--年--月--日 --:--


イベント参加者の皆様の予想発表(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

2008年06月25日 10:57

沢山の御応募ありがとうございました m(_ _)m

それでは皆様の予想を発表いたします。

応募一覧 ←(クリックで拡大OK!)
イベントルールの確認はこちらからどうぞ。


ちなみにTOP3とビンゴのW入賞がありますから、

MAX6000WAT獲得される方が出るかもしれません

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



発表の方ですが、なるべく早くしたいので、6/30の正午を予定しています。

その際には、PCで動画を楽しんでいただければと思います。

尚、ご不備、ご質問等が御座いましたら、遠慮なく書き込んで下さいませ。




相変わらず未獲得勲章機種の実戦は、何ら成果が見えませんorz

これも、運と引きを日曜までため込めというお告げでしょうか?

6/23
PRI_2008062511629.jpg
PRI_2008062418728.jpg


6/24
PRI_200806251179.jpg
PRI_2008062511726.jpg


毎日こんなんですが


サミタって楽しいね。

・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。




コメント

  1. シン | URL | -

    NoTitle

    マッサージをどうぞって書いてあると思ったの内緒だよ

    ほんとほんと
    サミタってたのしーねーー
    ・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

  2. 天馬 | URL | -

    >シンさん

    もう、笑うしかないですよ^^

    懲りずにやってる私もどうだか・・・・・

    でも、島唄はFAVORITEなんだから仕方がないじゃん(`・ω・´)ノ

  3. いすゞバス | URL | -

    NoTitle

    相互リンクありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いします。

  4. ヨロ | URL | -

    NoTitle

    こんにちわぁ☆
    みなさん、いろいろな予想でしたね~♪
    3000に1回でも当選するとヨロの予想は外れますwww
    でも、がんばってくださいね~ヽ(^▽^ )ノ

    バナーの掲載ありがとうございます☆
    重くはならなかったみたいなのでよかったですぅ☆

  5. 天馬 | URL | -

    沖縄の海水は本州より濃い目

    >いすゞバスさん

    こちらこそよろしくお願いします(^O^)/

    >ヨロさん

    連日の作業お疲れさまです。

    バナーは一時ファイルに保存してあれば、意外と影響ないようです。

    もう快適快適o(^▽^)o

  6. ぺんぺ | URL | -

    ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

    30倍引かないで(爆
    って、嘘です。がんばってね~(-ω-)/

    予想、うまい具合に0~9まで出揃いましたね~。
    楽しみだね~(^^)

  7. 天馬 | URL | -

    >ぺんぺさん

    こんばんは(^O^)/

    非公開で受け付けたのが良かったのですかね。
    偏り方が絶妙です。

    ほとんどの皆様が
    『30倍は引かない』
    予想なんで、裏切ってみせますよ(・ω・)/

    アァ、楽しみ楽しみ(=^▽^=)

  8. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    ___φ(゜ー゜*)フムフム、皆様の予想、
    けっこう良い感じでばらけましたねぇo(*^▽^*)o~♪
    いきなり3000引いて予想を裏切っちゃってください!
    自分は途中で引いて時間切れ、の予想ですが(;^_^A

  9. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    悪魔の30倍だと、かなり接近戦じゃないでしょうか。
    それはそれでおもしろいのですが。

    中には、1日で5回引く方もいるようで、全てはシナリオに任せますorz

  10. コーティカルテ | URL | ezbCXNuc

    NoTitle

    (。・ω・)ノ" こんちゃ~っす!
    末尾、全数字にばらけていてなかなかいい感じですね!
    ここはいっそ、万枚か出玉なしで・・・w

    あとは、30倍次第ですね^^
    楽しみやなぁ~“o(* ̄o ̄)o”

  11. 天馬 | URL | -

    >コーディカルテさん

    いくらダブチャでも、30倍GET出来なきゃ逆噴射は十分あり得ますから(^_^;)

    末尾は一個位空きがあった方が、こちら側としてはおもしろかったんですが…
    それは、次回のお楽しみということでm(_ _)m

  12. 纏 | URL | -

    NoTitle

    ぜひ30倍の天使といわず、ビック後の30倍を・・・

  13. 天馬 | URL | -

    「ケンタッキーは不滅です」BY纏さん

    毎ゲームリセットしてもらえば、いつでもカンスト出来まっせ(`∀´)

    夢は大きく「9999」

    消化不良で胃にもたれてしまいますorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/64-fd543930
この記事へのトラックバック



