--年--月--日 --:--


雪の日は安全運転

2008年06月09日 11:00

お友達のご紹介で~す

紫苑のパチスロ日記

実は、こちらで貼り付けるの忘れておりました。

見事な天馬っぷり(?_?)

海より深く反省致します。m(..)m

ちなみに、ブログの雰囲気は私と同じ癒し系ですから、サミタで疲れた時はお立ち寄りください。



初打ちトナカイさん
差枚リセの必要なく、初ビッグからインテ使用し、帰ってきたらこんなもんでした。
(仕込み5000枚)

PRI_20080609105655.jpg


この台は、比較的万枚を狙えるらしいので、閉店(15:00)まで放置しときます。

ここから暴走してください。お願いします<(_ _)>



コメント

  1. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    こんにちはー(=^^=)/

    癒やされにきました~。
    トナカイは比較的マシンガンに入りやすいですから、
    チャンス大ですよねー(≧▽≦)。
    ・・・って、私、8000枚出た時もマシンガン入らなかったですが・・・_| ̄|○
    では(*^^*)/

  2. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷーさん

    やっぱあきまへんでしたorz

    まぁ、見ててもツマランから、放置最適機種ですね。

    マシンガン途中で玉切れだったのかいな???

  3. 神をめざせ | URL | -

    NoTitle

    トナカイだめでしたか。残念!サンタの季節
    12月には、取りましょう。私もですけど。

  4. 十条紫苑 | URL | -

    NoTitle

    リンクありがとう御座います~^^

    今度トナカイリベンジして獲ってください~

  5. 天馬 | URL | -

    >神をめざせさん

    トナカイさん可愛いね^^
    思わず遊んじゃいました。

    やっぱり冬がいいのかな?
    チョイとバテ気味だったから。
    こうなりゃ特訓だぁ(^O^)/

  6. 天馬 | URL | -

    >十条紫苑さん

    トナカイと三郎は意外と苦戦してます。

    こんな調子じゃ神様なんて…うぅっ(;_;)

    それより、手持ちのトレカが無くなりそうなのが一番悲しいっす(>_<)

  7. 不二子逮捕だっ! | URL | 1FBKC2Is

    NoTitle

    天馬さん、いつもわたしのブログを読みに来てくださって
    ありがとうございます^^コメントも、ありがとうです^^

    今度、あしも踏んでください。直接mmもお待ちしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/52-b4d50ab9
この記事へのトラックバック



