--年--月--日 --:--


第23回スロ打つ会@夏の祭典in758(旧ホールアップ) ①

2012年08月14日 07:57

『やっぱ、このイベントは外せない・・・』



当初、今年は開催すら危ぶまれた夏の祭典

私が参加できなくても、

お友達が積極的に開催に向けて準備していただきました。



おかげで、微かな希望を捨てず

何とか一時帰国の許可を得て

無事参加しました。



夜行バスにて当日の朝名古屋駅に到着

そのまま、関東メンバーが滞在するホテルに向かって

よっしーさんの宿泊する部屋に到着。



天(ドアノック)

よ「ペガサス」

天「412」 

で、入室^^;



しばし雑談した後出発時刻になり、

「758」へGO!



一旦お店に到着した後

地元メンバーあらの連絡を受けて

名古屋名物の『モーニング』を食べるお店が決定し

早めに到着すると、まもなく全員集合。




日本を離れたときは、この時を迎えることが想像出来ませんでしたが、

なんだか急に嬉しさと緊張感が高まり



『ああ、来て良かった・・・』



なんかそう思えました。



今年の参加者は

関西方面から初参加のラルフさん&ノンさん

地元からみんみん☆さん、ぺんぺさん、ぷりねこさん

関東からは、よっしーさん&息子さん、Nickyさん、私




例年以上に長い時間談笑した後、再びお店に。




到着後、しばらくして社長&奥様がお見えになって

てきぱき開店準備をしていただいていざ入場。




で、貸しメダル500枚を受け取って、



2012-8000.jpg



いざスタート!!!






