--年--月--日 --:--


イベントも大詰め(私だけ?)

2008年07月08日 12:31

・・・・とその前に、先日の鬼の結果です。

PRI_20080708111553.jpg



さて、ハナッから参加するつもりもなかったWATイベにキンパル1回参加したと思ったら、夏サンタ?  からのプレゼントが来ました

アラエボATインテ

実は、昨日7の日(ぼ○たの日)であることをすっかり忘れて、チームリーダーと井戸端会議。
気づいたときには、寝る前でありましたorz

何しようか2秒ほど考えて、夏サンタ に従い気合を込めて、並び一分後の店へ・・・・・2F9番でありました(;^_^A

なんか止めたくなったなー・・・・3秒で撤回^^;
井戸端会議続行の後に、無事1番乗りでア・エ・Aに着席!

23番(小学校のときに初めて貰ったサッカーのユニフォームの背番号と同じ^^)にすべてをかけるも、4Gで押し順違反!!
見つからないうちに、大魔ジーン!こと22番に移動 (滝汗)

これが、おみくじ無視の「大吉」と出たもんだから、
24Gバケ→即AT3回目でフライングインテ&計5000枚セットの必殺技炸裂

m9っ`д´) ダー!!

仕事で家をでる前には+5500枚(時速+1000枚)に、やまじぃさんから返してもらった強運を信じてモニターの電源を切りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー

PRI_20080708101021.jpg

写ってしまった方ごめんなさい┏○ペコッ

とりあえず、「ワインレッドの万枚」

じつは、この時

PRI_20080708101825.jpg

1000位ボーダーは目の前、頑張れ大魔神!!

そしてAT抜けを確認して清算

PRI_20080708111455.jpg

PRI_20080708111510.jpg

強運足らずで微妙なライン。

何はともあれ初勲章であります。

1000WATもらえるかは、最近フラレ続けた天使にでも頼んどきます

☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆

(文中の意味不明な表現は低レベルオヤジにしか分かりませんので、予めご了承くださいませ。)



コメント

  1. よっしー | URL | -

    NoTitle

    エボAT勲章★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
    12680枚は1,000位ボーダーに微妙なラインですけど、1000ウエンツもらえるといいですね。
    私も祈っておきます(^人^)

  2. 天馬 | URL | -

    >よっしーさん

    こんばんわ(^O^)/

    ドン引き日記に、書き込む勇気に乾杯です。

    1000ウェンツ (爆

    ゲットしたら、こちらは「1000小池」用意しないとね。

  3. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    こんばんは(=^^=)/
    エボAT万枚おめでとうです!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    そういや小池さんの歌ってのがあったなぁ。
    小池さ~ん 小池さ~ん 好き好きぃ
    ラーメン大好き、WAT解散、キャブ脱退、
    東京10区から出馬です(;^_^A

    そういや小池栄子の実家ってパチンコ屋だった><

  4. 纏 | URL | -

    NoTitle

    (=゚ω゚)ノハロ~
    私は小池派です。ドモw
    君の指に100万ボルトでちょっとビミョーでケチな天使が舞い降りたのでしょうかw
    とりあえずは勲章ゲットおめでとですw

  5. 十条紫苑 | URL | -

    NoTitle

    アラ2エボAT勲章おめでとう御座います~^^

    1000ランクインを祈っています(-人-)

  6. たく | URL | -

    NoTitle

    おおおおお~

    AT ゲット!! パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

    後は $チョーダイ( *゜▽)_ ですね

    ランクイン すれば いいですね o(=¬ェ¬=)o

  7. 天馬 | URL | -

    お仲間集合?

    >ぽっぷ~さん

    そこまではついて行けません(>_<)

    確かに実家がパチ屋らしいね。
    サミタの経営乗っ取るかどうか、今後の見所でありま・・・・・せん orz

    >纏さん

    あの~、かなり私と年齢が近い気がするのは何故(?_?)

    気のせいかな?

    ちょっと、大空~かけ~めぐってきます。

  8. 天馬 | URL | -

    ありがたや~

    >紫苑さん

    いつも応援ありがとサンキュ!

    喉から手は出ませんが(^_^;
    もらえると嬉しいなぁo(^-^)o

    >たくさん

    いやいや、たくさんには叶いませんよ。

    私は勝負根性が足りないようなんで、砂の上で魔法の絨毯と併走してきます。
    気性は良いほうよ(*^-^)b

  9. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    押忍、RANMARUです。
    何はともあれ、アラAT勲章オメデトチャンでしたw☆
    1000WAT無事にもらえるように祈ってます。
    (浜省もよく言ってましたよ)
    メフィスト導入までもうすぐですが、
    今度一緒に打ちましょうねwww

  10. kenzi@oasis | URL | -

    はじめまして

    はじめまして、オアシスホームページをリンクしてくださりまことに有難うございます!
    ご尊名はいつもお見受けしております。
    三店合同イベでは敵味方に分かれますがこればかりは負けるわけにはいかんのでお手柔らかに(笑)
    今後ともよろしくお願いします!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 天馬 | URL | -

    ありがたや~(その2)

    >RANMARUさん

    メフィストやりたいのですが、現在テストホールの閉店時間が、私の帰宅~就寝時間にリンクしておりまして、まだ触ってもいません(>_<)

    百聞は一見に如かず

    ニッカが俺を待っている(シャキーン)


    >kenzi@oasisさん

    ようこそお越しになられました。約一年振りになりますね。

    覚えているとは思いませんが、去年の夏に貴店にお伺いした際に、私が412に感動し、妻が、北斗昇天目の前でラオウに屈した夫婦であります。

    まさか、書き込みを頂けるとは思っておりませんでしたので、感謝感激しております。

    ごらんの通り、普段はサミー777タウンで遊び、暇さえあれば、オオネでオープンラスト。禁断症状継続中であります。
    (確か、オオネを御紹介して頂いたのも、去年のその時であります。)

    今年はスケジュールがハッキリしていませんが、
    「中押し4コマ滑り、バ・プ・ナ」
    是非拝みに行きたい所存であります。

    その時は、是非よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/79-55c3b4aa
この記事へのトラックバック



