--年--月--日 --:--


さぁ、メフィスト(`・ω・´)ノ オーッ!!

2008年07月12日 13:36

(前回の続きより)

メフィスト手打ち実戦・・・・・・いやー、思った以上に面白い^^
まぁ面白いのと出るのは別ですが^^;

CB消化中に気づいたのですが、リプレイハズシで左に
「べ・ス・べ」or「白7・り・赤7」
が止まると、次ゲーム15枚役のナビがあるんですね。
ということで、老眼手前の私が無謀に「ベ・ス・ベ」のビタ押しにチャレンジ・・・・

余計に出来ません(´~`ヾ)ぽりぽり・・・

改めて、配列チェックをしたら、チェリー付き赤7を狙えばいいのかな?
再度挑戦すると、簡単に「べ・す・べ」が停止&ナビ発生^^

今の今まで知りませんでしたorz



そうこうするうちに・・・・・・・

メフィストCHAT

PRI_2008071243714.jpg


オムライス6杯(B5R1)食べて終了 
もっと食え~((( ̄へ ̄井) フンッ

PRI_2008071251647.jpg



終盤戦は

PRI_2008071294515.jpg


ここから1000Gハマリますたorz



(人^ω^)おねがい(^ω^人)

ギャル曽根降臨して下さい

PRI_20080712123936.jpg


キタ━━(ω^ )( ^ω^ )( ^ω)━━!!

おかわり!


いけー!!!!

PRI_2008071212589.jpg


1パン(あと100枚)orz


さて、結果は

ジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪

PRI_20080712131124.jpg


取れますたorzorzorz・・・・・・・


もう、オムライスはコリゴリです

(@´_`@)



コメント

  1. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    おはようございます(*^0^*)/
    試験合格おめでとうございました~!
    私が購入する株のアドバイスも・・・
    って、そういうのじゃないのですよね(;^_^A
    メフィストも調子良さそうですね~ヾ(〃^∇^)ノ
    他の台も見て回りましたが、
    サミタのビッグバンはあまり連しないみたいですねぇ。
    でも万枚はかなり出てますから、
    勲章5個はいけそうな気がしますね。

  2. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    タイミング悪くこちらにコメ来ちゃいました
    (´~`ヾ)ぽりぽり・・・

    どうもありがとうございます。

    株は、一応試験範囲ですが、サミトレのほうが簡単ですよ^^;

    ぽっぷ~さんも手打ちでいかが?

  3. 十条紫苑 | URL | -

    NoTitle

    勲章おめでとう御座います~^^

    オムライス一杯食べましたですねーw(私も寝ているとき放置の間オムライスでしたw)

  4. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    押忍、RANMARUです。
    試験の合格&メフィスト初勲章オメデトwww♪
    はて、RANMARUのメフィストはどうなっていることやら。。。
    今度、いっしょに打ちましょうね♪

  5. Gunther | URL | -

    NoTitle

    手打ちで万枚お疲れ様&おめでとうございます~^^
    私もオムライス食べてみよ~かなぁ~
    なんだかおいしそう(´▽,`)

  6. えあ~ | URL | RUgvgJPU

    NoTitle

    (。・ω・)ノ こんちゃ~っす!

    勲章獲得おめでとうございます~☆
    幸先良い出だしですね^^

    オムライスはケチャップよりデミグラス派だったり…σ(^_^;)

  7. 天馬 | URL | -

    みんな好調^^

    >十条紫苑さん

    ありがとうございます^^
    オムライス仲間がいらっしゃいました☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
    でも、今の季節に合わないのがちょっとorz

    >RANMARUさん

    ありがとうございます^^
    さすが【漢】推奨回胴機、いい台ですなー

    多分、IAが安くなるまで手は出ませんが、手打ちで頑張りマッスル
    (`・ω・´)ノ オーッ!!

  8. 天馬 | URL | -

    >今日の晩御飯は「むつみ屋」のラーメン

    >Guntherさん

    ありがとうございます^^
    ギャル曽根さんは役に立ちますね。
    今のうちに友録しておいて、いざとなったら呼んじゃいましょう。
    私はオムライスは1皿で充分です orz

    >えあ~さん

    ありがとうございます^^
    確かに、最近はデミグラスのほうがおいしいかも。
    まぁ、あの人の胃袋は何でもいいようで
    ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)

  9. ぺんぺ | URL | -

    おめ~

    万枚達成者ココにもいた~~!!
    皆さん順調みたいですねー(^^)

  10. N@O | URL | -

    NoTitle

    手打ち万枚おめでとうございます^^v

    さっきやろうとしたら、途中で寝落ちしてましたw

  11. 天馬 | URL | -

    >昨日は断念(;_;)

    >ぺんぺさん

    甘いのは今の内かもね。ネオプラが相当酷いようで(>_<)
    思った以上に万枚が出るのは久し振りですね^^;

    >N@Oさん

    ホント途中で眠くなりますよ。
    13時間でシッカリ出てくれるんなら再チャレンジしてもいいのですが、しばらくは無理っす。

  12. シン | URL | -

    NoTitle

    おはよっ

    昨日は早々と気絶しちゃってごめんな牌

    メフィストは今日から本格挑戦です
    朝ちょい寝坊したけど
    会社に行くまでの30分手打ち楽しみましたよ
    即バケひきましたww

    帰ったら万枚になってるといいな

  13. たく | URL | -

    NoTitle

    手打ちで・・・・・
    おめでとう ございます & おつ^^;

    皆さんも万枚げっと 多いですね
    すげ~~www
    ぼちぼち やりますwww

  14. 天馬 | URL | -

    ボチボチぽちぽち・・

    >シンさん

    昨晩はご招待ありがとうございます┏○ペコッ

    速攻バケ・・゚+。:.゚ィィナ゚.:。+゚ (´ゝ`))
    鯖落ちしていないことを祈っています
    (σ゚з゚)σ+゚*。神様+゚*。q(゚ε゚q)

    >たくさん

    ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

    もしかしたら、月曜にVer.up・・・かもね
    もちろんサミタ仕様で(。゚_ゝ゚)プ

    たくさんも早く取っておきましょう(`・ω・´)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/81-27bbff55
この記事へのトラックバック



