--年--月--日 --:--


わらしべ長者

2008年07月05日 19:30

サミタネタ復活(^_^;)

では、今週のこれまでですが・・・・・・・・

PRI_2008070582849.jpg

7/2に銭形ゲットしました(7000勲章使用)
先日のVIP追放の返却アイテムで設定券貼らずにやったら出たので、

アッキー!!

でありました。

そして昨日ですが、帰宅したときに誰かが300wat振り込んでくれたようで^^;
(これまたVIP追放のお詫びでいただいた)
100×3WATで開封

そしたら
PRI_2008070410919.jpg


アッキー!!

売るのも考えましたが、未獲得勲章機種なので、お試しサンプルのつもりではじめました。

【もちろんイベント初挑戦】

途中、経過報告やらを友録の皆様にちょい自慢して【ゴメン】

おやつが終わって家事ナビにいそしみ(^_^;)ダダダ

深夜はチームチャットで盛り上がり

ほとんど寝ないでオープンラストの結果

PRI_2008070581228.jpg

PRI_2008070581251.jpg


ルルルルルアッキー!!

3000WAT位いけそう・・・

キンパル2位


こんなことってあるんですね。




コメント

  1. 神をめざせ | URL | -

    NoTitle

    やりましたね。キンパル16000枚オーバー!
    3000WAT確定ですね。おめでとう~
    私は、キンパル3回打って3回とも万枚越えの
    相性抜群なんだけどなー
    1000位にも入らない><

  2. 天馬 | URL | -

    >神をめざせさん

    オタマジャクシ券もっていなかったけど^^;
    出ましたねーΣd(ゝω・o)イェイ☆

    ストックが最後も残ったまま終了だったんで、18000枚程行ったと思っていましたが、ちょっと残念でした。

    今週は、イベント対象機種甘くなるかもね。
    またチャレンジしてくださいね。

  3. えあ~ (コーティカルテ) | URL | RUgvgJPU

    NoTitle

    おめでとうございます~!

    キンパル、300位はおそらくいけそうですね☆

    100WAT袋、意外にイベ機種のIA出るんですよね~^^;
    実はこのイベではWAT袋はスロB-100だけを ?0個ほど購入してみたわけなんですが、出たインテはほぼイベ機種のみだったわけで...
    とはいえ、出ないときは20個連続で糞券ってこともありましたが...orz

  4. たく | URL | -

    NoTitle

    おおおおお~

    ☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡

    すばらしか~(*`∇´*)

    菌パル未挑戦 やりて~www

  5. ぺんぺ | URL | -

    キンパル。。。

    今イベで自分が、唯一認めてるのがキンパルですね~。
    初期ストックが多くされてでもいるのか、万枚達成率がかなり高くなってる気がしますね。今まで万枚なんて2~3回のチャレンジではいく気がしなかったですもん。。。

    何はともあれキンパルゲットおめでとっす!!

  6. Gunther | URL | -

    NoTitle

    ルアッキー!!の連続で羨ましい限りですw
    ほとんど寝てないとの事で、ゆっくりとお休みくださ~ぃ^^

  7. 天馬 | URL | -

    >遅くなりますた

    >えあ~さん
    100WATのアイテム意外といいですね(笑)
    いらないアイテムは壺に入れてダブルちゃぁぁぁぁぁ~んす(*^-^)b

    20連カス券・・・サミタならではorz
    ご利用は計画的にですな。

    >たくさん

    裏切ってしまってごめんなさいm(u_u)m

    参加するつもりが無かったけど、インテが出て来てつい・・・・
    未獲得勲章だったから・・・・と思ったら期待以上でありましたo(^-^)o

    >ぺんぺさん

    キンパルは初打ちだったんですが、シナリオ無くてもストックコントロールで調整できそうで・・・・
    私はたまたまですから、ぺんぺさんはガッツリ行ってくださいね(^O^)/

  8. 天馬 | URL | -

    >Guntherさん

    お気遣いありがとうございます(^-^)/
    先ほどまで寝まして、これから昼寝(-.-)zzZ
    ホー助が寝てばかりなら
    o(^_-)○アンパーンチ!

    好不調の波が激しいけど、キンパルはビンゴでしたね。

    と言うことで、巡回したらまた寝ますか(*v_v*)zzZ

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/76-8ac831eb
この記事へのトラックバック



