--年--月--日 --:--


ステッカー職人の祈り^^

2008年06月13日 13:03

速報2

   16:30までに使用したアイテムの一部が返還になります。   

   詳しくはホムペかmmで確認してください。   

と、言うことで、16:30になる前にインテ仕込みました^^

損しなくて良かった!!!!!


 

速報

   ミニメ無視して、14時ジャストにリンかけの台とって、最高つけて・・・・・・・   

   初の開店ダッシュが(;´д`)トホホですorz   

WAT

   2000WAT開封してリンかけIAが2枚出ました   

ドジ丸出し・・・・


ブログで告知していただいた あにあに様、感謝感激感動しました。

 


 


最近、ちまたではサミタに対して苛立つ方が急激に増加しています。

そんな中、『オタマジャクシ券』を使って見事キンパル万枚を達成したことが話題に^^

そこで、製作者のののたろうさんから貴重な一枚の原稿をいただき、試験的に使ってみました。
(実験者・・・私、実験台・・・島唄30)


ブッチ切り(ペア)


サイズがでかくて、ペアシート化してますが

見事なロケットスタート/(^ω^)/ひゃー

しかしながら、途中で万次郎に剥がされてるアクシデントもあり
PRI_2008061314161.jpg

残念ながら、勲章獲得はなりませんでした。

今後も続々とニューアイテムが出るようですからご期待下さい。

では、この辺で失礼します。









(これはネタですから、ロビーでトレしないようにorz)



コメント

  1. Gunther | URL | -

    NoTitle

    そりゃ勝手にペアシート作っちゃったら止められますよぉw
    面白かったです、お疲れ様です^^;

  2. ののたろう | URL | -

    あの・・・

    二台分の設定が必要なそもそもの設定が低い、サミタに文句をいって!(爆)

    ・・・謹んで、1台分のかわいいステッカーの作成に取りかかりたい所存です(休むんじゃぁなかったのか?^^;

  3. ぺんぺ | URL | -

    あらら・・・。

    とうとうアイテムは手作りの時代到来ですね~。
    とりあえず一シマゴールドシートお願いします(。-人-。)
    あ、違ったね・・・趣旨が。。。。。。。(( T_T)トボトボ

  4. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
    いいですなぁペアシート!
    そんなアナタに「セナプロバトル券!」
    のっけから2人でぶっちぎりv(=∩_∩=)ブイブイ !!
    でも最後はぶつかって両者コースアウトです
    ・・・_| ̄|○イミネェ

  5. 天馬 | URL | -

    みなさまどうもです^^

    >Guntherさん
    いやいや、2人で2万枚なら勲章1個づつとか・・・・・無理ですね。
    まあ、自分で自分の妻の親衛隊はどうかと・・・
    でも、効果は多少あるみたい^^

    >ののたろうさん
    アイデア一杯あって捌くのが大変ですが(^_^;)
    でも、この券島唄にもかかわらず家事ナビ発生しましたよ
    アハハヾ(・∀・`。)。oо○

    >ぺんぺさん
    行く行くは万次郎研究室を乗っ取る計画が・・・・・ありません。
    一シマゴールドシート・・・・いいっすね^^
    個人イベント専用で企画書だしまっせヽ(´∀`)ノハハハッ

    >ぽっぷ~さん
    セナプロバトル券は、いきなり接触パターンとランダム発生ですよ
    (実は実際に見ましたΣd(ゝω・o)イェイ☆)
    もっと意味ねーですね orz

  6. 神をめざせ | URL | -

    NoTitle

    ペアシートの隣も、川合くんだったら勲章確定です。
    『オタマジャクシ券』もう一枚ありますよ。1:50で!
    直OKですぅ?21:30〆切り。お早めに。

  7. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    押忍、RANMARUです。

    リンかけ、13000オーバーおめでとうございますw

    さっき、ロビチャで

    【出】共通最高??
    【求】オタマジャクシ券
    トレかけたんですけど、あしもすらつかないんですがww

  8. 天馬 | URL | -

    NoTitle

    >神をめざせさん
    そっか、誰か誘えばよかったよ。
    今度、ロビチャで声かけてみますよ。
    オタマジャクシ券・・・・サヨリのほうがいいなぁ^^
    ていうか、時間過ぎてるし(^_^;)

    >RANMARUさん
    やってくれましたね(●´∀`●)
    その心意気にカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
    どうも、リンかけ当たり台が少ないな・・・・・
    さすがサミタだ・・・・・・いい加減にせい(*`^´)<怒怒怒

  9. たく | URL | -

    はじめまして^^;

    おじゃまします
    初かきこです^^;;

    リンカケ 13000発出るんですねw
    PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

    今挑戦中ですが 14時間経って+1000枚って・・
    まいります

    宜しければ リンク お願いします
    しょぼ ブログですが ・・・・・・・・

  10. 天馬 | URL | -

    >たくさん

    こちらこそお願いします・・・・・?

    えっと、リンクはどこでしょうか?

    ちょっと探してきます。

    見つけ次第速攻で張りますね(●´∀`●)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/56-1e9fe989
この記事へのトラックバック



