--年--月--日 --:--


ギンギン丸・・・・・・

2008年07月27日 02:03

昨日のアラジンの詳細です。

PRI_2008072713920.jpg
PRI_2008072713936.jpg

もっと打て!と言われそうですが、サミタに油断は禁物・・・安く仕入れた勲章券使っちゃいました。


さて、26日はギンギン丸。

2台目をやっていると、BB8回RB0回の怪しい台が連チャン抜けで止めていたので、札を貼らずに移動。

見事にRB出まくるもなかなかいい感じで増えているので、寝る前に確認してみたら、

PRI_200807269425.jpg
PRI_200807271427.jpg


おそらく8000枚までは出るのかな(前者の出玉が約2000枚)。
取らぬ狸の皮算用は得意中の得意^^;

PRI_20080726193026.jpg

PRI_2008072714117.jpg
PRI_2008072714136.jpg


期待以上に出てくれましたので、勲章券は使用せず難無く万枚 Σd(ゝω・o)イェイ☆
6K、7K勲章は用意しなくてよかった(・_・;)

あとは、早くサブロウちゃんをやっつけて、難易度激高オンパレード機種に挑みたい・・・
なんとかしないと・・・・

(今現在、6台ぐらい攻めていますが、いい台に当たりませんなー)


コメント

  1. ジーノ | URL | -

    アラジン・ギンギン丸ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    サブちゃんは・・・私も苦労しました。
    なんせ、呪われてましたからね・・・orz
    これから難易度の高い機種の攻略が続くのですね。
    がんばってくださいねー!ヾ(・∀・)ノ

  2. たく | URL | -

    難易度激高オンパレード機種

    挑戦中なり~
    結果が 出ないなり~

    飽きてきたなり~

    (⌒▽⌒)アハハ!

    ギンギン・アラジン 
    ☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡

  3. 天馬 | URL | -

    >ジーノさん

    ありがとうございます(^O^)/

    さぶちゃんの呪いですかぁ(゜□゜)
    もっと簡単に出るかと思いきや・・・・みたいな。
    私の島唄&アラジンと同じですね~(;>_<;)ビェェン

    >たくさん

    ありがとうございます。
    休日に一喜一憂しながら見ていると疲れます(-.-;)
    どの台に座る?
    どこでインテ発動?
    ・・・・これだけでも、立派な脳トレ_ΓΤ◯
    適当に放置するのが一番です(〒_〒)

  4. 神をめざせ | URL | -

    難易度激高が居残りですか?私もです。
    学校の先生に、今日は居残りしなさいって
    言われてもね?劣等生の私は、帰ります!
    難易度激高、力入んないですよねー
    でも、やるしかないですよー。オリャー^^

  5. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    押忍、RANMARUです。
    山篭りから帰ってまいりました・・・
    お久しぶりです^^;
    テンプレを少し変えたんですね☆

    男祭りも乗り遅れまして、、、
    まぁ、みなさん本気で参加されている方は少ないみたいなので、いいんですけどねw
    いやしかし、ギンギンも波に乗れば一発勲章できるんですねw
    お見事です、押忍!

  6. 天馬 | URL | -

    >神をめざせさん

    補習授業を思い出しましたよ(>_<)
    成績関係なく勉強勉強また勉強(-"-;)…一つも覚えていません。
    共通勲章券を買えるほど裕福ではありませんので、限界までチャレンジしてみます。

    >RANMARUさん

    お久しぶりです。
    山篭お疲れ様でした(^O^)/
    いよいよ漢祭りですね。ロビーでなかなかトレが成立していない様子をチラッと見ていましたが、漢を感じますよ。

    ギンギンは、なかなかいい台に巡り会えませんでしたが、人が打った後にお宝があるかもしれませんので、観察するのをお勧めします。

  7. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    おはようございます(=^^=)/

    アラジンとギンギンの勲章おめでとうございましたー(≧▽≦)

    サブちゃんは5が良いみたいですよ。
    あにあにさんの攻略記事見て試してみたら、
    それまでの苦労がウソのように爆連して
    アッサリ万枚達成!
    同じシマのシルバー券の人も万枚超えてましたので、
    5でスタートダッシュ決まればいけると思います!!

    さぁ、私も男塾頑張るぞぉ(ι´Д`)ノ

  8. 纏 | URL | -

    サブちゃんは私、1発でとれましたョ!
    最近ですけどww
    あんま出そうなイメージなかったから手付かずだったのですが、一撃で8000枚ほどでた…そうですw
    その後は力尽きてインテ投入らしいですが、そこまで出したなら…なんて鬼のようなことを言ったら怒られましたw
    ま、その後5時間ぐらいモミモミでしたけどw

  9. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん
    ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!・・・そうでしたか
    サミタは5で決まりッとφ(..)メモメモ
    既に6+IAでやっちゃいましたorz

    >テンさん
    ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
    一発で万枚・・・さすがオチビチャンパワー(o`・ω・)ゞデシ!! 違います^^;
    実は、私も・・・
    インテの投入タイミングはむづかしいのであります(´~`ヾ)ぽりぽり・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



