--年--月--日 --:--


アイテム珍道中

2008年06月26日 16:58

当イベントに沢山の御応募ありがとうございました m(_ _)m

イベント参加者の皆様の予想一覧はこちらです。

尚、先ほど大会主催者から出走表が届きました。

レース名は『Gカップ』(G=ゴツイ)だそうです(^_^;)

エクセルで閲覧可ですので興味のある方は見てくださいませ。

30倍←クリック

また出走メンバーのみでしたらこちらで普通に見れます。


6/26

アイテム合成に釣られて、WAT開封しました。

PRI_2008062615117.jpg

PRI_2008062615320.jpg

PRI_2008062615139.jpg

PRI_2008062615344.jpg


どうにかしてくれー

どうにもなりません(lll ̄□ ̄)




仕方なしに、トレで補填します。

PRI_2008062616483.jpg

PRI_20080626164818.jpg


またもやイベントには参加出来そうにありませんな
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



あ!

手打ちでやるか (おぃ



コメント

  1. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    押忍、RANMARUです。
    【漢】イベも無事に終了いたしまして、
    やっとこさ一皮ムケマシタ(笑)

    RANMARUはしばらくWAT開封はできそうにないので、
    新しく追加された壺野郎でカス券合成して遊ぼうかなぁ
    なんて思ってます。
    (実は天馬さんの袋開封状況をみて少しビビった・・・)
    一人【漢】イベ、応援ありがとうございました♪

  2. 天馬 | URL | -

    >真の漢RANMARUさん

    すべては真の漢になるために、禊ぎを削ってまで・・・・(;_;)

    私もいろんな意味で、修行中(^_^;

    全てはダブチャで研ぎ澄まされた精神でBETするために、勲章、WATで鍛えてみせます。

  3. N@O | URL | -

    NoTitle

    勲章目当てではなく獲得枚数なので、手打ちはきっついですよねぇ(つд`;)

    インテ必要ですね・・・・

  4. シン | URL | -

    NoTitle

    こんばんは^^

    むっちゃ壺ってみましたが
    イベント関係の物は
    アラエボATの6000勲章券。。。

    6000で清算したら勝てないなぁw

  5. 天馬 | URL | -

    >N@Oさん

    今回は、手打ちのめんどくさい台ばかりでインテ高騰(;_;)
    わたしゃ付いて行けませーんorz

    もうちょっとスロ袋の中身が良ければなぁ
    (*´Д`)=з

  6. 天馬 | URL | -

    >シンさん

    あら、いいの持っていますねえo(^-^)o

    こちらは、壺チャンスやって頂点にたったのは、サラ金インテでした。

    しかも、リンかけインテ放り込んでorz

    明日、マイルームにお茶碗用意してお待ちいたします。

    どうかお恵みを(^人^)

  7. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    こんばんは(=^^=)/
    Gカップと聞いて眠い目をこすりながら
    飛んでまいりまつた!(▼∀▼)
    G杯といえばがまかつ!
    今週は鮎釣っど~、じゃなくて小池栄子でもなくて、
    鬼武者を必ず青7で揃えるのは
    決して○○揺れを期待してる訳では無くて
    あのBGMが大好きだからなんですよー(T▽T)
    訳わかんないので寝ます・・・_| ̄|○

  8. 天馬 | URL | -

    >手のひらサイズ反対byぽっぷ~さん

    男はどうしようもありませんな(;^_^A アセアセ…

    ここは健全なるブログにつき・・・・

    でも、あちらでは
    「・・・・見隊」
    結成するようですね。

    いつの時代も洋○なんだけど…orz

  9. シン | URL | -

    NoTitle

    開封乙であります!!

    昨日俺も開封しましたが
    くず券でるたびに壺っちゃおって喜んでました
    単純でつw

    日曜は善光寺で30倍当たるように
    お百度参りしてまつよww

  10. 天馬 | URL | -

    善光寺

    やはり、噂はうわさw

    投資の1/3ほどの見返り

    さらに壷で半額

    シンさんのお祈りで30倍にしてください。(マジで)

  11. 纏 | URL | -

    NoTitle

    合成のための開封って!!
    なんかセレブな響きw

  12. たく | URL | -

    NoTitle

    今は、合成で 遊んでます

    気持ちよく 整理整頓wwww

    っで 気が付くと イベ関係の インテまで
    合成して あたふたしてます><;

  13. 天馬 | URL | -

    >ちょっとてれちゃった[o゚∀゚o]・・・・おぃ

    セレブとは・・・・・・

    花粉症の方にお勧めの鼻・・・・でしょうか?



    私の場合は単なるネタ作りなんで、カッチョいいところはお任せいたします^^

    最近ではお馬鹿ブームらしいので、そっち方面で頑張りますorz
    ちなみに、プチセレブでもありません┏○ペコッ

    纏さんには、敵いませんよ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

  14. 天馬 | URL | -

    セレブ登場^^byたくさん

    優雅なひと時をお過ごしで・・・^^

    イベ関係のインテとは「・・・パル」でしょうか  (・v・*)ムフ♪

    何が出てきたか興味津々です。

    私がリンかけを入れた理由・・・・

    もう見たくもないからですorz

  15. 鷹着 | URL | -

    Gカップ時間訂正

    どうも鷹着です。
    6月29日(日)エンパイヤR主催Gカップルール説明。
    11:00スタート13:30(2.5h)休憩 14:30から17:00(2.5h)終了!合計5時間耐久出玉バトル!!
    エンパイヤさんよりタオルとステッカーの参加賞が届きますが、天馬さんは何色がいいですか?
    タオル・・・白、青、赤、?、?
    ステッカー・・・黒、赤
    以上。
    ご存知でしたらば失礼致しました。。。。
    大会頑張りましょうね。

  16. 天馬 | URL | -

    >鷹着さん

    ご連絡ありがとうございました。

    色の指定は特にありません。

    参加賞・・・・宝物になりますね^^

    まさか、私のTシャツと同じデザインじゃないでしょうね(^_^;)

  17. 鷹着 | URL | -

    タオルの色

    すいません、タオルの色は白、青、黄色、ピンク、緑
    以上の5色です。
    今回は何にしましょうか?

    勝手に白にしていいですか?


    そうですか(緑)がいいわけですね!了解です。
    今回は緑にさせて頂きます。悪しからず・・・

  18. 天馬 | URL | -

    鷹着さんP.2

    なんで分かったんですか?

    そのテレパシーは、明日の30倍まで取っておいて欲しかったのに

    (ノдヽ)エーン

    優柔不断申し訳ありませんでした。

    大会頑張りましょう^^

    フルDDTオールビタで頑張りま・・・・・私には無理ですorz

  19. ののたろう | URL | -

    NoTitle

    戦いが近づいてきましたね~^^
    <天馬さんの勇姿が見隊>をPC前で結成して、神業その他朗報をお待ちしております~♪

    がんばってきてくださーい!!^^!

  20. 天馬 | URL | -

    予想はOut Of 眼中 by ののたろうさん

    どうせなら、女子高生Lookでボンボンもって

    黄色い声援を受けたいですね。

    お手製ふんどしも、今回はNGでお願いします(^_^;)

    さっき並んでサミってた、そこのあ・な・たたちのことですよ。

    キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



