--年--月--日 --:--


なんだかなー・・・・・

2008年07月25日 23:26

キンパルは300位以内に入りましたが、アラエボATは圏外でありました(;´д`)
それにしてもトラブル回避のためか、ボーダーラインが明記されていないのはさすが運営でありますね^^;

スロイベが無いにも係わらず、久々に開封なんぞやって見ました。

PRI_2008072523926.jpg
PRI_2008072523645.jpg
PRI_2008072523624.jpg
PRI_200807252376.jpg

損得はさておき、開封結果が履歴として残るのは、ブログを書く上でとても重宝しますね。
それにしても、最高設定券が札無し含めて2枚ですか・・・・



あれから、南へ北へ大移動の実戦となりましたが、
こりゃ飛行機代にもなりませんわ_| ̄|○

PRI_2008072523437.jpg
PRI_200807252359.jpg
PRI_2008072523559.jpg
PRI_2008072523542.jpg

国内は物価高の影響か、出玉が渋いっす( ;´ д`)
と言うことで、こりゃ海外逃亡だね^^
PRI_20080725232053.jpg PRI_20080725232120.jpg

現在、アラチャン⇒RB×2⇒BB(パンク)⇒アラチャン⇒RB⇒アラチャン継続中  で、4000枚ほど

今度こそ勲章とアラビアンハーレム(欲望^^;)お願いします┏○ペコッ


あれからまもなく・・・
PRI_2008072601037.jpg
確実にゲットしました^^

ハナキンの夜はハーレムで・・・・行ってきます(`・ω・´)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



