--年--月--日 --:--


『がんもちゃん』  などなど

2008年06月28日 08:22

当ブログイベント参加者の皆様の予想一覧です。

大会主催者発表の出場メンバー表(xls形式)と、掲載リンクでご覧になれます。

レース名は『Gカップ』(G=ゴツイ)だそうです(^_^;)


緊急事態(15:15)

鯖落ちから再ログインできない状態に!!!

何度やっても駄目みたいorz

どうなっているのやら

16:05

あきらめましたorz

洗車行ってきます・・・・・

17:10

サミタHPの速報確認

速報6-28

6月28日、ノースエリアにて15時10分頃
【VIP】大通会館、【VIP】ベガス、【VIP】ロビンソンにおきまして、
下記のような不具合が発生しております。

・プレイ中のお客様がサーバーから切断される。
・入店できない。

現在、原因を調査しておりますが、あいにく問題解決には至っておりません。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを改めてお詫び申し上げます。

18:00

ログインできました^^;

ドルバ返金も、アイテムは返ってきません((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!


寿命120日ぐらい?サミタのペット(あくまで噂)
私より裕福に、食事だのおもちゃだの・・・・・・・・

(おもちゃは妻と同等・・・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!)

でも、寿命を考えるとなんか寂しい・・・・

そんな我が家の「がんもちゃん」

ここへきてやっと自給自足生活に入りました。

PRI_2008062713416.jpg PRI_2008062713438.jpg
PRI_20080627105449.jpg PRI_20080627105514.jpg 
PRI_20080627153235.jpg PRI_20080627153254.jpg
PRI_20080627172518.jpg PRI_20080627172538.jpg

サミスロも開封も絶不調でありますが、少しだけほほえましい一日となりました。



コメント

  1. UWFあつし | URL | r0DGmosw

    いよいよですね

    .



    天馬さん…そして、天馬フリークの皆さん。こんにちは&お久しぶりです。



    いよいよですねGカップ


    今回、わたくしは
    本拠地宮城県エンパイヤに
    明日あさイチで
    電車に乗り込み
    現地から参戦します。


    機種は
    山佐:デストロイヤー。


    データ&写メはしっかりと(笑)


    では、がんばりましょう。

  2. 天馬 | URL | -

    >UWFあつしさん

    現地参戦の意気込み・・・・・素晴らしいでございます。

    ①旅路での事故等は十分お気をつけ下さい。
    ②麒麟&朝日は自重してください。
    ③覆面レスラーと旅の途中で出会いましょう。

    あと、某店にてぶっ壊されたアラ○
    何とか修復できませんかね・・・・

    直したら、是非オオネへ。

    当然、試打機限定で^^

  3. 神をめざせ | URL | -

    NoTitle

    自給自足生活始まりましたか?うちの子まだ、
    あかちゃんですから、ただ食べるだけです!
    でも食べたら出さなくちゃね。体に悪いので
    今度、むりやりアレで出します。

  4. Gunther | URL | -

    NoTitle

    自給自足とは、りっぱなお子さんですねぇ~^^
    うちの子は何も拾うことなかったからなぁ~><

  5. ジーノ | URL | -

    NoTitle

    徐々にペットが昇天された方が出てきてますね(゜ーÅ)ホロリ
    とりあえず、我が家のペットも無事です。

    ノースエリアのトラブルは、大変でしたね。
    サミタにINすら出来ない時間が長かったようで・・・
    アイテムの返還だけでは、納得できませんよねぇ。
    メンテ直後のイベ参加は、危険ですね。

  6. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    こんばんは(=^^=)/
    うちのすいたろうも初めて当たり引きました~。
    中身はマグロヘッド!
    1日でも長く生きて・・・5000枚勲章券を拾ってくるのだ~( ̄m ̄* )
    いよいよですねG杯、
    頑張ってくださーいヾ(=^▽^=)ノ

  7. ぺんぺ | URL | -

    明日は。。。

    オオネですね~。
    がんばってください。
    なんなら30倍を5回くらい引いてきてくださいまし。。。

  8. 天馬 | URL | -

    今日の朝食はダブチャ

    書き込んで頂きましたみなさまへ


    応援ありがとうございますm(_ _)m

    現在、子供のようにドキドキしております。

    コスプレはTシャツしかありませんが^^;

    頑張ってきます。

    皆様は、WATゲットなるよう期待して下さいませ。


    追記


    明日、ブログ関係はお休みいたしますm(..)m

  9. 天馬 | URL | -

    部屋にトイレは必需品(*^-^)b

    取りあえず生き延びております。現在121日目です

    私のペットは食べ物ばかり拾ってきますが、

    いつか極上アイテムを期待しています。

    コメントありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/66-01435f8e
この記事へのトラックバック



