--年--月--日 --:--


とある法則・・・・・

2008年07月24日 11:08

現在セット中のサブチャン・・・残り6時間であと5000枚&ハマリ中
「SEA BREEZE」のようにスカッと行かないもんかね^^;

と言うことで、ヨロさんのブログからちょっととリンクさせてもらって・・・

1学期の通信簿じゃなく、ブログの通信簿やってみました。

tushinbo_img.png

私、男なんですが・・_| ̄|○・・

年齢・・・・・・・・モテモテの20台前半^^
主張度・・・・・・月見草のようにおしとやか^^
気楽度・・・・・・ジャンルの偏り?
マメ度・・・・・・・こんなものかな。
影響度・・・・・・大人しいからね^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ピピ-ッ( ^o^ )♪

突っ込み禁止!!!!!

ところで、パン製造技能士・・・・意味不明です orz


当たっている事・・・・・

どうせ、あにあにさんやヨロさんより年食ってますよーだ(ーー゛)


コメント

  1. Gunther | URL | -

    アソパ○ソマソ新しい顔よぉ~~~(爆w
    パン製造技能士wwいいじゃないですか~♪
    ぜひ目指しましょうwww

  2. 纏 | URL | -

    オムライスマンの次はジャムお○さんでw
    てか、私も人のこと言ってられないのです。

    _| ̄|○・・・・まぁ、ネタのためには公表しますがw

    ぃぁね、所詮占いみたいなもんでしょw
    意味なんてゥチのブログペットの方が不明ですw

  3. あにあに | URL | -

    うんうんwwwwwwwwww(無限に・・・♪)

    おっさんおっさん、私なんか『男』になってた><
    しかも13歳(こっちはほんのちょっと嬉しいかもw)

  4. ののたろう | URL | -

    オイラのブログ年齢は、ぶっちぎりに番外でしたorz

  5. 神をめざせ | URL | -

    天馬さんも女性でした?実は、私も内緒なんですけど女性です。
    皆さんには、内緒でね。ここだけの話です!笑 
    今度おいしいパン作ってね!まってます。爆

  6. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/

    ティーンエージャーのぽっぷ~でございますよ~。
    軍人目指すのでよろすく( ̄^ ̄ゞケイレイ

  7. ヨロ | URL | -

    ブログ通信簿おためしありがとです~ヽ(^▽^ )ノ

    なぜか流行っちゃってるしwww

    最新10記事よりのデータなので、
    この先更新していくと結果がいろいろ変わるようですよ~☆
    今後も是非試してみてくださいね~☆ 

  8. 天馬 | URL | -

    ジャムお姉さまよ(^_-)☆

    >Guntherさん

    ○には何を入れたらいいかわかりませんが、とにかく、アンパン一個頑張りますw
    ゆくゆくは、お嫁さんですから ^^ウフ

    >テンさん

    若干若返って可愛い職業に満足ですよ(^O^)
    占いなんて信じないのに、こういう診断は夢が一杯でいいね(爆)

    所詮、夢ですが(;_;)

  9. 天馬 | URL | -

    >だから、お姉さまとお呼び!

    >あにあにさん

    その年齢は怖いもの知らず。
    ジャンボパフェにチャレンジ出来まっせ。
    焼き肉の後にいかがですかo(^▽^)o

    >ののお○さん

    さすがですね~仏恥義理(=^▽^=)

    私のハイレベルな美貌にもうメロメロでしょうね。

    スリサとルックスは見ての
    お・た・の・し・み (*^_^*)

  10. 天馬 | URL | -

    そろそろ白馬に乗った王子様が迎えに来るかな?

    >神をめざせさん

    あら、女の子だったんですね。
    たくましい資格をお持ちになられて立派であります。
    差し入れに焼き立てのパンをお持ちしますね。

    >ぽっぷ~さん

    たくましいお方だったのですね(^-^)
    戦場では非常食が必要でしょう。
    焼きたての『乾パン』作っておきますね(笑)

  11. 天馬 | URL | -

    >大明神さま^^

    私の本来の姿がドンピシャでしたよo(^-^)o

    ブログ書いていると、いつもの癖が出てしまいますね(爆)

    おじさんになりきるには役不足だったかしら?

  12. ジーノ | URL | -


    (;´∀`)…おねぃさま…

  13. ぺんぺ | URL | -

    あらら・・・。

    すっかり女性になってる(¬д¬。) ジーーーッ

    自分のブログ判定してくれませぬ(>_<)
    10分たっても判定中のまま(T_T)

  14. 天馬 | URL | -

    >ジーノさん
    朝からお盛んですね^^
    私に一目ぼれかしら(´・∀・`)・・ニヤニヤ
    現在、恋人候補がたくさんお見えですから、お返事はもうちょっと待っててね。
    焦っちゃだめよ。

    >ぺんぺさん
    女性であることが発覚してしまったからには、あんまり変な質問をしないでね^^;
    フェロモンを押さえることが出来なかったわ (爆w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



