--年--月--日 --:--


スロ打つ会夏の祭典2013 FINAL

2013年08月16日 12:46

イベント終了後は、758さんの御厚意でおやつのアイスクリームをいただき、

ラストまでフリーで打ち⇒18時に遊戯終了。



で、予約時間の兼ね合いで足早に打ち上げ会場へ行きました。




さて、結果発表!!



20130818.jpg



はい、これがやりたかったんです。



(この時まで参加者の皆様には内緒にしていましたw)



クリアした順にパネルを引いていただき

埋めたマス目が多いチームの順で優勝を決めます。



勿論、アタックチャンス付ww

(26台だったのは、このため)



で、途中経過は省きますが、結果はこうなりました。



20130819.jpg



緑チームの優勝です!おめでとうございます。



で、個人タイトルは初参加のターボさん!



20130811.jpg



満面の笑みありがとうございます。



来年の強制参加権をお付けしましてお持ち帰りくださいませ。









今年も企画段階から皆様に大変お世話になりました。



特にゲームセンター758からは、貸し切りは勿論のこと

スポンサーとして景品などのご提供がございましたことを

改めて御礼申し上げます。




来年も開催できることを758さんのますますの繁栄とともに願っております。



ありがとうございました。


コメント

  1. ババメ | URL | -

    企画に拍手^^

    こんにちわ^^
    今回も楽しそうですね~
    懐かしい写真を見ながら
    最後で吹きました^^
    まさかのアタックチャンス!
    パネルもアタックチャンス!
    台も企画も楽しそうですね~
    いつか、ゲームセンター758には
    行ってみたいな~^^

  2. 今年もご利用いただきまして、ありがとうございました(^0^)

    今年もご利用いただきましてありがとうございました。

    私たちも、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしておりました。
    今回も、お気遣いいただきまして、御馳走様でした。

    今年は、以前にもご来店いただきまして、ありがとうございます。
    その時は、かなりビックリしましたが・・・

    それにしても、これだけ続く会って、スゴイですね。
    とても羨ましい限りです。

    これからも、ご来店を楽しみにお待ちしております。

  3. ローズ | URL | OzykZlQA

    楽しそう^^

    どうもご無沙汰しております~ 

    皆さんお元気そうで何よりです。
    毎回参加したいなとは考えていますが自分が不甲斐無いばかりに参加できそうにありません。
    参加できるようになりましたらまた遊んでください~

  4. 天馬 | URL | -

    お返事遅くなりました



    >ババメさん

    お久しぶりです。お互い忙しいようですね。

    ババメさん、こういう企画は好きそうですよねw

    何より、かりんとう饅頭のお返しが済んでおりませんので、

    早く再会できることを期待しています。



    >758さん

    今回で5年6回訪れましたが、相変わらず行き届いたメンテナンスは

    業界随一だと思っております。

    毎年本当にありがとうございます。

    勿論、来年も行きますよ。

    こちらも続けられるよう頑張ります。



    >ローズさん

    お久しぶりです。

    まぁ、あんまり自分を責めないで、

    タイミングが合えばお越しください。

    オファーは永遠ですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



