--年--月--日 --:--


エンパイヤダービー&オオネ実戦記(第二章)

2008年07月01日 19:20

最初からお読みでない方は、こちらからお願いします┏○ペコッ




さて、今回のメインとなる「ダブチャ」でありますが、

実機を打つのは初めてであります (^_^;;

この機種がリアホにおかれる前に、スロットをやめたからなんですが、
(といっても、月2位で1時間程度はやっていました)
打ち込み不足は否めません。

しかし、サミタと雑誌等で得た知識があれば、充分楽しめますので、
何ら問題はありませんでした。

開始と同時に、内に秘めた気合のみでブン回し。

しかし、なんかリズムが悪い・・・・

それは、実機を打ちながら、

①データの入力
②AT抽選の動画撮影
③AT結果の画像撮影
(①~③までは携帯使用)
④AT抽選のBETを叩くときは

とりゃ━o(`・д・´)ノ━

お願いします♪(*゚Д ゚人)

など迷惑にならない程度に叫ぶ。
(My Clear Voice 使用・・・エ…(д・`●))

これらのネタ作り(笑w)をやっておりました(≧▽≦)ゞ


しかし、ご承知の通り「AT×30」は全てハズレ。
画像も動画もリサイクルボックス行きです(/_;)/~~

その前に、画像だけでもこちらにUPしますので、お暇な方は見て下さいませ。

D1.jpg D2.jpg D3.jpg D4.jpg
D5.jpg D6.jpg D7.jpg D8.jpg
D9.jpg D10.jpg D11.jpg D12.jpg


さて、結果はともかく、実機を体験した感想は

①ATに突入しないと楽しさ半減
②ドット演出の9割は、そのゲームで当たり外れが分かってしまう為、
ストップボタンに気合いが入る。

③老眼なのか、中リールの西瓜が

直視出来ません  orz


大体こんな感じです。


なんだかんだ言いながらも、お隣にの鷹着さんと終始ワイワイ話ししながら
楽しく遊ばせていただきましたので、参加して良かったと思う次第であります。

ちなみに、鷹着さんの目押しはサミタインテ真っ青の正確さでありまして、
仮性老眼の私(?)にとっては、「良いもの」を見せてくれました。
(鷹着さんは5/3にレポートした「HYPER REMIX3」で参加されておりました。)


(第三章へ続く)



コメント

  1. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    おはようございます(=^^=)/
    ゲッターマウスとジェッターマルスを混同している
    ぽっぷ~@おっさんです。
    眼の衰えはきついっすよねぇ・・・。
    私は目を細める、何度も瞬きする、
    しばらく目を瞑って見開くとかやってます(;^_^A
    ダブチャのATはですね、
    レバー叩く前に天使君の舞をしないと駄目らしいですよ。
    ついでにローズのふりふりも加えると当選率アップ!
    今度はぜひご家庭でお試しを( ̄m ̄* )

    馴れ初め編のアップ、
    めちゃめちゃ期待してます((o(*^^*)o))

  2. シン | URL | -

    NoTitle

    おはよっ

    アホになって叩かなきゃダメっぽいですよ
    ちゃんじゅぅ!ってね

    ほら みんな待ってるよww

    馴れ初め編のアップ、
    めちゃめちゃ期待してます((o(*^^*)o))

  3. 纏 | URL | -

    NoTitle

    こんいちゎ!
    頭は悪いけど視力だけはサンコン顔負けなぐらいいい纏です(=゚ω゚)ノ

    ・・・が、目押し力は超ヘタレ級!
    動きがニブィんでしょうかね?w見えてるのにとまらないんですよ
    ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

    私もアホになってみますw
    ちゃぁ~~んぢゅ♪(天使バージョンでw)

  4. 天馬 | URL | -

    記憶ははるか彼方へ・・・・・Σd(ゝω・o)

    >ぽっぷ~お兄さん カモ──((ゞ*・ω・)ゞ──ンベィベェ

    天使の舞にローズのフリフリですか・・・・・
    やり方がいまいちわかりませんので、
    お兄さんの見本が見たいな キャ[o゚∀゚o]
    是非、動画UPUPしてちょんまげ。

    >シンさん おはろー

    そっか「ちゃんじゅう!」だったのですね。
    これなら出来そうですね(`・ω・´)ノ オーッ!!

    >纏さん んちゃ!

    へたれでもスロは関係ありませんヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
    私のそばにいい見本がいるんでね。
    天使バージョンの着声を、是非オチビちゃんでよろぴく。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/70-516b6682
この記事へのトラックバック



