--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年恒例スロ打つ会の忘年会inRISE

2012年12月31日 23:59

いろいろあった2012年も、毎年恒例の忘年会で締めくくることになりました。

今回で4回目です。



私以外のメンバーは

よっしーさん、えみっぱやさん、銀さん

Nickyさん、みんみんさん、カルミンさんです。



銀さんとカルさんは、途中からの参加ということで

開店前のモーニングは5人でいつものファミレス。



近況や最近のスロ事情などいろいろ話していると早くも10時前。



そろそろ行きましょう!



って、去年はこんなに人が多かった???

という具合に朝から大混雑。



頃合を見計らって列に並びメダル片手に店内物色。



・・・・するまでもないかw



はい、例のごとく「412」に着席。



以前レポートした『100G高確ver. クレジットは200枚!』でしたので、

打ち方はもちろん順押しチェリー狙い。

(単チェ=BB、いきなりリーチ目=RB)



まぁ、初当たりも軽いし、そこそこ連するので

まったくストレスを感じず遊べるところがいいですね。



途中銀さんが来場し、向かいの定食屋でリーズナブルな食事をいただき

午後から銀さんの打つ秘宝伝の横へお邪魔し、BB中のBGMが大好きなタロットマスターへ。



何やら銀さんがカルさんが来る前に台を温めたかったらしいのですが、

何事も起こらず、ひたすら打ち込んでいるところにカルさん来場。



秘宝伝好きのカルさんと交代するも、なかなか温まってくれないようでしたので、

私も通常ゲームに飽きてきたタロマスを後にして、5号機コーナーへ



悪魔城ドラキュラⅢやミリゴを打ちました。

2012-12 (2)+1


2012-12 (3)+1


2012-12 (4)+1


2012-12 (1)+1



事前学習などないので、チャンス目とかよくわかりませんでしたが

周囲で遊戯しているメンバーの皆さんと演出に一喜一憂しながら遊べました。




どんなことが起ころうとも、1年を恒例行事で

しかも有意義に過ごせることに感謝しつつ

2013年がいい年であるよう願ってます。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。