--年--月--日 --:--


岩手・宮城内陸地震復興支援に参加

2008年07月04日 10:46

昨日、出勤前に起きるや否や・・・・
妻「オオネでイベントやるみたいだよ」

なにー!!!!

・・・・参加費払って

・・・・制限時間内打ち放題

・・・・参加費の一部を栗原市の義援金にします!!!

☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆

☆☆☆素晴らしい企画☆☆☆

詳細はこちらです。



このイベントの協賛もそうそうたるメンバーですが・・・・・・・・・・

SAMMY系列一切なし・・・どないやねん((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))

そういや、サミタってなんかやったのかな?
100万人突破したからって、極少数を対象にしたイベントよりも、
中身の充実した特別WATを売って、一部寄付する・・・・とか、
全ユーザー勲章獲得数×・・円を寄付する・・・・とか・・・・・

やればいいのにね。



と、いう事で、
またしても天馬夫婦は参戦が決定しました。


今回は、そういった趣旨でありますから、
ブログイベントはなしの予定にします。(ゴメンなさい┏○ペコッ)

被災者の方々・・・・ノミより小さな支援ではありますが、
皆様の一日も早い復興を心からお祈りいたします。


余談)

その後、サミタにログインすると
「チームイベント開催・・・・・7/19・・・・」

かぶってましたorz

リーダーゴメンなさい。日にち変更お願いします┏○ペコッ



コメント

  1. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    押忍、RANMARUです!
    オオネ、すばらしいイベントですね♪
    出張イベとかやってくれないかしら?(爆)
    オオネ、チョコチョコとホムペ覗いてみましたが、
    楽しそうですねwww
    近くもないですけど、遠くもないので、
    一度いってみたいなと思いました♪

  2. 天馬 | URL | -

    >RANMARUさん

    確かに遠いと大変です^^

    私もオアシス(群馬県)は一泊二日でしたから^^;

    電車で来れるなら是非是非お越し下さい。

    お世話いたしまっせ!

  3. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    おはようございます(=^^=)/
    素晴らしい企画ですね~。
    ほんとサミタもそういうのやればいいのに・・・
    勲章とれば社会貢献できるっては名案ですね!
    義援袋から爆裂機種のインテが出てきて、
    ワンホールを全台超獣にするとか。
    袋どんどん買って毎日超獣打ったる(* ̄0 ̄*)ノゾー
    期限付きの袋やインテでいいんだから・・・

  4. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    その通りだと思います(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
    規模は小さい大きい関係なく、気持ちの問題だと思います。

    サミタ出来ない方もいらっしゃるのにね。
    WATをいかに売るか・・・・これしか考えていないのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/74-d5e39d01
この記事へのトラックバック



