--年--月--日 --:--


エンパイヤダービー&オオネ実戦記(第三章)

2008年07月02日 11:08


最初からお読みでない方は、こちらからお願いします┏○ペコッ



大会終了後、どうにも消化不良な気がして、そのまま続行したのですが

天使×2→ハズレ  _| ̄|○

天使×1.5→ハズレ _| ̄|○

結局、たかだか50Gのナビを消化してお別れしました。

もう、ヤメヤメ  ((( ̄へ ̄井) フンッ



ここからは、お気楽ネタ作り(^O^)/

ということで、まずは

LB4.jpg


機種名【リバティベルⅣ】

レインボークエストの「赤7」のデザインの元祖であります。
(残念ながら、レインボークエストは通路においてありましたorz)

HI380130.jpg


リーチ目は、一部を除く7のテンパイ形であります。

このシリーズの最大の特徴は、業界初のテンパイ音搭載マシンで、
当時はあちこちでテンパイするから、非常にうるさかったです。

その頃、妻のほうは・・・・・

HI380144.jpg


どっひゃー\(゜□゜)/

仏恥義理モード炸裂中!!!!!!!!!!!!!!! (^^;;;;;


(第四章へ続く)


コメント

  1. たく | URL | -

    NoTitle

    (* ̄m ̄) ププッ
    笑ったら だめやね
    σ(・_・ )オイラ

    とっくに 諦めてるんですが

    イベ お疲れ症候群 中www

  2. 纏 | URL | -

    NoTitle

    レインボークエストといえば昔、近所のホールが新築オープン初日にレディースオープンだったので行ったときこの台にしか座れなくシブシブ打っていたのですが、わずか2時間と言う時間の中であちこちのオバチャマから目押しをたのまれ1000枚ほど出したのが最初で最後ですw

  3. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    押忍、RANMARUです!
    イベお疲れ様でしたが、こういうイベ本番以外の
    様子もいいですねぇw
    なんだかまったりした空間なんですね、オオネ。
    メフィストはありますかー??(笑)

  4. 鷹着 | URL | -

    RANMARUさんへ

    どうも、コメントさせて頂きます。
    大根常連の鷹着と申します。
    メフィスト&ファウスト御座いますよ!
    ただし、通常営業で置いていない時期の方が長いですので、予約をするか、事前に電話を入れて「明日、遠くからわざわざ行くので設置して下さい。」とお願いすれば、1台くらいならば融通利かせてくれますよ!
    結構、大根へ行ってますから、タイミング合えば現地でご挨拶ぐらいさせて下さい。
    大根の事ならなんでも聞いて下さい。

  5. ぺんぺ | URL | -

    なつかしいね~。

    ベル4、、、懐かしいね~。
    これがリアルにデビューした頃が自分のホールデビューの年だったと思う。。。あ、打っていい歳だったかって?
    そこは、ツッコミなしで(;^_^A アセアセ・・・

    メフィスト楽しみだね~。
    個人的にはファウストが大好きだったんですが、、、
    全然OK~~~(^^)

  6. 天馬 | URL | -

    レインボーという名の3色セブン(゜゜;)エエッ

    >たくさん

    そこ、ばか笑いOK!ですよ。
    サミタのシナリオでも無理ですから(^_^;

    イベント・・・・今は何ですか(知らんぷり)

    >纏さん

    無知識だと、訳が分からないよね。
    なんで右リールがあんなにデカいのか。
    纏さんは、リアホのアイドル?
    モテモテですね(*^_^*)

  7. 天馬 | URL | -

    >まったりにどっぷり(T_T)

    >RANMARUさん

    そうなんです。まったり系がいいんですよ。
    写メったり、しゃべったり。来店されるお客様のマナーはとてもいいんですよ。(ちょいとCM)

    鷹着さんの仰るとおり、「メフィスト」も「ファウスト」も「ハイパーラッシュ」も、バッチリありまっせ。


    >鷹着さん

    フォローレスありがとうございます。

    今月は海の日辺りの連休中に行けそうです。また、華麗なるビタ押し期待しています。
    例の写メはドン引きッスよ。

  8. 天馬 | URL | -

    >その頃、もしかして…

    >ぺんぺさん

    その頃は、三重県にスロが無かったので、わざわざ名古屋まで行っておりました。

    私のスロデビューもその頃。と行っても遅咲きなんで(*^_^*)
    ぺんぺさんの方がずーっとヤング~ですよ。

    どこかですれ違ってたかもね(*^-^)b

  9. ヨロ | URL | -

    NoTitle

    1位の賞品いただきましたぁ☆
    ありがとうございましたぁ~┏Oペコリ

    ゲッターにレインボークエスト等々、どれも懐かしいものばかりで・・・・
    あ、これ以上言うと年齢がぁ・・・・になりそうなのでwww

    100袋、開封30連発楽しませていただきましたぁ☆
    ありがとうございましたぁv( ̄▽ ̄)vイエイ

  10. 天馬 | URL | -

    >ヨロさん

    喜んでいただけてなによりです。

    下手に1000WAT買うくらいなら、100WATの方が面白そうですね
    _〆(。。)メモメモ…

    私は年齢が武器(^_^;

    気にする歳でもないのでね。
    (気にしたことあったかなぁ?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/71-7a48e5de
この記事へのトラックバック



