--年--月--日 --:--


・・・・・?  って、久しぶりでございますw

2012年11月29日 21:40

もうすーぐー、しわすーーーーー

働けど働けど一向に上向かないーーーーーって

帰り道に歌ってみましたw



久々の更新です!

ご無沙汰しておりますorz




私のこれまでの歴史の中で、一番働いた半年

そして一番収入が少なかった半年(><;)



このままだと、保って年初まで。。。。。

この先どうすればぁぁぁぁ



って、ねがちぶな考えに陥りやすい状況でも

私は至って元気です!!!!



だって、ちゃんと対策があるからね。



いわゆる人生の保険ってやつ。



チャレンジするときは、リスクも十分考慮して望むべし。

最悪の状況になっても何とかなるもんさ!



おまけに12月某日

この日だけは絶対休む宣言をして

どうにかなりそうです!



詳しくは後ほど掲示板に。



さてさて、

すっかり影が薄くなった感のサミタですが、

決して、辞めたわけではありません。



自宅PC、ノートPCの2台が、

仕事のせいで使えなくなっちゃっただけです。



代替機はSingleCoreなんで、たまにレトロチックなLowSpecスロで遊んだりしておりました。



NewMachineの購入予定は、当初に比べて遅くなると思いますが、

いずれ、毎日のように遊びたいと思います。






さて、ほんの一ヶ月前ですが

仕事の合間に、久々のリアホに行きました。



1パチですが、大釈迦G(今頃w)を打って

4連、3連、39連!

プラス20K orz



「まだまだーーーー!」




その勝ち分で

20スロの「パチスロパトラッシュ」に着席。



へんてこりん好きな私のハートを見事に射止めた筐体&ドット

久々にスロッターの血が騒ぎ

願いが通じて4K投資でAT10連

いくらか忘れましたが大幅プラスでした!!



で、すべて当月分の諸々の支払いへと旅立ちました orz



でも、助かったーw






てな具合でありまして、

今年は、ほぼ失敗に終わりそうなビジネスに散々振り回されましたが、



「終わりよければすべてよし!!」



で、行きたいと思います!!










P.S.

あんまりこういう表現は好きではありませんが、

仕事が失敗に終わった原因とは・・・・




「内部の粗悪品と供給減少」



分かる方には分かると思いますw



では!




