--年--月--日 --:--


人生いろいろ・・・・「お知らせ」色々・・・・

2008年06月19日 12:17

当ブログ、初のイベント

『ダブチャで何枚出るか…狙えピタリ賞』

私天馬が、実機で何枚出せるかを予想していただきます。

まだエントリーされていない方はこちらからどうぞ。

WELCOME ^ ^

新しいお仲間のご紹介でーす

サミタ (777town) で夜は更けていく。

くりむぞんだいあり~

徒然なるままに・・・

相互リンクとともに、ブログイベントにもエントリーしていただきました。

皆様どうぞお訪ねくださいませ。   orz


天馬を探せ!!!

神降臨 拡大4649^^


6/17日の実戦報告

7の日なのに島唄です(^_^;)

PRI_20080617112110.jpg いきなり全開!!!

PRI_20080617121528.jpg 止まったか?

PRI_20080617142441.jpg 多少復活

PRI_20080617144452.jpg 半分はトロピカルゾーンで放出

このあと、FA発動!

PRI_20080617203956.jpg えっ!


仕事から帰って、結果を見れば・・・・・・・


PRI_20080618111243.jpg
PRI_20080618111229.jpg


お疲れ様でした・・・・・・・・orz

勲章ちょうだいよー・・・・・・・

最初は良かったのに・・・・・・そんなの関係ね~ (古)
ランキングは2位でしたが・・そんなの関係ね~ (古)
川合くん着ていたのに・・・・・そんなの関係ね~ (古)

ステッカー貼り忘れたから?・・・そんなの関係~ある(ノдヽ)



6/16にエントリーされた皆様へ

①遊技台の設定ですが、『最高設定6』であります。
更新前に書き込まれた方で、予想を変更される際には、
改めてエントリー受付までコメントいただけますよう、
よろしくお願いします。


②6/16のエントリー分で

「t 〇〇〇〇」さん (○は伏せ字)

ブログのリンク先が不明のため、ご連絡出来ません。
お手数おかけしますが、再度エントリー受付まで
コメントいただけますよう、よろしくお願いします。(6/20 12:00迄)
(コメントが頂けませんと、エントリーを削除させていただきます。)


コメント

  1. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    こんばんは(=^^=)/
    イベント参加お疲れ様でした~(≧▽≦)
    って、いつの間に???

    島唄は惜しかったですねぇ・・・><

    ファイナルラップで燃料切れってのは
    サミタマシンの典型的トラブルっす。

    タイマー搭載ですので(;^_^A

  2. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    いやぁまいりましたね。

    今年のレギュレーションでは、そうそうアップデート出来ないし、このままスランプ突入かも・・・・

    かなりマニアックなコメントお許し下さい。

  3. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    押忍、すでに臨戦態勢のRANMARUです。

    イベの画像見てふと思ったんですが、
    実は仏恥義理ステッカーが貼ってあったんですね!
    どうりで出玉が・・・

    あんまりでなかったんですけど・・・
    。゚(゚´Д`゚)゚。

  4. 天馬 | URL | -

    >RANMARUさん

    昨日はお疲れさまでした。

    出玉にご不満でありましたか。

    それは【漢】にはレディーなど眼中にないからじゃないですか?

    だから、マゼンタ仕様が逆効果だったということでご了承下さいm(_ _)m

  5. えなぽん | URL | -

    NoTitle

    昨日はお疲れ様でした~(・∀・)/
    ほんと偶然ってすごいですねー世の中広いはずなのにww
    またご一緒する機会がありましたら構ってやってくださいねー♪

  6. 天馬 | URL | -

    >えなぽんさん

    ホントそうですね。

    もう1人、生まれがご近所の方もいて、モニター前でダラダラでした(;^_^A アセアセ…

    只今、お使いナビが発生しましたので、スーパー行ってきます三 (/ ^^)/

  7. ののたろう | URL | -

    こんにちは^^

    まさかイベで生鯖がみれるとは!
    感激でしたw
    で、島唄ですが・・・最後は、ほんとに壊れてしまったんでしょうか?^^;
    そんなギリギリのところで止めなくても・・・素直に万枚だしてよ~!ですよねぇ(><;

  8. ぽんきち | URL | rbe/DY0Q

    これがあの…

    相互リンクをご紹介いただき、ありがとうございます!


    私のブログで書いてくださった「あと500枚」の島唄ですね。
    涙で画面が見えない…・゚・(ノД`;)・゚・


    私も近々島唄に再挑戦です。とりあえずまずは5000枚出てよ、というレベルの話ですが^^;

  9. ヨロ | URL | -

    NoTitle

    イベへの途中参加ありがとうございましたぁ☆
    まさかゴールドを捨てているとは気づかずに・・・・orz
    もうしわけございません・・・・・

    でも、楽しんでいただけてよかったです☆
    次は是非、最初からご参加くださいね ヽ(〃▽〃 )ノ

  10. シン | URL | -

    NoTitle

    _| ̄|〇 リンクアリガトウゴジャリマス

    これからも 遊んでやってください。。。

    たまたまですねぇは さぶかったですねorz

  11. 天馬 | URL | -

    お返事遅くなりました┏○ペコッ

    >ののたろうさん
    簡単に封印が解けました^^
    でも、新鮮な「ネタ」ならやっぱりこれでしょう。
    島唄は、いかにも・・・・・らしいです(ノдヽ)

    >ぽんきちさん
    末永くよろしくお願いしますorz
    私が島唄やるとこんなもんです・・・いつも
    ぽんきちさんは天国か地獄タイプかもね^^
    とっとと勲章取っちゃってくださいな(`・ω・´)ノ

    >ヨロさん
    突入予告から1時間遅刻しましたが・・・(o`・ω・)ゞデシ!!
    参加出来てよかったです。
    将Gは・・・・・サミタということで・・・・・゜⌒ヾ(*´_`)ポイ
    次回開催では、有給取ってでも・・・・・^^;

    >シンさん
    こちらこそよろしくお願いします┏○ペコッ
    深夜のカウンター回転は私の専売特許ですよ^^
    何せ仕事サボっていますからorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/61-16d47497
この記事へのトラックバック



