--年--月--日 --:--


ポイント貯まったから爆裂AT機

2008年04月13日 01:00

一週間前に予約しようとtelするも満杯だって(;´д`)

そこで、設置台をホムペで確認すると、

ポイント消費台⇒獣王、サラ金☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

妻は獣王で私はサラ金で決まりだね。
リアホでもないのに、開店前に突入ダァ...((((=・o・)ノ

16時過ぎ
妻はダラダラ出続けるも私は単金ばかり。低確でしか引けないよぅ(p_q)

18時頃
また、低確金チャンと思いきや…止まらない…高確B(^-^)//""

途中で

HI380012_convert_20080421104054.jpg


結局は

4-12_convert_20080421104624.jpg


ハラハラドキドキの万枚ストーリー。

ちなみに、妻の獣王は…わずかに及ばず。

あと、一時間弱あったから、サクセション、コンチⅠ、ダイナマイトをビシビシやって、楽しい一日が終わりました。

次回は、いつも通りに、いろいろな機種を打ちたいなぁ

それより、試験勉強せんかいな!!…orz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/5-e47452a0
    この記事へのトラックバック



