--年--月--日 --:--


どこかが普通じゃないんですよね^^;

2012年03月02日 07:07

今年になって、イベント参加が多くなりました。


拘束時間が長い割に不定期に暇だったりするもんだから

合間を縫ってエスパー眺めております。



今回のイベントは、手元にサクラIAが2枚ありましたので、

まぁ、いけるところまで行ってみようと思ったんです。



で、やっぱりなんですが・・・・・



スイッチ入りました orz



テーマ 『サクラ大戦3で万枚』



戦績 4勝3敗



勝った台の挙動



sakura2012021.jpg

(勲5)


sakura2012022.jpg

(やっくん5倍)



sakura2012023.jpg

(やっくん4倍)


sakura2012024.jpg

(勲4倍)



上位3台は『デートタイム⇒据え置き』戦法で押し切り、

最後は『初BB⇒白7揃い』で、仕事が入ってそのままIA仕込み。



負け台の内訳は



・7K終了(限定AH2倍)

・『デートタイム⇒据え置き』戦法で、IA仕込んだ後に設定確認したら『5』⇒1Kでポイ!

・手打ち中に仕事が入ったので男張り⇒3Kでポイ!(バッジ)



てな感じで、



sakuraR201202.jpg



いくら『据え置き戦法』といえども、出来すぎな気がします^^;







今年に入ってガッツリ参加したイベントは3回でALLコンプ



ただし、



メインとなる新台にはほとんど手を付けていない



そんな少数派の遊び方でも



まぁ、楽しければいいもんですw






今日からのイベントは、スロ新台につき

一度は打たなきゃいけませんが、

テスト版のリールが挙動不審で、

実は北斗系が好きになれない

そんな理由で萌えないと思います。



引き続き、ニューペガ1位キープの為

その台に入り浸っているでしょう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



