--年--月--日 --:--


エンパイヤダービー&オオネ実戦記(第四章)

2008年07月03日 11:10

最初からお読みでない方は、こちらからお願いします┏○ペコッ



妻がゲッターに座り始めたのは15時過ぎで、
手持ちメダルはなかったはずが、
たった6時間で4000枚強


「お前がエンパイヤダービー優勝じゃねぇ?」
と、突っ込みを入れる前に、妻がうれしそうに

①「リーチ目忘れた」

②「ハズシが出来へん」

③「西瓜が取れへん」


と、言っていました。


(lll ̄□ ̄)ガーン!!(お前の引きに参った)



こっちは、やる気1%

こうなったら、片っ端に打ってやる((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!

【シーマスター】
【コンチネンタルⅠ】
【CCエンジェル】
【バーサス】
【ニューペガサス(1.5号機)】

・・・・・・・・・・・

BIG引けませーん_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°


閉店1時間前に、ようやく引いた台は・・・・・

機種名【グランシェル】

2008-6 (25)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2008-6 (26)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2008-6 (27)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2008-6 (28)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に妻の隣にあった「ボーナスショップ」で、
2回ほど出て終了。
HI380135.jpg  HI380136.jpg

(西瓜はずれのリーチ目)



いまだに衰えない

「怖いネズミ」仏恥義理モードは……

2008-6 (29)

( ・ω・)ノ⌒●~*さらにドーン

約$4箱ゲット

ちなみにデータは
HI380154.jpg

確か、朝、私が約700Gで、B2R4
次の方がR2ですぐ止めたから
多く見積もっても

4200G B30 R18

∩(´・∀・`)∩ イヤァ マイッタマイッタ

こうして、ナビ発動前に、それらを運んでお絞りを渡し、
「お疲れ~」と声をかけて、本日は終了。

良き日の思い出がまた一つ増えました。

(THE END)



コメント

  1. たく | URL | -

    NoTitle

    σ(・_・ )オイラ リアホは
    逝かなくなったから・・・・

    でも見てると なんか又熱でそう~
    おつかれさま~www

  2. 天馬 | URL | -

    >たくさん

    私もリアホではほとんどいかなくなりました。

    今は、おおねで満足しています。

    店内BGMもないから、スロ音♪よく聞こえるから、リアホより快適だったりします(^-^)/

  3. シン | URL | -

    NoTitle

    こんにちはっ

    シーマスターいいないいな
    コングダムはそんな好きじゃなかったけど
    シーマスターは打ち込みましたね

    ツインビックだと
    ハイパーRUSH好きだったな

    打ちたい台ばかりだ

    そしてお疲れ様です
    コインの音が聞こえてきそうなレポート
    ありがとです^^

  4. 天馬 | URL | -

    >シンさん

    今回UP出来なかった機種は、
    ①BB当たらず
    ②打っていない
    なので、RBのみはカットしてます。

    シーマスター・・・・逆回転高速で見事に外れて駄目でしたorz

    馴れ初め期待させちゃったけど、こればかりはご勘弁を
    |。´・ω・。)ゞエヘ



  5. ヨロ | URL | -

    NoTitle

    こんばんわぁ☆

    こうして昔の台を振り返ってみていると・・・・・
    図柄等に愛嬌があってよかったですよね~(・∀・)ニヤニヤ

    今の台には無い「味」というかなんというか・・・
    だから、液晶とかが無くとも打てたのでしょうね☆

    あ、また年齢がwww  では、この辺で(´▽`〃)ヾ エヘヘ

  6. 天馬 | URL | -

    >ヨロさん

    確かに仰る通りですね。
    昔の台は噛めば噛むほど味がある…

    液晶も使い方次第では、演出効果抜群なんだけどね。
    特に、サミタでやると液晶やサブリールがないと面白くないし…

    ただ、サミタのスロサラ金の「野球拳」

    勝っても「水着」

    あれはダメです^^;

  7. ののたろう | URL | -

    さすが・・・^^!

    奥方様のゴッドハンド炸裂!
    ブッチギリ♪
    今度は、奥方様がイベントにエントリなさったほうが・・・?^^;
    と思う勢いですねぇ~w
    オイラ、奥方様の後ろでおしぼり係にエントリします!(笑)

  8. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    こんばんは(=^^=)/
    う~む、確かに奥様には女神様がついてますな~。
    いや、奥様自体が女神様なのですな、うん^^。
    私も①~③は全く同じなのですけどね~、
    普段の行いが悪いので、
    貧乏神が取り憑いているんでしょうな・・・(-_-;
    ここは思い切って・・・女装でも(爆・・・
    って、そういう問題じゃーないですね(;^_^A

  9. 天馬 | URL | -

    >ののたろうさん

    さすが親衛隊第一号^^;
    私への応援メッセージを10円で削ったら、
    「奥方様、ジャンジャン出してね♪(*'-^)-☆」
    って書いてあったぞ(>_<)

    おかげで、ののさんに
    ぽっ(*^_^*)

    何とかして下さい。

    >ぽっぷ~さん

    女神なんてナイナイヾ( ´ー`)

    そうだったら、サミタなんて大養分か神にはなっていますよw

    女装はアバだけにしましょうね~(*^-^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/72-5c33a61a
この記事へのトラックバック



