--年--月--日 --:--


エンパイヤ賞参戦機種の発表etc.

2008年06月10日 10:39

実は昨日、妻がお休みで朝から家事チャンス

私が夜勤明けで帰宅するや否やナビ発生☆

『洗濯だ、ゴミ捨てだ、たりゃー!』

『おつかいだ、かたずけだ、たりゃー』・・・ナビ嫌いですぅorz


で、昨日のスロの結果(いきなりか!)

トナカイさんはやっぱり安全運転でした。
PRI_20080609163848.jpg

その後、安く仕入れた巨人3は散々な結果
(17時間で+800枚)

どうでもいいや┐(´ー`)┌



あっ思い出した。

今日は、『何打つ?』の発表じゃん。
と言うことで、厳選した結果…

『ダブルチャレンジ』に決定しました。

そして、私のブログ初のイベント
『ダブチャで何枚出るか…狙えピタリ賞』
開催します。

まだ、景品や具体的なルールは決めていませんが、6/20(金)までに発表しますので、チョイとお待ち下さい。

あれ、ダブチャもナビあるやん・・・・・ギャー(+_+)


コメント

  1. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    こんばんは。

    押忍、RANMARUです。
    家事ナビ・・・ ある意味災難ですね・・・

    「何打つ」の方はキャッツアイにはならなかったんですね・・・
    キャッツ派の人少ないのかしら?
    それともサミタで打ちなれてて出るイメージがあるから?

    うーん、今から天馬さんの初イベに向けて・・・

  2. 天馬 | URL | -

    >RANMARUさん

    いやいや、キャッツは名機ですよ。

    AT、ST機じゃないからテレビの必要性が??と思うけど、リール配列から適度の技術介入…

    なんたってルイ姉に「私を…」って言われたら飛び込むしたないでしょう(^O^)/

  3. ののたろう | URL | -

    家事チャンス♪

    夜勤、お疲れさまです~♪
    家事チャンス・・・奥方様にインテ券を貼りつけられたのですね(^^;
    さすがはゴッドハンドな奥方様w
    (隠れファンです・・・^^v)

    ダブチャに決めたんですね・・・今、ブラウザの陰で一枚がけとかなんとかいってますよ^^;
    がんばってくださ~い!

  4. E・meka | URL | MlQgtKFg

    東北宮城から

    この場では、はじめましてでございます(^^ゞ
    この度はエントリーありがとうございます♪
    タブチャレ、十分に勝機はありますんで是非優勝を狙ってください(^-^)v
    そして、二個目の優勝カップをオオネさんへ!
    あ、でも優勝してしまうと、前回同様、「エンパイヤに来い!」というこちらの参加者の皆さんの視線がイタイかな(^^;
    まぁ、そんなのお構い無しに、最初のATで30倍を引いて、皆の戦意を喪失させる意気込みで頑張ってください!

  5. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    男は黙って・・・30全ツッパ!

    仕事中ですのでさいなら~[壁]ー^)ノ バイバイ

  6. 天馬 | URL | -

    >ののたろうさん

    おっ、妻の隠れファンですか(^O^)

    では、親衛隊第一号でφ(.. )

    【出】妻の親衛隊記念仏恥義理ステッカー一枚
    【求】なんでも2000WAT(共通最高代用可)
    【条】まとめ買い100枚~

    後ほど伺います。

  7. 天馬 | URL | -

    >チェアマン兼メカニックさん

    ようこそお越し下さいました。

    改めまして

    どうも初めまして(^O^)/

    書き込みありがとうございます。

    初参加ながら遠隔AWAYお許し下さいませ。

    『サミー777タウンの愉快なブログ仲間】兼【オオネコミュニティー】の一員としてエンジェル30で粉砕します。
    (終了5分前にこっそり)

    そんなゴッドハンドがあれば、苦労しませんが…

    抽選時だけ妻が叩いていいですかね(冗)。

  8. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    つっぱりは卒業しましたが('-^*)/

    ちょっと、今回は優勝カップとチアリーダーの熱い・・・・・がかかっているので、ご利用は計画的にします。

    制限時間があるから厳しいよぅ(*u_u)

