--年--月--日 --:--


A-TYPE最強王座決定戦に初参加!

2013年01月21日 18:06

昨年末の忘年会の会場『RISE』にて、開催要項が掲示してあったのを発見するや、

よっしーさんと「参加しよう!」とお誘いして、その場で受付済ませました。




あれから20日



久々の大会に意気揚々!!



ってなわけで、よっしーさんと電車で待ち合わせて巣鴨へ。



開店5分前に到着すると驚くほどの人だかり!



近くのパチンコ店に勝る人波を避けるかのごとく、

一旦ファミレスにてブランチをとることに。



意外においしかった和食モーニングを食した後

再度お店に向かい、受付を済ませて・・・・



御対面!!



2013-01 (1)



私の好きな機種の一つ『サクセション』で、6時間の長丁場戦います。



スタートしてから2時間ほど、店内アナウンスで中間結果の発表がありました。



ここまで、まぁまぁ調子が良かったのですが、

意外なことに私の台が『暫定TOP!!!』の+1800枚強



オアシスでもお世話になった店員Kさんがニコニコしながら、

足元に置いてあった2箱分のメダルを移動してくれて

まだまだ出ますよ!的な一言をおっしゃってくれた。




で、ここからが悲劇の始まり



BB間800G嵌まりが2度



100G以内のボーナスがたった一度



何度も手元のメダルがなくなるたびに

可愛いおねーさんがメダルの補充に(@_@;)



撃沈王の称号を自分に与えること4時間



2013-01 (3)+1



2013-01 (4)+1



最終結果は+600枚弱



1位⇒32位(40人中)



それでも、自分の好きな機種を思う存分堪能できましたので、

とっても楽しかったです。




で、この頃、なんとなく悪寒がしてきて

気のせいだろうと思っていたらだんだん酷くなり

近くの薬局でドリンク剤を飲んで

何とかその後のフリー遊戯も21時頃まで楽しめました。




(自宅へ戻り、一応葛根湯を飲んで寝たら、翌日にはスッキリ!)





コメント

  1. 銀時犬 | URL | -

    6時間ぶっ続けでの戦いなんすね お疲れ様です^^

    ケドまぁ大好きな機種(特にa-type)ならワシもなんとかイケそうw
    出なくても楽しいしね((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

    前回の記事に気がつきませんでした (A´・ω・)フキフキ
    今更ですが今年もよろしくお願いしますw

  2. よっしー | URL | -

    当日はお疲れ様でした^^

    久しぶりに1台をじっくり打ちましたけど、こういったのも楽しめますね。
    次回もぜひ参加したいです^^

    それにしても、体調が戻ってよかったです^^

  3. 天馬 | URL | -

    >銀さん

    先日はどうもです。

    A-400は永久に不滅ですww

    ただ、スロゲーセンだと浮気心が炸裂するんですよね。

    なので、ある程度の縛りがないと長続きしないのが正直なところ。

    なので、次回はドMになって縛られます!



    >よっしーさん

    ご一緒いただきありがとうございます。

    もちろん次回も参加したいと思ってます。

    最終結果はともかく、また見せ場を作れればwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



