--年--月--日 --:--


イベント不参加も、我大忙し・・・

2008年06月23日 10:59

『ダブチャで何枚出るか…狙えピタリ賞』

私天馬が、実機で何枚出せるかを予想していただきます。

まだエントリーされていない方はこちらからどうぞ。(締切は明日の昼12時迄)

今日までのエントリーにつきましては、変更を含めてOK!です。
(t○○○○さんは、残念ながら除外いたしました。)


昨日の朝、ちょっと閃いて工房内で作業を始めました。

HI380090.jpg

なんだか、ゼッケンの位置にスーパーの特売チラシを貼ったようにしか見えませんが、これを身に纏って来週日曜参戦いたします。

漢はやっぱりグ○ゼの・・・・・


動画テスト^^

大したものじゃありませんが、今度のイベントで予定している動画のテストです。

テーマ・・・・・我が家の癒しです。(音が小さいので画像だけ楽しんでください。)




鬼で見事なビルディング~を建てた後も、我がスランプは止まる事を知りません。

まずは、アラジン一回目
PRI_2008062205129.jpg

5000勲などありませんから、適当にやめて再挑戦


PRI_2008062293055.jpg

設定はいずれも6なんですが、特に下のほうは・・・

アラチャン1度も入っていませんorz

おかげで、ドルバも激減
PRI_20080623105213.jpg

先ほど帰宅して、今更ながら仕込んだ猫
PRI_2008062310562.jpg

1000もハマルんじゃない

あっ・・・・イベントには不参加なんですorz

ということで、何をやろうかな?



コメント

  1. しょうき | URL | -

    NoTitle

    最近糞シナリオが増えたように思えます。。。
    猫で1000ハマるってすごっ(-_-;)

    イベ参加しなくて正解だったと思いますよ。
    猪木や旋風は全然出ませんからヽ( ´ー`)ノ
    差枚リセの繰り返しで全然増えなくてインテ使いたくならないです(苦笑)

  2. ☆遊人☆ | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ~♪

    そのTシャツから・・・
    天馬さんのオオネにかける意気込みが見えますねww

    もっと作ってダブチャ打つ人全員に着てもらって
    島占拠して欲しいでぇす^^

  3. えなぽん | URL | -

    NoTitle

    うさぎ可愛いですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚
    実家には猫が4匹いますが今は飼えない状況なので羨ましいw

    ラスベガスは今のとこ猫・猪木と取ってるので元は取れてるのですが残り旋風・アラ・アラ2エボがどうなるか・・・(;-ω-)ンー

  4. 天馬 | URL | -

    今日も元気にビルディングぅ~

    >しょうきさん

    もう、どんな台に座ってもこんな感じですね。

    皆様と違って反逆精神満載なんで(えっ

    でも、本当にドルバがヤバくなりましたorz


    >☆遊人☆さん

    私は本当にお馬鹿でしょ!

    でも、楽しければいいんです。

    せっかくのイベントなんでね。

    サミタは最近楽しくありませんがorz


    >えなぽんさん

    とりあえず、勲章増やせば倍倍倍…
    難しい機種ばかりだけど頑張ってね。

    うさぎ(名前は『おちゃ』)は宇佐見君の100倍かわいいです(*^_^*)

    ホントは飼ってはいけないけれど、コソーリ・コソーリ・・・

  5. コーティカルテ | URL | ezbCXNuc

    NoTitle

    (。・ω・)ノ" こんちゃ~っす!

    Tシャツいい感じですね~w
    けど、これで全然出なかったらけっこーキツイっすねぇ(・∀・;)
    ぜひとも、サミタでの不調分も含めて爆発させちゃってくださぃ~(*^-^*)

  6. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    うぉぉぉー、ぶっちぎりだじぇぇぇε=ε=ε=(o^ー^)oブーン!!
    遠慮なくいきませう、30倍の天使のもとへ。
    p(*^-^*)q がんばです♪

  7. Gunther | URL | -

    NoTitle

    「おちゃ」可愛いなぁ~~ww
    (´ω`) もしゃもしゃもしゃもしゃ。。。

    荒んだ心が癒されました。。。

  8. 天馬 | URL | -

    ネタのストックはありません

    >コーディカルテさん

    思いつきでササッと作ったので、出来はイマイチ。
    偶然にも、背もたれに隠れる場所にプリントしたので、出ないときは終わるまで拘束されていますorz
    サミタで出ない分は是非ここで…今ならAT500×30いけるかもね(爆)

    >ぽっぷ~さん

    さすが、目の付けどころが違いますね(笑)
    さては拡大されて確認したのでは?
    気合いが益々入ってきたぜ!
    気分は4649!!

