--年--月--日 --:--


楽しい日々はこれからも続く

2012年12月31日 17:52

皆様こんばんわ



昨日、毎年恒例のスロ打つ会の忘年会を開催しました。



年末お忙しい中、総勢7名の参加となりまして、

終日楽しんできました。



そのときのレポについては、来年時間を見ながら少しずつ書き上げるとして、

今年一年を通じて感じたことを書こうかと思います。



私自身、今年中に実生活において明確な方向を見出す一年として

皆様との交流に多少の犠牲を払ってきたのですが、

残念ながら結果として報われませんでした。



でも、チャレンジしたことによって得られた経験は数多く、

まったく後悔していません。



なので、前回少し触れたように来年からは月一で

しっかり活動できるようにしたいと思ってます。




思い立ったら即実行。



「了解です!」



来月の予定を昨日決めました(爆w)



しかも、真剣勝負です!



さらに再来月の予定もほぼ決まりました(爆www)



こちらは、日時に若干の変更があるかもしれませんがほぼ間違いなく開催します。



そして、その次の月も頭の中では計画済みです^^;



以上につきましては、記事の更新と並行して『スロ天』にて告知します。



ということで、

来年の楽しみを順調にストックしつつコンスタントに放出したい

そんな思いで今年一年を締めくくりたいと思います。




それでは皆様良いお年をお迎えください。



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. 銀時犬 | URL | -

    お疲れ様でした^^

    今年はイッパイ動けるってことなんで楽しみにしてます♪
    まだまだ打ったことない機種も多いしオラわくわくすっぞ!(´ー`)y─┛~~

  3. 天馬 | URL | -

    >ヒミコメさん

    いえいえ、この一年、大したことはできませんでしたが

    来年もよろしくお願いします。



    >銀さん

    ええ、今年は期待して下さいって、月一ペースが基本です。

    お時間が合えばいつでも遊びましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



