--年--月--日 --:--


閑話休題

2008年07月11日 22:58

久々の更新・・・・ゴメンゴ☆(・ε´・*)ゞゴメンゴ★
なにやら、お仕事ナビも家事ナビも珍しくハードスケジュール
サミタのほうは、晴れ時々ログイン程度でありました。

そんな中、一応報告ですが・・・・
5月末に受けた試験の結果がでました^^

HI380156.jpg

あくまでも、次の試験【2級】の受験資格を得るための試験でありますので、大したことはありませんが、これから、ちょいと気合を入れて勉強しないと・・・・・


前回のイベントの結果は、

キンパル 16593枚(初勲章)
 →IA+プラス3 (IAは、ノースVIP追放補償の100WAT) 
アラエボAT 12680枚(初勲章)
 →IA(7の日、IAは七夕)

まぁ、1000WATでも入ればイイや・・・初期投資があまりなかったのですが、他の機種もやっているんでなんとも・・・な感じであります。


今日から新たなイベント・・・
週末なんで、出来るだけIA無しで打ってみます。

とりあえず、おとなしくUP
(ののたろうさん、これがお上品な日記ですよ^^)


コメント

  1. 十条紫苑 | URL | -

    NoTitle

    技能検定合格おめでとう御座います~^^

    新たなイベント頑張ってください~^^

    (ところで・・・昭和生まれと言うことは・・・私と歳近いのかもしくは・・w)

  2. 天馬 | URL | -

    >そんなことはございません^^;

    >十条紫苑さん

    年齢的に、私に敵うものはありませんよ (`・ω・´)ノ オーッ!!

    精神的には、皆様よりもずーと若いですよ Σd(ゝω・o)イェイ☆

    こんな大人でも、資格は取れるもんなんですね
    (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

  3. あにあに | URL | -

    NoTitle

    爆ww

  4. サディアス | URL | -

    NoTitle

    試験合格オメデトウゴザイマス。

    是非2級もちゃっちゃっと合格しちゃってくださいね!

    では!

  5. シン | URL | -

    NoTitle

    おはようございます

    そしておめでとうございます^^

    日進月歩のんきにがんばってください

  6. 天馬 | URL | -

    コメントコメントうれしいな(o`・ω・)ゞデシ!!

    >あにあにさん

    あにあに様に捧げるラスト一行・・・思惑的中 Σd(ゝω・o)イェイ☆
    この気持ちわかっていただいて光栄です。

    >サディアスさん

    ありがとうございます。
    2級は難しいけど頑張りマッスル(`・ω・´)ノ

    >シンさん

    のんきにやりたいとこだけど、結構火がついております^^;
    職場で勉強頑張りますヾ(*`ω´*) ッテオィ

  7. 神をめざせ | URL | -

    NoTitle

    こんばんわ。大人になってからの試験って辛いですよね。
    私も、運行管理だとか、ボイラーだとか、危険物等など!
    もうーいやって感じです。でも合格は、おっさんになっても
    うれしいですね。次回もがんばりましょう^^

  8. 天馬 | URL | -

    >神をめざせさん

    素晴らしいじゃないですか(^O^)/
    それだけ資格が取れるなんて羨ましいですよ。
    しかも、その手の資格は多業種に渡って必要なんではないですか?

    おらも頑張るぞ~(^O^)/

  9. 鷹着 | URL | -

    おめでとうございます。

    資格獲得目指して、勉強・スロット・スロット・スロットスロット勉強に頑張って下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/80-2a15d1e3
この記事へのトラックバック