    >Guntherさん

    サミタで傷ついた心、是非とも癒されて下さい。

    あと一匹「ロバ」もいまっせ('-^*)/

    いずれも♀なんで、私は我が家でハーレムです
    (≧▽≦)ゞ

  9. 纏 | URL | -

    NoTitle

    ゥチにいる癒しは、ゲーセンでもらったわけのわからない観賞用の「ふぐ」ですw
    ま、チビが気に入ってるからいいんだけど・・・フグの入っているビンを振るのはどうかと・・・w

    今度はTシャツ着て打ってる画像もアプしてくださいww

  10. 天馬 | URL | -

    >纏さん

    ブログにもあったミニフグ…予想を超える癒やしでしょう。

    おチビちゃんが振って遊ぶのは、
    「ぷ~」
    と膨らむからかな?

    好奇心旺盛、そのうち、サミタのインテより正確にボタンを押せるようになりますよo(^▽^)o

    家族揃ってワイワイ

    ウーン。微笑ましい(=^▽^=)

  11. いすゞバス | URL | -

    こんにちわ

    こんにちわ。相互リンクをお願いしたいんですが、よろしいでしょうか??

  12. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    天馬さん、押忍ですw

    【漢】やぱっぱりグンゼですよねーー♪
    でも、顔文字も気合入っていていいですね!
    目指せエンジェル30倍!

  13. E・meka | URL | -

    エンパイヤより

    最高です!

    ナイスセンスです!

    そのコスプレが!心生きが大事なんです!

    こりゃ、30倍引けますね♪

  14. E・meka | URL | -

    エンパイヤより

    最高です!

    ナイスセンスです!

    そのコスプレが!心生きが大事なんです!

    こりゃ、30倍引けますね♪

  15. ぺんぺ | URL | -

    モシャモシャ~。。。

    なんだかかわいいですね~。ウサギちゃんですか~。再生前、黒い猫に見えちゃって(;^_^A アセアセ・・・ 猫依存症かな自分・・・。

    オオネ、p(・∩・)qガンバ!です。

  16. 天馬 | URL | -

    巷ではBVD

    >いすゞバスさん

    相互リンクの申し出ありがとうございました。

    帰宅次第、こちらに貼り付けますのでお待ち下さい。

    ブログはサラッと読ませていただきましたが、優しい内容に癒やしを感じました。


    >RANMARUさん

    漢になりきれなくて、撤退した我が輩に代わって、完全制覇頑張って(^O^)/

    私は、今のうちに気合いをため込んでおきます(^-^)/

  17. 天馬 | URL | -

    >E.mekaさん

    オオネより遠隔2名の力で、デストロイヤーさん( ̄○ ̄;)を含めて本丸撃墜させていただきます(^O^)/

    ただし、私が一度も引けなかったら、知らぬ間に藻屑となっていなくなります(爆w

    まぁ、Tシャツだけなら優勝したと自画自賛してますが…嘘(>_<)

  18. 天馬 | URL | -

    >ぺんぺさん

    サミタ繋がりなのに、猫好き仲間が増えましたね。

    うちは、子供がいない家庭なので、ウサギに対しては親バカです。

    長くなりそうなので、オオネ頑張ってきます(^O^)/

    (あと4日も待てません。)

  19. ののたろう | URL | -

    グッジョブw

    天馬工房・・・すごいですね!
    萌え燃えTシャツ♪
    やっぱ・・・胸には、奥方直筆の「ブッチギリ」が欲しいところですw
    オオネ、頑張ってくださいよ~!
    サミタのイベより、力いれてくださいよ~!!(^0^)/
    ・・・島唄、もういいからorz

  20. 天馬 | URL | -

    >ののたろうさん

    せっかくののさんが夜なべして作ったステッカー(爆w

    しっかり活用させてもらいました^^

    ↑※(E・meka)さんから、お墨付きもいただきましたしヾ(´∀`*)ノ

    これで今日も、島唄だ!   しつこい(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/63-54a7a6c1
この記事へのトラックバック



