--年--月--日 --:--


師走に逆走・・・な、だっらだらな日々

2013年12月06日 12:38

今年の夏から続いていた忙しさから解放されました。

ただ、今のままでは来年早々逆戻り。

何とかならないかと模索中であります。



さて、そんな中最近あった出来事ですが、

人生初、将棋道場に行ってみました。



駅からすぐの住宅街の中の一軒家に佇む小さな道場

昼過ぎから夕暮れまで、沢山指してきました。



まぁ、負けてばっかりでしたが^^;

それでも、ネットで指すよりも緊張感があって楽しむことができました。






そして、先月唯一の休みはえみっぱやさんと『DENDO』へ。

いつの間にか、設定確認・変更ができなくなったレトロ台は、

ゲーム性が変わった?ような当たり方。

メダルもそこそこしか増えずに、夕方来られたえみっぱやさんとともに5号機コーナーへ。

(今時5号機っていう人、いるのかな?)



私がバイオ5、えみっぱやさんが隣の番長。

いやー、下手な4号機よりも楽しかった!



ただ、『6』だから楽しいんだろうなと今でも思っていますので、

リアホで打つなんてことは今後も考えておりません。




さてさて、今年の前半は月一目標に掲げていたスロ天も

私の都合で後半はほとんど開催できていませんが、

〆はやっぱり塩ラーメン!

もとい、忘年会ですが^^;



先程掲示板に告知いたしました。

っといっても決定事項は場所だけです。



私だけでなくメンバーの皆様は個々に多忙かと思いますが

ご参加お待ちしております。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



