--年--月--日 --:--


着々と進行中です!

2014年06月25日 00:50

こんばんは^^

今日は仕事中に沢山雹が降りました!

場所によっては雪のように積もって、今時スタッドレス?な状態でした。

それと、つい最近なんですが、

人生初の



背中が捻挫


というのを経験しました^^;


(先週末こっそり上野に行こうと思っていたのに^^;)




という小ネタはさておき

真夏の祭典更新情報!



当日遊戯希望機種のリクエスト第1弾送信

イベントスケジュールほぼ確定



また、今年もスロ天初参加の方が!

ロクすっぽ活動できていない私だというのにうれしい限りです!



あと、サミタmmで出来るだけオファーメールは送信しましたが、

直アドでのオファーはまだしておりません。

日々帰宅時間が遅いので、今度の日曜までには送りたいと思っておりますorz



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



