--年--月--日 --:--


エンパイヤダービー&オオネ実戦記(第一章)

2008年07月01日 11:27

相互リンクいただいております
「神をめざせ」様
2008-6 (1)
残念ながら、ウーロンダブチャは今一でありました( ^ ^ ;)
(好みの問題かと思われます。)

ということで、腹ごしらえもすんだことですので
(結局完食しましたが何か・・・・)
いざ出ぱーつ・・・(`・ω・´)ノ オーッ!!


開店時刻(10:00)

大会の開始時刻が11時の為、小一時間ほど持て余すことになりました。

取り敢えず「ダブチャ」に荷物を置いて店内を徘徊すると

HI380100.jpg


ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!怖いっす。

機種名【ゲッターマウス】

実は、この台が妻との馴れ初めになるきっかけの一つでありまして、
見る度に当時のことを思い出してしまいます。

そんな話は置いといて・・・

この機種の特徴は

①分かり易いリーチ目
②通常時は静か、ボーナス中は爆音
③低設定でも、抜群のボーナス確率
であります。

今回はこんな感じで

HI380101.jpg  HI380104.jpg
(西瓜ハサミテンパイはずれ)

HI380106.jpg  HI380103.jpg
(左:リプレイハサミテンパイはずれ、右:左1リールリプレイはずれ)

などを堪能しながら、サミタ勲章ペース(時速500枚程)

ゲッ「チュー」

あっという間に、開始時刻5分前。

別れを惜しみつつ席を離れました。

(第2章へ続く)


コメント

  1. 纏 | URL | -

    NoTitle

    チューチュー♪
    昔にゲーセンで万枚ほどだしたことあるw
    でも、近所のゲーセンでないためそこいらの子供にコインともどもあげたら、そのオカーサマからレストランのお食事券をいただきましたw

    ・・・・が、そのレストランも関西にねぇーんだよww
    しかたなく友達にあげたら吉牛おごってくれた・・・
    レストランのお食事券・・・5千円分だったんだけどww

  2. シン | URL | -

    NoTitle

    ゲッター マウス チュッ
    シモネタ禁止でちゅw

    番外編 馴れ初め編のうpもよろしくねw

    続き待ってまうす

  3. 天馬 | URL | -

    NoTitle

    >纏さん

    さすがゲーセン仕様(ノ*´Д)ノビックリ

    その後の逆わらしべは・・・・・(;´д`)トホホでありますね。

    万枚→吉牛・・・・・ちょっと小腹が・・・orz

    >シンさん

    あのー・・・・・○○ネタは、シンさんの十八番でしょポ─(*^ェ^*)─ッ
    馴れ初めのうPなんて・・・・ポ─(*^ェ^*)─ッ

    ウブな私になんてこと(^_^;)

  4. やまじぃ | URL | -

    NoTitle

    おぉ~ゲッターマウス懐かしいですね><;
    自分もこの台大好きですよ~(* ・・*)

    ウーロンダブチャ微妙ですか~今度試して見ますww

  5. 天馬 | URL | -

    >Mr.6さん

    ゲッターご存知で(^_^;

    おいくつなんでしょうか?

    それより、この台が好きと言うことでありましたら、ここで打つしかありませんな(爆w

    ウーロンダブチャ、是非チャレンジしてみてね(≧▽≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/69-6a62a70f
この記事へのトラックバック



