--年--月--日 --:--


話題豊富なんで困りますね^^;

2012年03月12日 13:36

書かなきゃいけない話題があるんだけど、

上手く表現できるか不安があって、

心の片隅に置いております。



『SAVE JAPAN』







やっと来ましたね!

スーパープラネット!



と、言いたいところなんですが・・・・・・



サミタ仕様なんで

個人的には、IAとFAの間で楽しめればなーと思います。





理想は



通常は適当打ち(押し順選択可能)。

成立ゲームでは絶対揃えない。

リーチ目出現で次ゲーム1枚掛けで揃える。

JACゲーム1枚節約打法や、RB成立後の小役抜き打法搭載。






だったら手打ちしなさい orz




ああ、しますとも!・・・・・スロゲーセンでw




これ、「極」対象機種になったら拍手します!




リーチ目100個とかwww









で、先週のイベントは結局『61+42』とちょっと遊びすぎてしまい。



肝心の『ニューペガ勲章数』が、首位から陥落してしまいました ><;



ライバルも相当好きなんでしょうか?



機会があれば交流したいものです。





なので、今週は対象機種のアイテムを処分して



一途な愛を捧げます。



20120312smt1.jpg



( 4K勲なんか使ってどうしようもないですね orz )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



