--年--月--日 --:--


んー・・・・いい調子かなw

2013年01月28日 16:09

先日ニューPCを購入して、サミタのアプリもごく一部を除いてサクサク動いております。

そこで、以前からお話をいただいておりました新チームの加入もようやく済ますことができました。



好き勝手打ち放題の私ですが、折角獲得したTPが無駄にならないだけでもいいのかな・・なんて。



しばらく見ていない間に色々変わったようなんですが、

まぁ、適当に打つ私にとっては大差なし。

むしろ、パチンコの新台がいまいち少ないなー・・・なんて思ったりしています。



ここで、ここ数年で発売されたパチンコ台から移植希望の機種をいくつか書いてみようかと




CR哭きの竜 (藤商事)
CR麻雀物語 麗しのテンパイ乙女

・・・・・



あれ?



なんか、好きな機種のほとんどが京楽とSANKYOじゃん orz



言われてみれば、平和の新台って最近あったの?



著作権とかアプリの容量とか色々あるでしょうが、

楽しい機種が増えることを願っています。





コメント

  1. みんみん☆ | URL | -

    壁|д゚*)ハ!

    麗しのテンパイ乙女が、

    パンティ乙女にちょっと見えちゃった(*´・ω・`*)

    あらやだぁ~(´∀`*)ウフフ

  2. 天馬 | URL | -

    >みんちゃん

    ど、ど、どうした!

    相談に乗るぞw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



