--年--月--日 --:--


復興イベント  一気に書き上げます Σd(ゝω・o)イェイ☆

2008年07月20日 21:20

いよいよ、懐古回胴機の歴史に残る最大イベントの日、聖地3店舗&数々の協賛&総勢53名の参加者により、終日大いに盛り上がりました。

開始時刻が正午でありましたが、早めの10時に到着
するとそこには、既存のお店ではありえない光景がありました。

P7190002.jpg P7190003.jpg

ビールにおつまみ、ソフトドリンク・・・・・・
他に、自家製のおにぎりや豚汁まで・・・・・・
(協賛各社とオオネさんのご好意により、すべて無料!)

すでに2本ほどビール空けている方も

(^_^;)


マイカー運転の私とビールよりチュウハイ派な妻は、おつまみとソフトドリンクで・・・・

朝飯食べなきゃ良かった・・・_| ̄|○(豚汁旨そう)

そして、今回の景品であります。

P7190001.jpg

他には「吉宗冷温庫」や「パネル(獣王、アラジンA)入り額」など特盛状態^^
吉宗冷温庫よ、是非我が家へ! (`・ω・´)ノ



今回のラインアップ

P7190006.jpg P7190007.jpg

P7190009.jpg P7190008.jpg

その他、反対の島には、当日参加者や飛び入り参加者等のために設置された機種が勢ぞろい!

これらの中で、妻が「サンダーV」を希望
(初心者並の目押しでも何とかなるから・・・(汗) )
必然的に、私はお隣で監視役もかねて「B-MAX」を希望


この2台だけが2名による抽選になりました
orz


妻・・・はずれ、私・・・はずれ  orzorzorz

しかしながら、サンダーVに当選された方は、周囲の・・・

「空気を読め!!」
攻撃に会い、泣く泣く妻に譲り、「アレックス」にトボトボ移動(;´д`)
私は、選ばれずに寂しそうにしていた「ダイナマイト」に決まりました。
HI380160.jpg HI380161.jpg

(左:マリオの大砲@ダイナマイト、右:略奪@サンダーV)


その前に、スポニチさんで攻略ライターとして活躍している「野村600萬」さんからのご挨拶。
そして、いよいよ開始(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

HI380162.jpg HI380164.jpg

(左:野村600萬さん⇒イプシロンで参加、右:イベント進行&雑用&オオネブログ管理者?のボダさん)
緑のアフロの方が、一番ビールを飲んでおりました^^;

・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん必死 に打っています。

ネタ用にマッタリ打つわけも行かず、私も必死 ^^;

ここで、「ダイナマイト」の説明を少々・・。

通常は、中 左 右 の順に押して、フラグ判別をします。
狙うは中リール「BAR、BAR、メロン(6枚チェリーorボーナス)」であります。

こんな感じで・・・・
HI380163.jpg HI380165.jpg
(左:開始早々に出た1G連、右:右リール最強絵柄で決めたリーチ目)
左リールの2コマ上にはチェリーがありますので、いずれもBIG確定であります。

この台の最大の特徴は、BIG中の正確な目押し・・・
ダイナマイト1

ダイナマイト1ラインで5枚の払い出し、3ラインで15枚の払い出しとなります。
中(多少制御あり)⇒左、右(ビタ押し)
これらを正確に行うことで、平均420枚の獲得となります。

当の私といえば・・・・・orz



合同イベント実況掲示板より

出玉状況

(14:00)
天馬@ダイナマイト 1200枚   妻@サンダーV 500枚
(16:00)
天馬@ダイナマイト 2000枚   妻@サンダーV 1300枚

そして、最終結果は

KC3B0026.jpg

GODな妻に負けました_| ̄|○

ラスト2時間で+2500強は、神の領域でしょう。恐るべし。

そして、妻に譲ってくれた紳士なお方は、 -2913枚

ごめんなさいorz

全店最終結果は、以下の通りとなりました。
(団体戦は、オオネの勝利 Σd(ゝω・o)イェイ☆ )
PRI_2008072142237.jpg



景品は、ブービー⇒優勝⇒2位・・・の順番で選択
あろうことか、紳士なお方と妻の選んだ景品が同じになりました。
終わりよければ全て良し^^

ということで、帰ってから記念撮影

HI380175.jpg

我が家のミッションは、これにて終了しました。




コメント

  1. あにあに | URL | -

    こんばんわw

    おかえりなさいw

    オオネ、いつも楽しそうで良いですね~
    それにしても参加された方がけっこうたくさんいるんですねw みなさん、楽しんだんでしょうね~

    お疲れさまでした♪

  2. シン | URL | -

    NoTitle

    ダイナマイトいいなぁぁ

    クロスセブン画像ないのが寂しいよ

    お疲れ様でした^^

  3. ☆遊心☆ | URL | -

    NoTitle

    ダイナマイト・・・打ちたいです~w

    コーヒー持って立ち上がったら
    「ドーッン!」って音でこぼした記憶があります^^

    オオネって楽しそうwww

  4. 天馬 | URL | -

    イベント後も大忙し_| ̄|○

    >あにあにさん

    意外にも参加者が多くてビックリしました。
    いやー、緑のアフロさんは、横に枝豆とビールおきながらのプレイ・・・
    私よりキャラが濃いーです^^;

