--年--月--日 --:--


第21回スロ打つ会特別編・・・一期一会④

2012年03月01日 07:07

ここからの単独遊戯は、レア台が比較的多い2Fです



まずは、一度は打ってみたかったパチスロ『フィーバークィーン』

201202 (9)

上部ドラムがパチンコの名機『フィーバークィーン』とよく似たアクションで
サウンドもそれに近いものでした。

スペック的には両ボーナスともA-400なみで
ツインBB+ATも搭載のハイスペックマシンです。

ファーストインプレッションでも面白かったんですが、
もうちょっと打ち込みたい台でしたね。



続いては、B物が有名の『チェリーキューブ』

201202 (10)



今一、つかみどころが分かりませんでした^^;



最後は、意外にも今まで見かけなかった『フローズンナイツ』

201202 (13)



一時期、『イワトビペンギン』流行りましたねw

パネルのデザインは、アイスクリームのパッケージみたい^^

当時の主流である「大量リーチ目搭載のA-400」であります。



これもよく打ちましたね。

でも、当時はこういう台を打つ時は完全小役狙いでしたから、

スロゲーセンならではの適当打ちでリーチ目&チャンス目を堪能しました。



201202 (15)  201202 (18)


201202 (19)  201202 (24)


201202 (22)  201202 (16)



開店当初、いろんな疑惑を耳にしたお店ですが、

私が遊んだ限りではとっても快適でした!



しばらく千葉方面に行くならここにします。

ましてや、ここからチャリで数分のところには笑顔が素敵なあのお方のおうちがwww



少なくとも今年はもう一回行きたいですね。



ということで、

3月は・・・・・・・・



行きたい場所が色々で困っております^^;



(終わり)



コメント

  1. えみっぱや | URL | n05n40aw

    こんにちは~(^_^)/

    先日はお疲れさまでした~

    最近はサミタもリアホも楽しい事がなかったですが
    久しぶりに楽しい時間を送る事が出来ました(^_^)v

    それにしてもクラブロデオ!本当に面白かったです!
    実は・・・あの後もまた店にお邪魔しました(^_^;)
    ロデオが無かったので遊ばなかったけど
    また来る時があればご一緒しましょうね~

    あと、今月のスロ専は予定が全く立たないので
    決まってから調整させて頂きますね~(^_^)b

  2. 銀時犬 | URL | -

    お疲れさまーっす(*´∀`)
    レリアス来店&ババメさんとの初対面と楽しんだようでなによりです♪

    フローズンナイツはホント意外ってほど見ませんよね~(´・ω・`)
    次回の機会あればワシも打ってみたいと思いますw

    それと、フィーバークイーン。。。
    この機種はまるで知りませんでした(;^ω^A ァセァセ

  3. よっしー | URL | -

    ブログアップお疲れ様でした!

    ババメさんとの出会いから始まり、新たなお店の開拓成功で締まる辺り、さすがであります^^

    フローズンナイツは懐かしいですね。。。
    当時はクラコン&スーモグばかり打っていたので、あんまり打ち込んではいませんでしたが。。。CCエンジェルとかも(^^;

    スロのフィーバークイーンも珍しいですよね。
    ぜひ触ってみたいです^^

    ここんところ仕事(特に通勤w)がきついですが、何とか土日は休めているので時間を作って遊びに行きたいなぁと思ってます(願望)。

  4. 天馬 | URL | -

    >えみっぱやさん

    先日はお疲れ様でした。

    いやー、レリアスは当日設置を新規でもしていただけるのが
    非常に素晴らしいと思いました!
    週末や祝日は激戦必至なんでしょうか?

    えみっぱやさんにとって未知のAT機はまだまだあるかと思います。

    これからもどんどんチャレンジしましょうねww



    >銀さん

    レリアスいい所でしたよw

    5号機を使って稼働を維持し、
    懐古回胴は、ここにしかない台なども多くありそうでして
    なかなか舐めてかかれないお店でした。

    ちょっと遠方なのがネックですが、
    今度はご一緒しましょうね!

    フローズン・・・・・久々に癒されましたwww



    >よっしーさん

    いやー、残念で仕方がありません。
    ババメさんを知るきっかけは、よっしーさんのブログの相互リンクからでして、
    それがなければこういう日を過ごすことがなかったと思います。

    ババメさんの緊張感を解す役割は出来たと思いますので、
    夏・・・・・期待度UPですね。

    そろそろ今年の初顔合わせ
    調整させていただきます。



  5. ババメ | URL | -

    こんにちわ^^

    こんにちわ^^

    本当に楽しい時間、有難うございました。
    しかも、遅刻してしまい申し訳ありません。
    その上、ご馳走までして頂いて・・・。

    帰りの電車の中でも
    少し興奮気味でしたよ^^

    改めて古き良き時代だったな~と思います。
    夏は予定があえば行きたいです^^

  6. 天馬 | URL | -

    >ババメさん

    この度は多忙の中お越しいただきましてありがとうございました。

    ババメさんの『回胴魂』とくと拝見できました!

    素晴らしいの一言です。

    まだまだ打ち足りないでしょうから

    近いうちに御一緒しましょうね!!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



