--年--月--日 --:--


地震に負けるな@岩手・宮城

2008年07月13日 18:09

20080712.png


いきなりですが、7/19(土)に開催されるイベントの告知ポスターです。


私の嫌味が聞いたのか・・・

「Sammy」が協賛に入っておりました

サミタ関連では、NET・山佐・関東キタック(北電子)・・・でいいのかな

予想以上に凄い事には間違いない。

(親指自慢・・指圧が苦手でも参加できるのかな・・ヾ(*`ω´*) ッテオィ)

今回のイベント対象機種は主にA-400TYPE(ツインBBはOK!)
当日にならないと、打つ機種が決まらないようですが、

私は、何でもやりまっせー

なるべく、未レポ機種で(・`ノÅ・)コッソーリ



コメント

  1. ジュチク | URL | -

    NoTitle

    昨夜は楽しいひとときを^^
    いつもこっそりのぞいているたくさんの
    ブログ主さんばかりで緊張しましたけど^^
    天馬さん人柄が発言によく出てましたぁ
    これからは時々コメ残しますw
    遅くまでありがとうございました

  2. たく | URL | -

    NoTitle

    サミタも良い事するんだwww

    この間は お疲れ様
    HNで一瞬わからなかったです
    (←に書いてあったwww)
    また 宜しくお願いします

  3. 天馬 | URL | -

    涼しい朝、暑苦しい電車~

    >ジュチクさん

    こちらこそ、わざわざお越し頂いて、今まで何も出来なくて申し訳ありません(^_^;
    既に人柄まで把握されているようで‥‥しばらく大人しくしています (えっ

    御訪問だけでもありがたいですから、これからもよろしくお願い致しますm(u_u)m


    >たくさん

    堂々と公開しないのはワザとです( ̄ー ̄)
    ブログテーマが月見草なんで、HNもひっそり‥‥

    私も実はたくさんに気づいたのが遅かったです。
    (〒_〒)

    サミーは、なんだかんだで業界大手なんですから、積極的にこういった活動に参加して欲しいのが正直なところ。

    遅れた分だけ、豪華景品を期待してまっせ(^O^)/

  4. 纏 | URL | -

    NoTitle

    サミタは儲かってるけどサミー自体は最近株下がってるみたいだけど、がんばてるみたいですね~

    でも、CR北斗のリリースがあるから大丈夫でしょうw
    もっとユーザに貢献してくださいww
    市民の安全・・・もとぃ懐をまもってくださいww

  5. UWFあつし | URL | r0DGmosw

    がんばろう宮城

    .


    次週は仕事で不参加ですが…


    アイテム(ぼくの生写真)
    だけ、遺影のように参加させてもらう予定

    これは、行ってのお楽しみ


    ところで
    ダブチャレから一ヶ月
    月末杯はどーされますか?
    渋川オアシスから参戦しませんか?

    鷹着くんは×

    ぼくちんただいま
    一緒に参拝する輩を募ってまーす

  6. 天馬 | URL | -

    >纏さん

    なるほどねー、サミットも閉幕したから、社運をかけてCR北斗のリリースみたいなのかな?

    まあ、何はともあれ協賛していただけるのはありがたいこと。
    しっかり社会貢献してもらいましょう(`・ω・´)ノ



  7. 天馬 | URL | -

    >UWFあつしさん

    お久しぶりです┏○ペコッ

    次回、月末杯はオアシスからの参戦ですか
    羨ましいです・・・゚+。:.゚ィィナ゚.:。+゚ (´ゝ`))

    この日は、私が仕事でありまして・・・遠征は厳しい状況であります。
    ご希望に添えず申し訳ありません。

    今度のオリジナルT・・・楽しみにしております^^

  8. よっしー | URL | -

    NoTitle

    天馬さん、サミタHNこっそり書いてあるんだもんなぁw

    そんな私も実はこっそり書いてあるんですけどねw
    (ヒント:プロフ)

    オオネはやはり1回は逝かないといけないな。
    ちょっと遠いけど。

  9. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    こんにちは(=^^=)/

    サミーも協賛に入ったのですね~。
    そういうの一切しない会社なのだと思ってたので、
    少し見直しました(;^_^A

    それにしても天馬さんの鬼武者・・・、
    スパーダーマンもビックリな高層ビルが・・・><

  10. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    押忍、RANMARUです。
    某日は一緒に打っていただいてありがとうございました。
    ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】
    SAMMYはギリギリの協賛だったのでしょうか・・・
    いずれにしろ、力強い協賛を得て、無事にイベントが成功することを祈っています(人´ω`)

  11. 天馬 | URL | -

    ビル建設はお手のもの☆彡

    >よっしーさん

    先日はどうもありがとうございました。
    HNは確認しました^^;

    よっしーさんのお住まいからだと、「オアシス」の方が近いかな?
    オオネと違ってバキバキのB物や、懐かしの攻略法が試打出来るお店です。
    (去年、4枚入れコンチ、ボフセット、サファリ変換などやってきました)

    いずれにしても近くじゃないですが、是非行ってみてください。

    >ぽっぷ~さん

    造るも壊すも得意です(^_^;
    鬼武者は放置も手打ちも好きな台なんで、ワザと勲章取らせないようにシナリオが出来ております。
    ちなみに、設定は3です。

    サミーの協賛は、どういったものを提供してくれるのかな?
    MAXBETクッションだったら、毎日苦情メール書いてやる(`へ´)

    >RANMARUさん

    先日は、お越し頂いてありがとうございます。
    あれから私は寝落ちしました(;_;)

    サミーは完全に駆け込み協賛でしょう。事前に呼び掛けしてましたからね。
    何はともあれ、業界初の試みですから成功してほしいですね。

  12. ぺんぺ | URL | -

    NoTitle

    無事イベスタートしました~。
    予想参加どーもです~♪
    ただ今、2500Gで2000枚。。。
    伸びが悪い。。。

  13. 天馬 | URL | -

    >ぺんぺさん

    いよいよスタートですか。
    後で遊びに行かないと(^-^)

    あしも付けつつシナリオ注入しときますね(爆w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/82-5c50819a
この記事へのトラックバック



