--年--月--日 --:--


祭りの季節

2008年07月28日 13:23

昨日は7の日で、予告通りさぶちゃんの実戦。
とはいえ、見せかけだけの最高設定台ばかりで、通常通りの台探し。
ようやくたどり着いた台は、想定外の台でありました。
PRI_200807273741.jpg

ハイパーサブチャン 搭載しておりましたv(^-^)v

当初、連チャン終了→ハマリ→ボーナス→インテ発動判断→仮眠(-.-)zzZ
の予定が、一気に万枚を予感したために寝られません。
サブちゃんはこんな台なんですか(?_?)

PRI_2008072741532.jpg

ここで眠気限界のため、仕方なくインテ発動→爆睡タイム
(*v_v*)zzzzzzzzzzZZZZZZZZZZ
(なぜか、SILVERに+4券・・・・突っ込みは無しで ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ)


閉店4時間前に起きてみると、
PRI_20080727111711.jpg


やっぱり失速ですorz

さすがサミタ仕様。情け容赦一切なし。
出勤時間まで放置して精算しますか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妻の野暮ナビこなし (^-^;)、身支度整えて「行ってきまーす  (/ ^^)/

おっと、その前に精算 (^^ゞ
(マジ忘れていました)

PRI_20080727205111.jpg
PRI_2008072811739.jpg
PRI_2008072811756.jpg


いつの間にか出てました (^◇^;;)フー

昔懐かしバッキバキのB物のごとく、出玉推移は圧巻であります。
疲れますが・・・・・

と言うことで、今日の7の日

たまたま当たりました (b^-゜)


コメント

  1. ジーノ | URL | -

    サブちゃん、あっさり取れちゃったんですかっ!
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    神へ、さらに一歩近づきましたね。
    この調子で、ガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!

  2. 天馬 | URL | -

    >ジーノさん

    実は、この台にたどり着くまでに、7台ほど捨ててます(内6台ばかし最高券使用orz)
    しかも、インテを仕入れられなくて、お友達に助けてもらいました_| ̄|○

    ここからは、超スローペースですが頑張りマッスル(^o^)丿

  3. ののたろう | URL | -

    なんてドラマティックな展開!^^
    失速と見せかけて・・・なんて小粋な演出w
    スリルとサスペンスに満ちた7の日・・・。
    おめでとうございます~!

  4. 天馬 | URL | -

    >ののたろう@20歳の武器様

    ありがとうございます。
    私にドラマチックな展開は必要ないです。
    むしろ、お笑いの方が (^_^;

    それより今気づいたんですが、起きた時間とゲーム数が合っていません!
    閉店何時間前に起きたのかな? ド忘れしてますorz

    多分、◯◯のせいです。
    (ののさんのツッコミは、聞かなくても分かっております☆)

  5. Gunther | URL | -

    ほほ~ぅ、最近のサブチャンには「ハイサブ」搭載っとφ(´ω`)
    私だったら、ハイサブ終了時に即ヘタレ止めしてたでしょうね><

    さすがは天馬さんであります~おめでとうございまっす♪

  6. えあ~ | URL | RUgvgJPU

    サブちゃん、勲章獲得おめでとうございます~☆

    最後は強烈な追い上げによる見事な逆転劇でしたね~^^
    この調子だと神もすぐに到達できるかもですね♪

    今後もふぁいとです~p(*^-^*)q

  7. 天馬 | URL | -

    >「祭」→逆押し2コマ滑り

    >Guntherさん

    ありがとうございます(^O^)/

    シナリオならではのループ率。最初はレッドセブンかと思いましたよ(><;)
    確かにサブちゃんの赤7は無意味に固まっていますが・・・・

    あと、未獲得勲章は勲章券必須だと思うので、ボチボチ頑張ります。


    >えあ~さん

    ありがとうございます。
    最初の爆連で、一気にいって欲しかったんですが、狸の皮算用は不発でありました(>_<)

    それにしても、恐ろしい台でありますね。迂闊にインテ発動出来ません(;_;)

  8. たく | URL | -

    パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

    いや~ σ(・_・ )オイラも”サブ”仕込んで

    何故か そっちにコイン流れたみたいだな

    結果は 聞かないでwww

  9. 纏 | URL | -

    オメデトーサブチャン♪
    私のマシンガンが急に出なくなったのはおそらく
    そのサブチャンの鼻息でしょうかw
    7の日だったことをすっかり忘れて最高貼ったのはナイショですが…(´・ω・`)
    貴重なインテも勲章さえ取れればOKですよね♪

  10. ヨロ | URL | -

    おめでとうございます~☆
    サブ勲章GETできてよかったですね~☆

    ヨロのインテにはパワーがあるのかも(●´艸`●)クスクス
    また必要なものがあったらいつでも言ってくださいネ☆

  11. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    押忍、RANMARUです。
    いやはや、ハイパーサブチャン搭載だったとは驚きでしたwww
    お見事!!(笑)

  12. 天馬 | URL | -

    鼻の穴に親指入りますか?(笑)

    >たくさん

    ありがとうございます。
    途中でハマったのはたくさんが爆裂していた時間とリンクしていたんですね。
    もしかして、台の中に入っていましたか(・_・;)
    >テンさん

    だから、鼻の穴が煤だらけだったんですね。お陰で真っ黒けです (えっ

    前日の夜、ひっそり札なし貼りまくっていたのはこのσ(^^)
    もう少しが待てませんでした。

    勲章取れればOKです。最高貼ってシナリオ変わるかもしれませんからね(^-^)/

  13. 天馬 | URL | -

    夏→祭→サブ→イベント対象?

    >ヨロ大明神様

    またもや、ナイスアシストであります。本当にありがとうございました。

    あれがなければ、寝落ち覚悟の手打ち。神様インテを手に入れれば怖いものは妻だけですorz

    これから、難易度激高との戦い・・・・まずは、小遣い貯めるとこから頑張ります(;_;)

    >RANMARUさん

    ありがとうございます。サブちゃんに、こんな秘密があるとは知りませんでした(*^-^)b
    まだまだ勉強不足であります。

    北の漁場で修行してまいりますorz

  14. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/
    サブちゃん万枚おめでとうございましたー(≧▽≦)
    攻略法?使う前に、しかも7の日に決めてしまうとは流石ですね~^^
    残りの台もがんばです(o`・ω・)o

  15. シン | URL | -

    ハイパーサブちゃんって
    いつもよりロッドきついやつですよね

    会ってみたいな

    昔サブちゃんち 覗きに行きましたよww

  16. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん
    ありがとうございます。
    あの時既に打っていましたが。今後の参考にさせていただきますφ(..)メモメモ
    今後は簡単に行くわけありませんが、ボチボチ頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!

    >シンさん
    ロッド・・・??・・・!
    パンチパーマのことでいいのかい?
    頭ガチガチで嫌ですぅ(|||゚Д゚)!!
    さぶちゃんちってどこのあるのかな?
    芸能界には疎いんで・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



