--年--月--日 --:--


第22回スロ打つ会inノスタルジア

2012年03月23日 06:35

お待たせしました。

第22回スロ打つ会inノスタルジア

この度3/19(月)に開催いたしました。

メンバーは

よっしーさん、KAINさん、銀さん、えみっぱやさん、ローズさん、私

平日にもかかわらず集まっていただきました^^v

既に、参加者のブログで色々綴られておりますので、
一人称メインで紹介したいと思います。



参加当日の前夜は相変わらずお仕事でありまして、
なんだかんだで終了したのが午前四時。

家によって身支度を整えてからすぐさま桜木町へ車で向かいました。

16号&保土ヶ谷バイパスをスイスイ走って1時間足らずで到着。

ネカフェで仮眠をとって珍しくも集合場所に一番乗りでしたw


待たずして参加者の面々もやってきて、恒例のモーニングタイムで

『今日は何打つ?』

なんてお話ししながら、開店ちょっと過ぎに入店。



午前中の立ち回り

B物を3台ほどリセ狙い⇒不発同等

スープラ⇒ちょっと出た^^;

久々のディノベイダー⇒さら盛り1箱

ナイツ、B-MAX、グランシェル⇒単調減少orz



以前取り上げた台がほとんどですが、
唯一初打ちとなったのは


20120319 (1)

『デジタルカウボーイ(テクノコーシン)@リプレイ前兆』

触った程度でときめきませんでした ^^;



だったらたまにはAT機ということで『野獣』を打ったら
5GでBB⇒15GでBB

変な引きしているなーと思ったところ、
他の皆様も低空飛行&右肩下がりだったので
頃合いを見て腹ごしらえへ。



昭和の風情が程よく見え隠れする定食屋さんで
風変わりな『アナゴ定食』を食べると流れが一変!


再着席のグランシェル&412で瀕死の状態を脱出し、

オーシャンカップ、プレイガールクイーンが不発だったものの

これまた再着席のディノベイダーBで地味に増やし・・・・・



やっと今日の狙い台が空きました。



20120319 (2)

限定生産の5号機『ハネスロリラックマ』



ロン毛のオッチャンには全く似合わないと自覚しつつ

設定6の機械割113%、ボーナス合成確率1/72の威力を体験できました!!



いやー、想像以上に面白いッス!!



キリン柄がなくても、赤文字じゃなくても、演出用RTがなくても





このサクッと当たる感じがいいじゃないですか!



20120319 (10)

単独BB時も成立ゲームでサクッと当たるし



20120319 (5)

20120319 (6)

20120319 (7)

20120319 (13)

些細な演出も見てるだけで癒されますw



何より、1時間半ほどの遊戯で1000枚強増えてくれました^^v



(あと、3回打てばお腹いっぱいだと思うけど)




その後は

20120319 (19)

こんな台が1G連したり






初RBで3択当てちゃったり



結局7Kover(投資6K円)出てくれました。



途中参加のローズさんともお話しできたし、

今回も大満足な一日でありました。



で、このお店なんですが



一見さんにとってはサービス面で遊びづらいかな。

何回か通えば、ポイントを使用できるようですが
開店時、リセなし&打ち放題無しでは
初期投資額がかかりますね。


台のコンディションが予想以上に良かっただけに残念なところであります。



で、帰りなんですが、

やはりというべきか町田IC付近が大渋滞で
メッチャ睡魔に襲われながらなんとか帰宅できました。





コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



