--年--月--日 --:--


腹が減っては戦は出来ぬ。

2008年07月31日 14:47

ついてるね、乗ってるね~Σd(ゝω・o)イェイ☆
調子に乗ってまたまた放置挑戦。今回は、「ハイハイシオサイ-30」
まだ、ダウンロードしたことがありませんorz

8合目の間に着席し、たった30GでBB!
ここで、即インテ君始動(10000SET)。
PRI_2008073020401.jpg
出勤前に確認orz

今後こそ駄目でしょうがサミタのやり口。私も甘かった・・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
            帰宅したら・・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PRI_2008073112029.jpg

(lll ̄□ ̄)ガーン!!・・・・・・恐怖のシナリオ

おそらく川村先生はお腹を空かしていたに違いない。

と言うことは?

・・・・・・・・・・・・

PRI_2008073112372.jpg

出番ですよ~^^;(こんな攻略法見たこともないっす)


ところが、今日の川合くんは一味違ってた。

PRI_20080731133218.jpg

ギャル曾根キタ━━m9( ゚∀゚)━━!!

てなわけで、

PRI_20080731141623.jpg

また取っちゃいました^^;




お知らせです。

明日から、試験勉強の追い込みに入ろうかと思います。
ブログ更新、皆様へのコメントなどかなり減りますが、巡回はしっかり致します。
また、週末は片手間でもサミタに入ろうかと思っています。

試験日は9月15日

頭ガチガチで苦戦中ですが、頑張ります。

(次回更新予定8/2(土))

では、失礼しました┏○ペコッ







コメント

  1. シン | URL | -

    少し寂しいですが
    がんばってください

    息抜きに
    頭の切り替えに
    サミタにinした時はmmでもくださいね^^

  2. Gunther | URL | -

    ハイシオ完食おめでとうございます^^

    試験勉強、リラックスして、ファイトです~♪

  3. えあ〜 | URL | RUgvgJPU

    勲章獲得おめでとうございます~☆
    川村先生の大食い?色気?パワーは絶大ですね~w

    この調子でサミタ、そして試験勉強の方も頑張ってください~p(*^-^*)q

  4. ジーノ | URL | -

    ハイシオげと、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    試験勉強ですかぁ・・・。
    サミタの誘惑に負けずに、お勉強がんばってくださいね。
    朗報をお待ちしてますよぉ~!
    ガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!

  5. 纏 | URL | -

    試験勉強がんばってネ^^
    夜食はオムライスでバッチシΣd(・ω・*)ネッ☆

    ハイシオ勲章いいなぁ~~
    難問ひとつクリアですね♪
    オメデトー

  6. たく | URL | -

    試験勉強 頑張ってください

    サミタは 逃げないからwww

  7. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/
    ハイシオおめでとでしたー(≧▽≦)
    私、まだ取れてないのですよねぇ・・・
    いままで何度挑戦した事か・・・(T▽T)
    ほんと羨ましいっす(。-`з-。)σ@

    試験勉強もFight!!です(o^-^)尸フレーフレー

  8. 天馬 | URL | -

    >皆様どうもです ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ

    >シンさん
    どうもありがとう^^
    多分、気晴らし放置ですが、週末は入ろうかと・・・・
    その時はmmしますね(`・ω・´)ノ オーッ!!

    >Guntherさん
    どうもありがとう^^
    未だにゲップガ出てますが^^;
    リラックスし過ぎないように頑張りまーす(●´∀`●)

    >えあ~さん
    どうもありがとう^^
    川村先生はオムライスに殻が入っていると駄目みたいです^^;
    まあ、ボチボチ頑張ります(`・ω・´)ノ

    >ジーノさん
    どうもありがとう^^
    朗報は神ですか~^^;
    試験結果は10月末までには分かりますので、先に神になるかもです。
    先は長いけど待っててくださいませ┏○ペコッ

    >テンさん
    どうもありがとう^^
    オムライスは川合くんにお任せしときます^^;
    困ったときは活用してくださいませ!
    ハイシオ一回で取れるとは、本人がビックリ出ありますヾ(*゚ο゚)ノオォ

    >たくさん
    どうもありがとう^^
    難しいけど頑張りマッスル(^o^)丿
    サミタはまだまだ止めるわけには行きませんので、スポット参戦でゲットしまっせ(`・ω・´)ノ

    >ぽっぷ~さん
    どうもです^^
    終盤のBB間ハマリはやられたと思ったんですが・・・
    何はともあれ、一歩前進!
    試験もサクッと受かるように頑張ります(`・ω・´)ノ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



