--年--月--日 --:--


運気よさらば (><)ノ~~

2008年07月06日 21:37

携帯から更新ですので、画像は後ほど・・・・

今朝は眠たい時間に関わらず、プラチャにご参加いただきましてありがとうございました。

今度は最初から飛ばしていきましょう(^O^)/

イベントつまらなかったら毎日でも(^◇^;)



設定券貼らずに勲章取ろう!(勝手にシリーズ化)

早くも、2機種目「天下一品」getしました。

PRI_20080705203011.jpg

PRI_2008070720356.jpg PRI_20080707203524.jpg

しかも、万枚でした('-^*)/

ここで、お調子者な私は、適当に鬼に座り、256G以内5連したところで、インテぶっさし・・・・・・


はい、マイナスです。


実は、せっかくヨロさんからアドバイスをいただいて、
奇数&確認仕入れたんですが、


壺に全部放り込んでしまい( ̄□ ̄;)!!


今では貴重な奇数券手に入りませんorz

ヨロさんの仰る事を素直に実行すれば…後悔しまくり~
やまじぃさんから頂いた強運も、そっくりお返ししまっせ(;_;)


コメント

  1. ジーノ | URL | -

    NoTitle

    「天下一品」getしました。
         ↑ これが、わざとなのか突っ込みどころなのか・・・
    軽くとまどっているジーノです。はい。

    でも、「設定券貼らずに勲章取ろう」・・・
    サミタを始めたころの自分はそうだったんですよね。
    アイテムに依存しすぎている今、あえてやってみる価値はありますね。
    でも、苦しそうだぁぁぁぁあああ!orz


  2. ヨロ | URL | -

    NoTitle

    先日はありがとうございましたぁ☆
    抜けたり入ったりと、あわただしくて申し訳ありませんでした┏Oペコリ

    ヨロも奇数券とかは1枚を残して全部壺へGOですよwww

    鬼打つのでしたら、普通に「確認券」で3を探すのがベストかもですよ☆
    がんばってくださいね~ヽ(゜ー^*)ノ

  3. 天馬 | URL | -

    ワザとです。

    >ジーノさん

    ふと、ラーメン食べたくなることありませんか?

    書いている途中で、近所のラーメン屋思い出しちゃった^^;

    ちなみに、布武の4,5は、決戦突入率が高く、6は覚醒がメインなんで、いずれもシナリオ次第。
    だから、わざわざ貼らなくてもいいのかな?
    なんて思ったまでであります。


    他に狙えそうな機種は何かな?


    >ヨロさん

    いえいえ、ご参加いただきましてありがとうございます。

    今度は、あにあにさんが焼き肉おごってくれるようなので(^_^;
    そこで、みんなで集まりましょう (ぉぃ


    確認はたっぷりありまっせ(^O^)/
    と言いつつ、KY天馬、アラエボAT初体験であります。

    10000WATなんて狙っていませんから(^◇^;)
    どうせ皆さんに集られるだけですから


    勲章だけでいいですから。

    やまじぃさんから運気を取り戻さないと^^

  4. あにあに | URL | -

    焼肉焼肉~♪

    えぇぇぇぇぇ! 焼き肉ですかぁ~

    ヨロさんのところでジンギスカンなども魅力的でしょw
    (一応、振っておきました・・・爆w)

  5. ののたろう | URL | -

    壺・・・

    設定券なしで勲章・・・チャレンジャー天馬さんに脱帽!^^v
    さらに壺に奇数券つっこんじゃった天馬さんにも脱帽(^m^)
    手打ちよりは試してみたいかもですw

    どうでもいいですが、ラーメン・・・食べたくなるじゃないですかっ!(爆)

  6. 神をめざせ | URL | -

    NoTitle

    天下一品ラーメン全国区なんですか?近所にありますよ。
    えぇーヨロさんちでジンギスカンですか?飛行機で行きます。
    何時間かかるんでしょう?なに言ってるんだか!
    天下おめでとうございます。まだ一回もまともに打ってないですけど
    インテは、かき集めてます。今度チャレンジするつもりですよ。

  7. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    こんばんは(=^^=)/
    天下万枚おめでとうございます!
    鬼なら適当に座ってってのを良く聞くのですけど、
    天下って4、5あたりでもいけるのですねぇ。
    ピンとこなかったのでわからなかったのですが、
    天下一品ってラーメン屋さんなのですねぇ。
    食べたくなってきた・・・(゜ー,゜*)

  8. ぺんぺ | URL | -

    自分も。。。

    ヨロさんの助言実行していない一人です(^^;
    低設定券があるのに・・・。
    嫌な目に遭いすぎたので(T_T)なかなか食指が。。。

    心中お察しします~。。。

  9. 天馬 | URL | -

    >やっとマイブログ(^_^;

    >あにあにさん

    駄目ですよ、サラッと流したら(笑)
    あにあにさんのお勧めのお肉が一番食べたいのであります。
    でも、ジンギスカンは捨てがたい(*^-^)b

    >レベル98以上さん

    両方食べましょう(^-^)
    サミタで、奇想天外な行動は、私の専売特許(*^-^)b
    どうせ、低レベルなオヤジのする事はショボいです(;_;)

  10. 天馬 | URL | -

    さらにドン(^o^;)

    >神をめざせさん

    ご近所にありましたかo(^-^)o
    今度は、食べながらチャットしましょうね(爆)

    天下は、今まで最高、準最高共にロクに出なかったから、貼るのをためらっただけなんですが(^_^;
    サミタのオリジナルシナリオ掴んだら、よく出まっせ(*^-^)b

    >ぽっぷ~さん

    天下一品は、とんこつこってり風あっさりって感じです。お口に合うのかな?

    今度はなににチャレンジしようかな?ですね。
    広辞苑買って調べておきます。

  11. 天馬 | URL | -

    主役の登場(^-^)

    >ぺんぺさん

    お待ちしておりました。

    その紙袋の中身は、三重県の誇る松阪牛ですよね。
    わざわざ私の為に……

    えっ違う?

    今度の焼き肉パーティー用で!
    承りました(^O^)/

    その前に、お互い鬼武者がんばりましょう!

  12. 纏 | URL | -

    NoTitle

    天下一品・・・たまーにスゴク食べたくなります。
    でも、アレはラーメンってノリじゃなくあくまでてんいちが食べたい!ってノリです・・・(意味わからんw)

    (出)てんいちラーメン(コッテリ)

    (求)気持ち悪いほどの満腹感

    即、成立でそww

  13. 天馬 | URL | -

    >纏さん

    おはようございます。

    求)・・・・・確かに~(爆

    天一しか味わえないあのトンコツスープ・・良くも悪くもミラクルです^^

    でも、まさかご存知とは・・・・もしかしてお近くにあるのでしょうか????

  14. たく | URL | -

    NoTitle

    天下取り おめでと~
    ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

    最近 確認しない・設定貼らないは

    たまにしてます 
    それが 結構出るんですよププッ ( ̄m ̄*)

    天下のラーメンも いいけど チキンラーメン
    も うまいよ ( ̄ー ̄)

  15. 天馬 | URL | -

    チキンラーメン>ベビースターラーメン(濃いのは左)

    たくさん

    ((o(・∀・`o)ドモ★ドモ(o´・∀・)o))

    おー、貼らずの万枚は蜜の味・・・ご存知で^^

    遠足のおやつにチキンラーメンを持っていくほど好きな私も、今ではインスタントラーメンすら年中行事。

    おなかの出っ張りをひどく嫌っているので、我慢我慢であります。

    腹筋だけはいつまでもケンシロウ・・・ムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



