--年--月--日 --:--


スロ打つ会夏の祭典2013①

2013年08月16日 12:44

今年で5回目となりました『夏の祭典』

場所は例年通りゲームセンター758(旧ホールアップ)で開催しました。

今回の参加者と予約台です。



よっしーさん:トロピカーナ(4号機)

よっしーさん奥方様:B-MAX

よっしーさん御子息様:ハイハイシオサイ32G連ver

ターボさん:アステカ

たまごさん:ジェットセットラジオ

ぺんぺさん:ハードボイルド2

ぷりさん:秘宝伝

みんみんさん:北斗の拳(2チェ確率up ver.)

私:チェリーバー(状態Ver/M付き)



総勢9名様です。



当日のスケジュールは

09:00~10:00 集合&朝食

10:00~10:30 移動、準備

10:30~12:30 フリータイム

12:30~13:30 昼食

13:30~18:00 イベント(終了後フリータイム)

18:00~18:00 清算&終了

18:00~18:30 移動

18:30~??:?? イベント結果発表&夕食会


てな具合で、いつもの差枚数獲得競争は新たなイベントに置き換えてみました。





イベント内容



『758極-チーム戦25』


1.皆さんに台番号の書かれたくじを引いてもらいます。
 (くじの引き直しはありません)


2.その台に座っていただきビッグボーナスを引いたらクリアです。
 (北斗の拳はバトルボーナスです。)


3.大声で私を呼んでください!


4.私(審判)が確認したら、ボーナスを消化してください。


※1:判定はTOPランプで行いますので、
 私が来る前に続けていただいて構いません。

※2:北斗の拳はバトル敗退まで消化して
 いただきます。

※3.リプレイ外しは消化が長引く分不利です。


5.消化したらクリアです。
 クリア後は、またくじを引いてもらい
 次の台にチャレンジしてもらいます。


6.全員で25台クリアしたらイベント終了です。



1位:チーム1位&チーム内1位(トロフィ獲得)

2位:チーム1位&チーム内2位

3位:チーム1位&チーム内3位

4位:チーム2位&チーム内1位

5位:チーム2位&チーム内2位

6位:チーム2位&チーム内3位

7位:チーム3位&チーム内1位

8位:チーム3位&チーム内2位

9位:チーム3位&チーム内3位






と、皆様には案内させていただいたのですが・・・・・



普通じゃ終わらないんですよwww



なんせ、2年前から構想を練っておりましたから。



(続く)