    イベント後も色々あって・・・おっと、ちゃんとUPしますよ^^

    >シンさん

    クロスセブンの画像は最初の紹介でありますが・・・・
    もうすぐ、自分で見れるのにねー@(ハート)

    お楽しみは取っておきましょう。

    >☆遊心☆さん

    イベント仕様のお店なんで、いつもと違ってより楽しかったです。
    そういや、離席放置⇒「ドカーン」・・・やるのを忘れましたorz

    ビックリビールかけになったかもね^^;

  5. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    おはようございます(=^^=)/

    おっ、さすが山の神様!
    やはりかみさんは偉大ですね^^
    お目当ての賞品もゲトできたようで、
    なによりでしたー(≧▽≦)

    私、趣味が釣りなので、
    サミタに三平とポッパー欲しいですけど、
    みんないらないのだろうなぁ(;^_^A

  6. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    三平もポッパーキングもサミタにピッタリじゃありませんか(^O^)/

    下手な5号機よりよっぽど良いですよね。

    あと、無理矢理「爆釣」もo(^▽^)o

  7. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    押忍、RANMARUです。
    復興イベントお疲れ様でした~

    クーラーの効いたホールで、ビール片手におつまみ食べながらスロット打てるなんて・・・
    RANMARUなんか、この3日間外での仕事なので、
    顔・腕、その他全体的に日焼けしすぎて、軽い火傷状態ですよ・・・orz
    しっかり景品をもらってくる辺りが( ^^)b グーですねw
    お疲れ様でした♪

  8. 天馬 | URL | -

    >RANMARUさん

    炎天下での連日のお仕事お疲れさまです。

    まぁ、史上初の祭典ということでお許しを(・_・;)
    普段は当然ながら飲酒は出来ませんよ(*^-^)b

    今回も肝心のスロを充分楽しんだはいいが、引きだけの妻にまたもや敗北(;_;)

    欲しい景品は自分で掴み取るのは、まさに神の手です。

  9. たく | URL | -

    NoTitle

    お疲れ様~

    結果はさておき・・・

    負けたの 奥様に・・・・・・・・・(;-o-) ボソッ

  10. 神をめざせ | URL | -

    NoTitle

    復興イベ、ご苦労様です。妻に花を持たせて
    次回もゲーセンへ。妻の了解ナシでは外出許可
    でないですよね。さすが妻のコントロールうまい!^^

  11. UWFあつし | URL | r0DGmosw

    お疲れ様でした

    .


    各所ブログでの、大会の結果報告を見て、

    また、参加者のみなさんの感想文をみて、

    すばらしい一日だったのではないかと羨ましく思いました。


    しかし凄いですな
    首位が1.5トロピとは……

    叩いていた人はウハウハでしょうね。遅れまくりだったんだから(笑)


    おおねさん…
    今月中に、もー一回くらい行きたいけど、

    あたくしも、妻ミッションが(笑)


    とりあえずは27日のオアシスです。


    オグシオ??

    いやいや、それぢゃあ足りませんよ

    ハンセン・ブロディか
    ブッチャー・シーク組です

    (笑)


    こちらのタッグ戦
    もちろん結果はブログに載せますからね

  12. 纏 | URL | -

    NoTitle

    ぁ、吉宗冷蔵庫・・・
    いいなぁ~~豚汁ww
    今日のゴハン豚汁にしようかな・・・
    (;´ρ`) アチィのにw

    って、ポッパー私もめっちゃスキやったゎ~~w
    リプ外し不可能なA-600
    スペシャルプレミア音なったらやたらと目立つ・・・
    が、ど真ん中にとまったのは・・・

    ポッパー(´・ω・`)

  13. 天馬 | URL | -

    家庭円満の秘訣(; ;)

    >たくさん

    スロはなんたって引きですよね。
    負けて悔しい花いちもんめったら・・・orz

    >神をめざせさん

    鋭い!!!(by 巨泉)・・・ま・さ・に、その通り
    というより、妻のほうが気合入っていますorz
    ちょっとでも出ないと愚痴が多いですが・・・<(_ _)>

  14. 天馬 | URL | -

    >UWFあつしさん

    あら、あつしさんは妻ミッションのほうで・・・・orz
    ハンセン、ブロディなら、世代的にビンゴです。
    まだ現役なんですね^^;

    オアシスタッグ戦頑張ってください(`・ω・´)ノ オーッ!!

    裏参さんにお礼の言葉をお伝え下さい。
    『ナイスアシスト(笑)』

  15. 天馬 | URL | -

    >テンさん

    残念ながら、景品は全部持ち帰れませんでしたヾ(´∀`*)ノァハ

    私が欲しかったのは、GOGOランプか獣王パネルか鬼浜特攻服かポッパー時計だったので、運良く余っていました Σd(ゝω・o)イェイ☆

    冷温庫は、妻の意地で^^; 何とかゲットしました
    (先客は夜勤病棟グッズに・・・・(;^_^A)

    ポッパーキングはいずれ実戦で^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



