--年--月--日 --:--


どうもお騒がせいたしました┏○ペコッ

2008年07月18日 16:43

周知の通りではありますが、昨日は、あるイベントにお邪魔しました。

PRI_20080717114838.jpg

目立ちませんな 壁]ω・)ニャ


お昼ということで、参加者の皆様はモニターを前にしてお食事スタート!

あいにく、私は手元におなかを満たすものがなかったので、出前を取ることに

オムライスとオレンジジュース^^
(ランチタイムにつきセットで500ドルバ)

そしたら、店員さん大慌て!!

昼下がりのセレブな会話

お店も出来たばっかりで店員も不慣れ(爆w

ついでに、お客も味覚ゼロ^^;

40番テーブルのお客様は、私の後でご注文

しかも、国旗は じゃぽん で・・・・・


田園調布真っ青な昼下がりのセレブな会話の1コマでありました。



さて、今日はどこで食べよかな?


⇒参照記事・・・・・纏さんのブログ

⇒協力店舗・・・・・ソーラークッカー「やまじぃ」



コメント

  1. たく | URL | -

    NoTitle

    空中から 見たよ

    変にめっだって 結構 いけてたよ

    黒子でしょ いいよ!!

    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
    お疲れ様でしたwww

  2. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    こんばんは(=^^=)/

    イベのゲスト参加、お疲れ様でした~!
    天馬さんともチャットができて、
    非常に楽しい一日となりましたですo(*^▽^*)o~♪
    肝心な所で何度も席を離れなければいけなかったのが、
    心残りですが・・・。

    近いうちにまたご一緒しましょうね!
    私はオムライス3号で(;^_^A

  3. えあ~ | URL | RUgvgJPU

    NoTitle

    (。・ω・)ノ" こんちゃ~っす!

    ぷらちゃ、とても楽しかったです~☆
    オムライスは卵10個入りの特製オムライスだったんですね♪
    ですが、くれぐれもジュースの飲みすぎには気を付けてくださぃね~^^;

  4. 天馬 | URL | -

    >黄色に染まりましたorz

    >たくさん

    黒子のようで、実は我が家のペットであります。
    『おちゃ』8歳であります。
    私より引きがいいのであります(>_<)

    また、お邪魔させていただきます (爆w


    >ぽっぷ~さん

    商談の影響はありませんでしたか(笑)

    また、セレブリティなプラチャを致しましょう。
    予告はで~ろでろでmm致します。

    >コーディカルテさん

    残念ながら鶉ではありませんでしたね(泣)

    しばらくは、ダイエットに励みますorz

    今度はどこでやりましょうか(*^ー^)ノ
    楽しみにしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



