--年--月--日 --:--


ブログイベント結果発表!!

2008年06月30日 11:02

当ブログイベントに多数様ご参加いただきまして
誠にありがとうございました○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ

ただいまより、結果発表をいたします。

まずは、実戦結果からです。

dabu d1


30倍は当たっていません  (_´Д`)ノ~~

そして後半戦

dabu D2


ATすら引けません  ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


ということで、最終データ

最終データです


では、何枚出たでしょうか?



AT引けない割には出たほうです。

残念ながら、大会順位は27位(31人中)となりました。

応援していただきました皆様ありがとうございました。





では、お待たせしました。 各賞の発表です┏○ペコッ



PRI_2008063012127.jpg


ご当選おめでとうございます

( *′ω`p)q.゚+。パチパチ。+゚.p(q′ω`* )

纏さんはダブル入賞でビンゴ独占でーす

スゴイスゴイ(★-Å-)八 パチパチ☆

当選者の方は、サミタmmかこちらのコメント欄

(非公開で)に振り分け希望を書いてください。

こちらのログイン時間により受け渡しが遅くなるかも

しれませんが、予めご了承下さい。



後日、実戦日記のほうをUPいたしますので、ちょっとお待ちを┏○ペコッ

それでは、改めまして、当ブログ初イベご参加いただきました皆様

誠にありがとうございました((。´・ ・)。´_ _))







コメント

  1. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    こんにちは(=^^=)/
    大会参加おつかれ様でしたー(*^-^)_旦~
    また、予想当選なされました皆様おめでとうございました
    o(*^▽^*)o~♪
    順位は残念でしたけど、
    BIGの引きは良かったようですね^^
    私も予想に参加させていただき、
    非常にワクワクしながら週末を過ごす事ができました
    ((o(*^^*)o))
    本当にどうもありがとうございました(o_ _)o))

  2. 纏 | URL | -

    NoTitle

    大会おつかれさまでした^^
    最大ハマリが388Gってさすがリアル⑥ですw

    そしてランキングに・・・
    Σ(・∀・;;;)
    あたってるぅぅぅ~~
    いいのかしらww独占しちゃってどうしましょう(汁w

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. シン | URL | -

    NoTitle

    お疲れSUMMER

    熱く闘ってきましたね
    ごくろうさまです

    今度はサミタのランキングで
    がっつりリベンジしましょうw

  5. ののたろう | URL | -

    おつかれさまでした~^^!

    やっぱり、サミタのインテとは違って(爆)、30倍の道も険しくなかなか大変なのですね^^;;;
    (サミタがすてきに思えてきた・・・おっと、あぶないあぶない><)

    次の記事、緊張感溢れる実践場面での天馬さんの様子が楽しみです~♪
    あとでmmさせてもらいます♪わ~い!

  6. ヨロ | URL | -

    NoTitle

    おおおおぉぉぉΣ(゜Д゜ノ)ノエエエエ
    惜しい・・・・・15枚差だったとは・・・orz
    あと5回転早くやめていればwww

    1位当選うれしいですぅ~ヽ(´▽`)ノ♪
    ありがとうございます☆
    後ほどmmお送りしますね~♪

  7. 十条紫苑 | URL | -

    NoTitle

    大会お疲れ様でした~~^^

    30倍は厳しいのですねぇ^^;

  8. よっしー | URL | -

    NoTitle

    お疲れ様でした~

    予想ははずれちゃいましたけど楽しめました~。

    30倍ってあyはりきついですね。まぁBIGの引きが良かったので2000枚も出たんでしょうけど。でも、それで27位って、どれだけレベル高かったんだ?w

  9. エンパイヤより | URL | -

    この度は大会参加ありがとうございました(^^ゞ

    結果はちょっと残念なものになってしまいましたが、大会は毎月ありますんで、予定が合う時はまたの参加お待ちしています!

    でも、上位入賞の皆のヒキはおかしかった!

    フツーじゃない人ばかりでした( ̄▽ ̄;)

  10. Gunther | URL | -

    NoTitle

    大会お疲れ様でございました^^

    予想は外れましたが、楽しく参加させていただきました。
    どうもありがとうございました~

    リアルでは30倍、苦難の道のようでww

  11. やまじぃ | URL | -

    NoTitle

    お疲れ様でした~(⌒∇⌒)
    やはり30倍は厳しかったようで><;

    でも楽しめたようでなによりですね♪

  12. ぺんぺ | URL | -

    お疲れ様でした~。

    楽しんでこれましたか~??
    やっぱリアルはいいですよね~。
    30倍は残念でしたが、、、

    また次回もあるんですよね?オオネ?
    そんときがんばりせうp(・∩・)q

  13. えなぽん | URL | -

    NoTitle

    お疲れ様でした~^^
    や30倍はなかなか引けないから仕方ないですよねー
    昔のような台をやっぱりリアホで打ちたいですねw

    また次回あるときには頑張って下さいね~(`・ω・´)シ

  14. 鷹着 | URL | -

    ナイスファイト!

    昨日はどうもお疲れ様でした。
    30倍オンリーベット!!
    横で打っていて「男気」を感じる決め打ちでしたよ。
    私ならば、きっと途中で心が折れているか、2倍あたりをベット・・・・
    まあ、大会が終わってからが一番楽しかったな、っと思っています。緊張感が抜けて楽しめました。
    次回はダーツの大会のが入っているので、来月は参加できませんが、エンパイヤカップで優勝しましょうね。
    では、また会いましょう。
    ありがとうございました。

  15. 神をめざせ | URL | -

    NoTitle

    お疲れモードですね。ご苦労様でした。
    オール30倍は、ちょっときつかったですね。
    そう思っての予想だったのにー ><

    天使に、うぎゅ~しなかったのでは?
    今度は、奥様を うぎゅ~してからチャレンジですね。

  16. UWFあつし | URL | r0DGmosw

    お疲れ様

    .

