--年--月--日 --:--


賑やかです。

2008年06月08日 12:38

暑かったなー・・・・沖縄^^

昨日はプライベートビーチでまったりスーハナ???
上空からあにあにさん他多数の方が、私の水着姿を撮影しに来てたけど、
そんなこともお構いなく一人時間差イベントを満喫しましたヽ(^o^)丿

ただ・・・・・

勲章券を求めるも、スーハナの機種勲は5000のみ。
稼いだ偽札は、往復運賃とホテル代に消えました。

PRI_2008060812728.jpg

文章ウザいので、とっとと次いきますorz

最近トレもまともにやっていなかったせいで、打つべき機種のアイテムがわずか。
機種的に全く興味も感じない「1,000,000t」インテでも使うか~

RB4連単発後の初BBで200枚程度・・・・知ってても腹が立つ

それにしても、まわりは人だかり?
なんでですか?

もしかしてBINGOイベにBINGO・・・・・

確認したらそうでしたorz


各店10台の設置で、バッジ狙いの邪魔をするのは申し訳ありませんが、
迷っているうちに、ギャル曽根モードに突入したようで
たらふく肉まん食べました。

PRI_20080608101627.jpg


生意気に、『0ゲーム』でかっこよく終了^^

書きながら思いました。

一応バッジもとっとけよ
無関心とは恐ろしい・・・・・

あにあにさん・・・・印税よろぴく。


コメント

  1. あにあに | URL | -

    おめでとうございますw

    印税の代わりに拍手しておきましたw

  2. 十条紫苑 | URL | -

    NoTitle

    勲章ゲットおめでとうなのです~

    ビンゴゲームで対象機種はどこも人が一杯ですw

  3. 天馬 | URL | -

    >あにあにさん

    いゃ~そんな~照れますよ・・・・・

    アキバの事件は先日グラボ買いに行ったばかりなんで驚きましたよ。

    うちの会社のスタッフはそれ系が多いので、思わず釘づけです。

  4. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    おめでとうございます!

    勲章(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとうございます!
    いいなぁ、私、㌧は10回くらいは挑戦してると思いますが、
    未だに万枚出たことないのですよね(;-_-) =3
    私にも曽根ちゃん紹介して欲しい_| ̄|○
    では(*^^*)/

  5. 天馬 | URL | -

    >十条紫苑さん

    私のせいで満席・・・ごめんなさいw

    bingoは期間が長いから、まったり系でいきましょう。

    と言ってる自分は参加していないのですがorz

  6. 天馬 | URL | -

    ぽっぷ~さん

    中盤でシナリオモードに突入しましたが(-_-;)
    結局10000G未満でいっちゃいました(^○^)

    出)ギャル曽根ちゃん紹介 求)共通100枚
    mmでよろぴく^^

  7. 神をめざせ | URL | -

    NoTitle

    その豚まん、おかわりーは、 無理ですね。
    出)共通10枚勲章券 求)ギャル曽根ちゃん紹介券

  8. ののたろう | URL | -

    おめでとうございます

    うっは~!50枚投資で勲章げっと!
    理想形です・・・さすがですw
    ギャル曽根モード・・・突入したら嬉しい悲鳴ですね^^;
    肉まんかぁ・・・寿司の次はこれだな(ぇ

  9. 天馬 | URL | -

    >神をめざせさん

    共通10枚勲章券・・・?

    頭が悪いので、流しますorz

    今度豚まん打つときにmm下さい。

    今回、営業(イベントとも言う)周りで忙しいから、予約しておきます。
    (本気にしちゃイヤ~)

  10. 天馬 | URL | -

    >ののたろうさん

    差枚リセ使いましたので、50枚以上投資してます
    (><;)

    そっかギャル曽根は寿司屋にも行くんだったね。
    寿司屋なら、高級なネタしか食べないらしいよ。

    もっと早く教えてあげればよかったorz

  11. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    押忍w

    おはようございます、肉まんよりあんまん派のRANMARUです。

    豚勲章GETおめでとうございますw♪

    豚ってリアホで初めてやったときに、
    BIG中何がなんだかわからなかった覚えがありますので、
    サミタでも結構打たないんですよねぇwww
    RANMARUもインテたくさん余ってます!
    また、肉まん食べに行くときは誘ってくださいねぇw

  12. 天馬 | URL | -

    >RANMARUさん

    インテの価格の割には、遊べる機種かもしれませんね。

    BB中はフルで逆押ししたほうが効率いいかもしれませんが、詳細は不明ですんでなんとも。

    ちなみに、肉まんもあんまんも井村屋愛好家であります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/51-bfcf8454
この記事へのトラックバック



