--年--月--日 --:--


スロ打つ会夏の祭典2013②

2013年08月16日 12:45

まずは、フリータイムから。


私がチョイスしたのは、チェリーバーのB物でして

理由は「中途半端なレトロ感と中途半端な中リールスベリ」を堪能したいからw



今となってはこの中途半端さが奥深いんですよね。



例えば


20130801.jpg


この出目は、中リールがズルッと滑ってくると激熱!

私自身これでスカッたことがないのですが、

右リールを押す前に告知凝視の準備です。



でも、私が打つと大方このパターンなんですね・・・。






お次は、『センチュリー21』



こちらの『世界全滅打法』と名付けられた攻略法は

なかなか試せる場所がなくって

今回初めてやってみました。



手順は

1)クレジットON

2)コイン1枚投入

3)精算ボタン押したままレバーを叩く

4)ストップボタン点灯でレバーを離す
  (『INSERT MEDAL』ランプが点滅で成功)

5)中段以外に7をテンパイ
  (リール制御の都合で出来ないことも・・?)

6)コイン2枚追加
  (有効ラインが増えます)

7)7を目押し



では、手つきがおぼつかないですが、撮影してみました。







さてさて、そうこうしているうちにランチタイム。

最寄りのボリュームはピカイチ中華料理店で済ませて後半戦。

(続く)