    なにはともあれお疲れ様でした。

    ぼくもようやく、
    旅行感想文と、データーを整理&ブログにアップしたところです。


    Gカップ:レベル高かったですよ

    5.000枚6.000枚クラスが
    うじゃうじゃ(笑)

    ●モノで、BB40回とか45回掛けても優勝出来ず。ですからね(笑)


    ぼくのデストロイヤーは

    まぁまぁかな(笑)



    鷹着くんと仲良く打てたようで、なによりです。


    またおおねさんで逢いましょう。

  17. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん
    お互いにイベント重なりましたが、ほんとお疲れ様でした。

    サムソン保険の的中(^-^)/イェイ

    私は普通に♪(*^ ・^)ノ⌒【サムソン】

    秋のイベント期待しています。

    >纏さん

    おめでとうございます。
    枚数当て&末尾【3】の的中お見事でありました。

    次回開催時には、連覇がかかっておりますので、頑張って脳トレしておきましょう('-^*)/

    >シンさん

    いやぁ、かなり熱くなりましたね。

    夢の設定で打てるのは、ほんと贅沢であります。

    今度はシンさんの出番ですよ(^O^)/

    >ののたろうさん

    ナイスな予想でお見事2位

    日頃のネタ修行のおかげですね(^_^;

    自分で30倍をベットするのは、盛り上がって楽しいけど、ハズレが続くと
    「やっぱりサミタ」
    が頭をよぎります(爆w

  18. 天馬 | URL | -

    >ヨロさん

    優勝おめでとうございます。
    2000枚付近の予想は激戦でしたね。

    ヨロさんがイベントを主催するときの苦労が少しわかった気がします。

    また、開催しますので、連覇期待しています(^O^)/

    >十条紫苑さん

    分からないながらも、予想していただきましてありがとうございました。
    枚数当てなんて、私でも無理ですから、また、気軽に参加して下さいませ(^O^)/

    >よっしーさん

    レベル高すぎですorz
    AT等倍でも真ん中より下だと思います。

    でも、自分でBETするのは楽しいっすね。
    いつかは夢を果たしたいなぁ。

    >エンパイヤさん

    この度は参加させていただきましてありがとうございました。

    また、聖地エンパイヤ様のグッズを参加賞としていただきましてありがとうございます。一生の宝物です。

    次回は、いつになるか分かりませんが、勝ちを意識して参加しますので、よろしくお願いします。

    >Guntherさん

    期待予想ありがとうございます。

    30倍は険しいですよ。
    また、プライベートでリベンジしてきます。

    遅くなりましたが、10000HITおめでとうございます。
    イベント開催の苦労が少しだけ理解できましたよ。

    次回は逃さず参加しまーす(^O^)/

  19. 天馬 | URL | -

    >やまじぃさん

    思い通りにはなかなかいかないようで、ATすら引けないときは半泣きっすよ(;_;)

    予想は外れましたが、また開催するときは参加して下さいませ(^O^)

    >ぺんぺさん

    楽しかったっすよo(^▽^)o

    やっぱり、30倍チャレンジは熱いですね。
    必ずや、実現したいと思っております。

    次回も、開催したいと思いますので、ギャンブラーの誇りを胸に、是非参加して下さいませ(^O^)/

    >えなぽんさん

    30倍は厳しかったけど、リアホでの楽しさを十分堪能できました。
    明日にでもいきたい(ホンネ)
    また、開催するときは是非是非参加して下さいね(^O^)/

    >鷹着さん

    大会&進行補助お疲れさまでした(^O^)/
    数々のプレミアと職人芸を堪能できましたよ。

    やっぱり、スロは通常時に限ります。
    また、オオネでお会いできることを、夫婦共々願っております。

    >神をめざせさん

    前日の夜は、うぎゅーしていませんでした(;^_^A 大アセ…

    せっかく「ダブチャ」食べたんですが、30倍パワーが足りなかったようでしたね。

    予想は残念でしたが、次回も参加お待ちしております(^O^)/

  20. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    押忍、RANMARUです!
    遅コメですいません・・・m(_ _)m
    イベお疲れ様でした♪
    AT引けども引けども、30オンリー・・・
    当らないとわかっていても30オンリー・・・
    もしかしたら当るかもと30オンリー・・・
    当れ!当れ!と30オンリー・・・
    どれをとっても【漢】ですなっ!!
    予想イベには当りませんでしたがorz
    でも、本当にお疲れ様でした♪

  21. えあ~ (コーティカルテ) | URL | RUgvgJPU

    大会、お疲れ様でした☆

    (。・ω・)ノ" こんちゃ~っす!

    大会、お疲れ様でした☆
    30倍ひけなかったのはちと残念でしたね^^;
    参加できてすごく楽しかったです!
    どうもありがとうございました~♪

    これからも応援していますので、頑張ってください~p(*^-^*)q

  22. 天馬 | URL | -

    こちらも遅くなりました

    >UWFあつしさん

    宮城遠征お疲れ様でした。
    休みの都合等でなかなかいけないのですが、
    元祖聖地へ早く行きたい所存であります。

    またオオネでお会いしましょう^^

    >RANMARUさん

    【漢】の称号なんて、勿体ないです。
    なんせ、得意技が「家事ナビ」なんで・・・orz

    次回も企画できたら、是非是非参加してくださいね^¥^

    >えあ~さん

    携帯動画は不便さを感じておりますが、また企画したいと思っております。

    応援ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/68-5e731025
この記事へのトラックバック



