--年--月--日 --:--


今日も色々

2008年06月21日 01:39

当ブログ、初のイベント

『ダブチャで何枚出るか…狙えピタリ賞』

私天馬が、実機で何枚出せるかを予想していただきます。

まだエントリーされていない方はこちらからどうぞ。

新しいお仲間のご紹介でーす

344(多分「サシシ」とお読みするのでしょう)(il`・ω・´;)

半強制相互リンク(^_^;)&ブログイベントにもエントリーしていただきました。

皆様よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))


最近の結果から、

PRI_20080621116.jpg
PRI_200806211610.jpg

微妙な出方で、残り4時間ほどありましたが

ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ

ヨロさんの巨大イベントに行きました。
空き台があったのですが、なんとそこは100万ドルの夜景ならぬ緑のビル群。

おいっ、鍬もってこいヾ(*゚ο゚)ノ

そこそこ耕して、帰りにビフテキ買いました。
PRI_20080621.jpg
PRI_200806211839.jpg

その後、ビフテキをペットに取られてショック&不貞寝・・・・・orz

起きたら、さぼっていた特訓に強制参加・・・ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!

PRI_20080621199.jpg
PRI_200806211923.jpg

インチキして(7000勲章)特訓が終わりました(初勲章です。)
ピスv(・´ω`・ω・`ω´・)vピス

このあと、妻から「お出かけナビ」発動

ぶんぶん振り回された挙句、たった3時間の睡眠後に
ヘビーな食事をありがたくいただき、サミタにin

チームメイトと雑談、現在更新中・・・・



?????

なんかおかしいな?

(最近自分のブログより、皆様のところでの※のほうがおもろいんちゃうか?)


やっと気がつきました  orz



さて、

ヨロさんのBIGイベントに少ししか参加できませんでしたが、
そこでの私の仕事振りが良かったらしく、
なんと、私に緊急出動要請が・・・・・

おらの村さ、なんか建ててくりゃせんかのう┏○ペコッ
了解しました^^

PRI_200806214942.jpg
PRI_2008062202115.jpg



コメント

  1. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    そ、その台は鬼ですかっ((((;゚Д゚))))
    3時間の睡眠、ヘビーな食事、手首の鍛錬、
    そして腰の強化・・・
    私と同じじゃないですか!!!
    えっ、腰は振ってない???。。。。(( T_T)トボトボ
    ☆3勲章おめでとうでしたー(≧▽≦)O

  2. シン | URL | -

    NoTitle

    おはようございます^^
    朝もカウンター回します 油断大敵^^

    嬉しいですね
    サシシと読んでもらえて

    1確でよろしくね(意味ふめいw

  3. 天馬 | URL | -

    334は一確じゃない

    >ぽっぷさん
    我が家を覗きましたねダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

    ちなみに、鬼ですよ^^
    職人の手にかかれば楽勝です。
    (データは後日UPします。)

    >344さん
    こられることを予言して、チアリつき画像UPしてあるのわかりましたか?
    ささしさぼこぶ見たかったけどちょっとお疲れモードだったんで次の機会ということで・・・(もっと意味不明)

  4. シン | URL | -

    NoTitle

    あぃ 気づいてました^^
    って言うか予言なのか_| ̄|○オミソレシマシタw

    ちなみに タイトルは虹のラッパも候補でしたw

      7
    7 7 ~♪
      7

    レインボークエストでしたっけ
    綺麗な台でした  打ちたいな

    その頃目押しがヘタでおまけ小窓で揃ってたのは内緒ですww

  5. 天馬 | URL | -

    答えは・・・ブブー・・・正解です^^

    妙に右リールが遅く見える台ですね^^
    4コマすべりがヌルヌルでした(^_^;)

    初代レインボーセブン(リバティーベルⅣ)もありまっせ!

