--年--月--日 --:--


大工の天馬

2008年07月15日 12:15

相変わらずのマイペース。
メフィストは手打ちの一回のみで、ゲリラ少々→PCお休み→未獲得勲章挑戦の日々

本当なら、運任せの天下一品をやりたいところだが、明日あたりに仕込むとして、今日までの結果。

まずは、季節はずれのトナカイさん。
開始早々に、デカトナクリアで仕込み開始。
iいつもと違いハイペースな滑走で、あっさりクリア

PRI_20080715102455.jpg

PRI_20080715102444.jpg


続いては、・・・・・・・・・・鬼門の鬼武者・・・・・・・・・・
今まで、インテ仕込んでプラスになったことが一度もない_| ̄|○
確認券を駆使して、2台目に「ちゃゃゃゃ~ん」にあたり、わずか数GでBB
寝る時間になったので、そのままインテ投入・・・・・(+uωu) ォャスミ

起きたら、ぽっぷ~さんからのコメント・・・・・

『それにしても天馬さんの鬼武者・・・、
スパーダーマンもビックリな高層ビルが・・・><』

どうやら、夢の中でトンカチたたいていたらしい ㌧㌧┠“o(・д・。)

PRI_20080714191737.jpg


5000枚仕込んだから、もう少しでOUTでした。

今更、移動しても無駄遣いになると思いそのまま放置でお仕事

結局は

PRI_20080715102527.jpg

PRI_20080715102538.jpg


初のプラスでした・・・・・・・・orz

とりあえず今日もやるか(`・ω・´)ノ オーッ!!・・・・・・┐(-д-`;)┌


コメント

  1. 十条紫苑 | URL | -

    NoTitle

    トナカイ勲章おめでとうです~^^

    トナカイをするとリトルベアとリトルサンタが欲しくなりますw
    鬼武者厳しいのですね・・・;
    ファイトです~^^

  2. 天馬 | URL | -

    >十条紫苑さん

    どうもありがとうございます(^^ゞ

    出来れば、川合くんトナカイバージョンが欲しかったりします。

    今頃、川合くんに目覚めてしまいそうですが、キリがないので(^_^;)

    リトルシリーズかぁ

    なんか手に入れようかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/84-aa4766dc
この記事へのトラックバック



