--年--月--日 --:--


暑い季節は苦手ですが・・・・・

2008年07月16日 11:17

我が愛しきがんもちゃんが、パラメータMAX達成しました Σd(ゝω・o)イェイ☆

PRI_20080715101622.jpg



鬼武者万枚出ました

PRI_20080715201727.jpg PRI_20080716125318.jpg

PRI_2008071612545.jpg


なんですかこのシナリオは、
これが最強設定「3」の威力なんですね。

情報をご提供いただきました『ヨロ大明神様』

愛してます(●´uзu`)^☆ちゅ



まだまだぁ~

先ほど終了しました『天下一品』

PRI_20080716104234.jpg


予想外の「6」にて勲章ゲト 

7月に入って、調子がいいぞ!! Σd(ゝω・o)イェイ☆ 

 


コメント

  1. シン | URL | -

    NoTitle

    こんにちはっ

    鬼いいなぁぁぁ
    信長にめったうちされっぱなしだよ

    そ・れ・よ・り・も
    ダイナマイトうちたぁぁぁぁぁい
    IGATいつ来るのさ サミタorz

    フライングモモンガもなつかしぃ
    いいなぁ

  2. 纏 | URL | -

    NoTitle

    ぇ?え?
    工工エエェェΣ(゚ロ゚ノ)ノェェエエ工工
    鬼って3なの?
    3でインテ放置したの?
    漢だなぁ~~w

  3. 天馬 | URL | -

    ぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・ェェェェェェェ・・・・・・(笑w

    >シンさん

    いよう!w
    驚いているのは当の本人^^;
    ヨロさん曰く「黄金の設定」です。

    ダイナマイト、私もだーい好き(。・_・。)ポッ
    サスペンス&ババメ・・・・ん~マンダムであります。

    >纏さん

    インテは、8連したあとにセットしました。
    それから寝て、起きたら万枚 。´・ω・。)ゞエヘ
    インド人もビックリ出あります^^;

  4. ヨロ | URL | -

    NoTitle

    ほらほらほら~っ(o ̄∀ ̄)ノネッ
    やっぱり3は最強なんですよ~www

    あ、愛してるって・・・・・(*ノωノ) イヤン
    うれしぃ☆

    その調子で他の機種もがんばってくださいネ♪

  5. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    3時のおやつタイム中(;^_^A

    こんにちは(=^^=)/

    おぉーっ、ついに出ましたか!
    万枚おめでとうございます!
    (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    設定3で連チャンしたら放置・・・
    なるほど・・・メモメモ...φ(._.*)y-。o0

    私、鬼ってまだ万枚出した事ないのですよね~。
    一度は出しておかないと・・・o(´^`)o
    天下一品もおめでとうございましたーヽ(・∀・)ノ

  6. 天馬 | URL | -

    洞爺湖サミットお疲れ様(^-^)

    >ヨロ大明神様

    どうもありがとうございました。
    おかげ様でゲット出来ますた。
    同時に、喫茶店でミシェルに別れを告げました。
    奥方様にもぶん殴られました(;_;)

    これで、安心してヨロ大明神様のもとへ (いい加減にせい


    >ぽっぷ~さん

    ありがとうございました。
    まだまだ苦手な台があれば、やる気が全く起こらない台もありますが、ボチボチいきまっせ。

    取りあえず、
    初代アラ
    島唄
    南国
    俺空
    ・・・・・・・・・・

    それが多いっちゅうねん(>_<)

  7. ぺんぺ | URL | -

    鬼武者。。。

    〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    なんか、自分の欲しい勲章ゲット者続出だな~(^^)

    いいなぁ~。

    勲章 ちょーっだい♪ (ココデモカ・・・

  8. 天馬 | URL | -

    いよいよ最終日(^O^)/

    >ぺんぺさん

    ありがとうございました。
    今日はイベント最終日、頑張って下さい(^O^)/

    鬼武者は、これでOKでしたね。
    「3」を探すのがめんどいけど、うまくいけばあっという間に出ることが分かったから、チャレンジしやすいかと。
    朗報お待ちしておりまっせo(^▽^)o

  9. えあ~ | URL | RUgvgJPU

    NoTitle

    (。・ω・)ノ" こんちゃ~っす!

    鬼武者万枚&天下勲章獲得、おめでとうございます~☆
    鬼武者設定3の爆発力はさすがですね~w( ̄o ̄)w
    千鬼入ると継続しやすいですからね~^^

    この調子でどんどん勲章獲得ふぁいとです~p(*^-^*)q

  10. 天馬 | URL | -

    >えあ~さん

    どうもありがとうございます。

    まぁ、快進撃なんて私には似合っていませんが(^_^;

    それより、ネタづくりの方が簡単であります。

    よい子の皆様は真似しないように(*^-^)b

  11. たく | URL | -

    NoTitle

    ほほ~
    いい事 聞いた _ψ(‥ ) カキカキ...

    ゲット&ゲット
    パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

    σ(・_・ )オイラも 鬼取ってないから
    3 で 挑戦だ~(* ̄m ̄) ププッ

  12. 天馬 | URL | -

    >たくさん

    こちらダイヤルQ2につき、情報料は別途請求となります (嘘

    是非、万枚達成して下さい。
    吉報お待ちしておりまっせ('-^*)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/86-3dace75a
この記事へのトラックバック



