していただいてありがとうございました。
    おかげさまで、対面のヨロさんが優勝したようで・・・(´・д・`)ソンナー
    一瞬(?)だったみたいですが、オムライス&ジュースをみんなにご馳走していただきまして、
    スクショタイムに出くわした人たちは大喜びだったようです。
    オムライスチャンスをパシャリできたのはRANMARUだけだったのかもww
    漢日記でも紹介していますので、是非ご覧になってみてくださいね♪
    お忙しい中、ありがとうございました。
    次回、企画する際は是非ご参加いただける日程でやれればと思ってます^^
    d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

  11. 天馬 | URL | -

    お待たせしました┏○ペコッ

    >テンさん
    こんにちは^^
    同じ台に座り続けてのゲット・・気合入っておりますなー
    使えないアイテムはもう入りません^^;
    ジョン頑張って直してくれーヾ(゚д゚;)

    >たくさん
    ありがとうございます。
    いいことはそんなに続きませんよ・・・
    そのうち、いつぞやのイベントのように大養分発揮しますから^^;
    これから大変^2

    >サディアスさん
    ありがとうございます。
    せっかくブログの更新頻度をあげたのに、
    私がぁ・・・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!
    リアホの成績がいいようですね。
    混んだ私の養分になってくださーい(`・ω・´)ノ

    >ぽっぷ~さん
    ありがとうございます。
    伝説だなんて・・ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ
    1ヶ月1万円生活なら出来そうですよ。
    (サミタ抜きで^^;)
    このままじゃスポット専用ザクになっちゃうから、いつかはフルで参戦します。
    その時は、キーボードが逝かれるまでチャットしましょう(`・ω・´)ノ

    >RANMARUさん
    イベントお疲れ様でした。
    漢のイベントに顔すら出さないようじゃ、漢辞めないといけませんのでね^^;
    そういや、ブログの通信簿で私が女だということがバレてしまったんだった^^;
    ちょうど、夕食時に用意していただいたオムライスは、とってもウマーでしたよ。
    私も、いつかは参加出来る様に有給溜め込んでおきまーす(`・ω・´)ノ







コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