    おー、来週まで待てません。

  6. あにあに | URL | -

    NoTitle

    サミタの与作と命名しましょうw
    樹海が平野に・・・・♪

    ヘイヘイホォ~ ヘイヘイホォ~

  7. ぺんぺ | URL | -

    さりげなく。。。

    鯖で荒らしてたんですね~イベント( - ゛-)
    まさか自分の居ない時にくるなんて。。。。(( T_T)
    今度はどこかでご一緒したいこのごろです(^^)

  8. 神をめざせ | URL | -

    NoTitle

    おーいい感じのビルですね?これだけのビル壊すには
    葉っぱ、発破、爆弾、地雷?何だっけ?・・・・・・・・・
    そうそう、原爆でも無理ですよ。

  9. コーティカルテ | URL | ezbCXNuc

    NoTitle

    (。^ω^)ノ"こんちゃ~す!

    見事な高層ビル群ですねw
    リアホのときは、高層ビル群後は見事な平地開拓!となることが多かったこともあるため、このあとの挙動がどうなるのかちょっぴり気になる・・・w
    ただまぁ、サ〇タ仕様なんでしょうけれどσ(^_^;)
     

  10. 天馬 | URL | -

    >みなさま遅くなりましたorz

    >あにあにさん
    最近どうも以来が多くて・・・
    開墾だの建設だの、自分で木を切って、それを使ってビル建てる(おぃ
    まじめにスロが出来ませんorz

    >ぺんぺさん
    荒らしましたねー(違
    2時間ほど、トークショーもしましたし^^
    ジモティ発見したし^^・・・色々ありました。
    ぺんぺさんとは是非ご一緒にしたいです(`・ω・´)ノ

    >神をめざせさん
    私はガテン系なんで、営業は出来ませんが(^_^;)
    爆破するより、ログアウトして閉店させれば簡単簡単^^
    最近どうも腰が痛いですorz

    >コーティカルテさん
    しばらくは眺めていたくて・・・
    そのままにしておきました。
    未だに給料もらっていませんが、
    証拠として1日だけ放置します。

  11. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    天馬さん、押忍ですw

    アイランド村には鬼が出ると聞いていましたが、
    本当にいたんですね。。。
    畑を耕すことで供養できるとかできないとか・・・
    (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

    昔に比べて鬼武者も出なくなりましたね。
    昔は550~560位で捨ててある台で730位まで
    回して、2~3千枚よく拾ってたもんですが・・・

    まだまだ畑を耕す努力が足りないのでしょうか・・・

  12. 天馬 | URL | -

    >RANMARUさん

    沢山いましたよ~
    緑色のきも~い鬼が(^_^;)

    鬼打つと、マイナスばかり・・・・何でやねん。

    目的が
    『ミシェルナンパ大作戦』
    だからダメなんでしょうorz

  13. 纏 | URL | -

    NoTitle

    天馬サンの台に爆弾仕掛けましたwww

    テカ、最近のサミタホールヒドィ・・・近所の腐ったホールのほうがまだでてるぞww
    マジで爆弾しかけていいですか?ww

  14. 天馬 | URL | -

    >纏さん

    お気持ちはよ~く解りますが、纏さんが手を下すことはありません。

    私が、Demiソースたっぷりのモ○バーガーを100個ほど投げておきまっせ。
    ♪(^ ・^)ノ⌒☆(ベト)

    掃除は卍にやらせますから(*^-^)b

  15. 纏 | URL | -

    NoTitle

    あぁ、それならジョンに向かって投げさせてくださいww
    そのほうが卍もよろこぶのでゎ・・・w

  16. 天馬 | URL | -

    >纏さん

    それで決定(*^-^)b

    出】最低設定券1枚
    求】モ○バーガー100個
    条】Demiソースは『ギトギト』で
    トレ相手】サミタのお偉いさん


    おらぁ~早く買ってこ~い

    (私は優しいからこれぐらいで許したる)

    あとは、おチビちゃんに任せたぜ(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/62-565207b5
この記事へのトラックバック