  9. 纏 | URL | -

    NoTitle

    なんか胸がチョピリ痛みますww
    私も休みの日になると「あれこれと・・・w」

    でも〆にはゲーセンですwインドア最高!!
    亭主元気で留守がイイ!なんて言葉ありますが・・・私の場合元気でサミタ回せよ!ですw
    休みの前の日は手打ちさせますww

    私は寝ますが・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  10. 天馬 | URL | -

    >纏さん

    ヾ(´∀`*)ノァハハハハハ

    妻は元気で仕事がいい^^・・・なんてね。
    普段、妻は時間のある限りDSやPS2ばかりやっているからorz

    お互い、家庭円満ですね ━(*′∀`*)━



    これでいいのか?



  11. 鷹着 | URL | -

    ダブチャレ~

    私の横で、30倍BET 天使が微笑んでいたら・・・
    俺、絶句!!!!!
    やりゃ~、そんなの朝一に引いたらぶっちぎりの優勝ですよ~!!
    横にいる私は、「そんなの関係ね=」って感じで1人遊戯満喫しまくってますからね(汗)いんや、してやるーーー!
    バトル中なのに・・・・1人でブツクサいいながら写メを撮りまくってやる~。
    すんません、後半はキャラが変わってしまった、鷹着でした。

  12. 天馬 | URL | -

    >鷹着さん

    こんばんは(^-^)/

    時間を考慮すると、スタートから2時間位までしか叩けないかな?

    ふざけているようで、ガチンコでいきまっせ。

    なんせ本丸も〇物で来るだろうから。

    鷹着さんのゴッドハンドで是非∞ループ期待してまっせ



    P.S.

    意気込みだけは一人前なσ(^^)なんで、期待しないで下さい。

  13. UWFあつし | URL | r0DGmosw

    あたしは、初打ち:デストロイヤーにしました。

    .


    ボーナス消化時間とか
    いろんな誤差を含めると

    1G≠4.1秒ですけど

    1分で12G↓
    1時間で720G前後くらいが精一杯ですかね


    あたくしも
    前半戦ALLブッ叩きに
    1票を投じます。

    くれぐれも
    ドット・キャンセルは
    しないように(笑)



    それより
    あたしの、デストロイヤーってやつ…

    いまだ、さっばりわかりません(笑)

  14. 天馬 | URL | -

    >UWFあつしさん

    デストロイヤー・・・山佐?

    実機は見たことがありませんが、
    記憶が正しければ、みなし機撤去の時期にリメイクされたと思います。

    家に帰って調べて見まっす。

  15. あつしさん | URL | r0DGmosw

    補足

    デストロイヤー↓

    あたくしが知ってるのは


    山佐のナビ機で

    ナビされる条件は
    BB後の1/3
    RB後の1/4

    あとは、だいたいの両房茄子確率しか知りまへーん。
    連チャン回数テーブルなんぞは、闇ん中です(笑)。


    天馬さまへ
    ×30 叩かなくとも
    自力で3.000G強
    押し順を当てればよろしいのです(笑)(笑)

    なんちゃって(笑)

    隣り合わせのヤングの
    【ジュワーン】に
    ペースを狂わされないように

  16. 天馬 | URL | -

    >アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

    自力っすか!

    神様何人必要ですか?

    ヤングのジュワーンは、問題ないっすよ。

    ただ、エイリやん出現はヤバいですが・・・・・・

  17. 白覆面あつし | URL | r0DGmosw

    データです

    .


    天馬さんもご存知
    裏参さんが

    おおねさんの
    通常の、予約枠で
    ダブチャレを予約し

    ×30に挑んだデータです
    ぜひごらんください。

    私、鷹着さん、屋根屋さんも居ました。↓

    http://ura3.hp.infoseek.co.jp/0120ohne.txt

  18. 天馬 | URL | -

    NoTitle

    1/7で30倍HITですか(^_^;)

    さすが裏さん、落ちも完璧アハハヾ(・∀・`。)。oо○

    是非参考にさせていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/53-fc3177ff
この記事へのトラックバック



